【TAS2023】人気商品「CCウォーターゴールド」新商品を展示!【プロスタッフ】

東京オートサロン2023

2023年1月13日(金)に開幕した東京オートサロン2023。

プロスタッフのブースでは、みんカラ年間大賞を連続受賞中の人気商品「CCウォーターゴールド」をはじめ、コーティング剤の効果をさらに引き出す様々な商品を展示しています。

CarMe編集部

新車・自動車ニュースのWEBマガジン「CarMe[カーミー]」を運営。
「カーライフを楽しむ全ての人に」を理念に掲げ、編集に取り組んでいます。

CarMe編集部
Chapter
プロスタッフ史上最高峰のスプレーコーティング「CCウォーターゴールドプレミア」

プロスタッフ史上最高峰のスプレーコーティング「CCウォーターゴールドプレミア」

プロスタッフの「CCウォーターゴールド」といえば、みんカラ年間大賞を連続受賞中の人気商品。

スプレータイプのお手軽なコーティング剤として絶大な人気を誇ります。

その上級モデルとして「プレミア」が登場。

プロスタッフ至上最高濃度の処方により、施工直後の艶・撥水効果がさらに長続きします。

一般的には、コーティング成分が濃くなると施工が難しくなりがちですが、それをバランスよく両立させているそうです。

 千原ジュニアさんご出演のTVCMも放映。

CCウォーターゴールドシリーズ・新ラインナップ発売を記念して、“あなたのクルマへの愛情”が伝わる川柳作品を募集しているようです。

金賞はなんと賞金10万円。クルマへの愛情を川柳にして応募してみてはいかがでしょうか。

さらに、東京オートサロン出典記念で、豪華4点セットが当たるキャンペーンも実施中。

プロスタッフのインスタグラムをフォロー&コメントしましょう。

プロスタッフのブースは北9番ホールです。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

商品詳細