F1のピットクルーがもしガソリンスタンドで一般車をピット作業したら!?

無題

※この記事には広告が含まれます

もし、F1のピットクルーチームが、一般車のピット作業を行ったら?そんな夢のような話を実現した動画がありました。そのプロフェッショナル魂とチームワークが凄い…!いったい、どんな動画なのでしょう?
Chapter
プロフェッショナル集団のピットクルー達が、ガソリンスタンドで一般車を待ち構えていた…!

プロフェッショナル集団のピットクルー達が、ガソリンスタンドで一般車を待ち構えていた…!

ピット作業とは、F1等のモータースポーツレースの最中に、タイヤ交換や燃料補給等を行う作業のことです。レース中に行うため、プロフェッショナルな技術と完璧なチームワーク、0.1秒を争うスピードが求められます。

そんなプロフェッショナル集団のピットクルーを使ったドッキリを、フランスのルノーが、過去に製作していました。

シナリオはガソリンスタンドに立ち寄った一般のルノー車を、F1サーキットで活躍しているプロのピットクルーが出迎え、給油&タイヤ交換を行うというものです。

ルノーに乗っていた方々は、驚きの様子でしたね。

給油のためにガソリンスタンドに立ち寄っただけなのに、まさかタイヤ交換まで行ってくれるとは…。

ルノーのF1活動をアピールするプロモーション。こんなスタンドがあったら、行ってみたいですね。

【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細