【東京アウトドアショー2023】ギアとしてのバッグを提案するブランドCWFのブースでは機能性・耐久性に優れたバッグを展示

TOKYO OUTDOOR SHOW 2023

※この記事には広告が含まれます

1月13(金)、14(土)、15日(日)の三日間で「TOKYO OUTDOOR SHOW 2023(東京アウトドアショー 2023)」が幕張メッセで開催されます。

多くのアウトドアブランドやキャンプ向けカスタムカーが出展されており、初日から賑わいをみせました。

その中でも、キャンプギアとしてのバッグを提案するCWFの展示概要についてご紹介します!
Chapter
CWFがTOKYO OUTDOOR SHOW 2023に出展!
今回の出展でのイチオシアイテムはこちら!
人気アイテム&新製品が多数展示!

CWFがTOKYO OUTDOOR SHOW 2023に出展!

2023年1月13〜15日に幕張メッセにて、東京オートサロン2023と同時に「TOKYO OUTDOOR SHOW 2023」が開催されました。

カスタムカーの展示はもちろんのこと、様々なブランドがアウトドアグッズの展示・販売を行い、賑わいを見せています。

その中でも、キャンプギアとしてのバッグを提案するのCWFが、人気の収納コンテナや新商品のバッグ、超巨大なリュックなど、バラエティに富んだ多くの商品を展示しています。

今回の出展でのイチオシアイテムはこちら!

一番人気があるのは、キャンプギアを収納するコンテナバッグ。

厚めで耐久性もありつつ、車に積み込んだ際にも車内を傷つけにくい柔らかい生地を採用していることがポイントです。

サイズは3種類あるので、自分が持っているギアの大きさやアイテム数に応じた商品を選ぶことができます。
そして、特におすすめとされているのが、超巨大リュック。

数々のメディアにも取り上げられており、なんと某バラエティ番組でも話題になるほどの商品です。

こちらは家の中での収納に困りがちなキャンプギアを、”見せる収納”でおしゃれにまとめられるアイテムとして販売されています。

人気アイテム&新製品が多数展示!

その他にもお出かけに使いたいこぶりなバッグや、Tシャツなども展示されています。

他のギアとも合わせやすいカラー、デザインで使い勝手は抜群!

ぜひCWFの出展ブースを訪れてみてください。
【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細