車幅10m以下?!20t大型トラックが驚異のUターン

大型トラック

※この記事には広告が含まれます

Uターンは普通の道路であっても少々気を使う物。大きなクルマであればあるほど難易度が高くなるものですが、まさかと思うようなUターンの動画を発見しました…まさに「神業」です。
Chapter
20t大型トレーラーが見事にUターンを見せる!

20t大型トレーラーが見事にUターンを見せる!

動画では、20t大型トレーラーが、道幅10m以下であろう狭い道路で見事にUターンをしています。

トレーラーの車幅を見る限り、すれ違うことさえ難しいでしょう。また、普通のクルマであっても、Uターンするとなれば何度もハンドルを切らなければならないような道です。

あまり苦労せずにスムーズにUターンをしていますが、これは紛れもなく高等技術といえるでしょう。

ここまで見事にUターン出来るのは、慣れなのでしょうか。クルマのサイズを把握しているだけではなく、道、スペース…これらすべてを把握しているからこそ、ここまで呆気なく狭いスペースでのUターンを成し遂げているのでしょう。

大型のドライバーは運転技術が高いとは言われていますが、まざまざと見せつけられましたね。
【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細