ホンダ「N-ONE」の注目の純正アクセサリーとは!?

ホンダ N-ONE

2020年11月19日にフルモデルチェンジしたホンダ N-ONE。フルモデルチェンジながら先代と同じくキュートなデザインが特徴的なモデルです。そのようなタイムレスデザインをまとった個性派軽自動車であるN-ONEの純正アクセサリーの中から注目のアイテムをご紹介します。

文・YOKOHAMA

Chapter
ホンダ N-ONEはどんなモデル?
デカール フロントグリル
デカール センターストライプ
デカール フード
フューエルリッドガーニッシュ
デカール ライセンスガーニッシュ
デカールボディセット
インテリアパネル
ミラーカバー
シフトノブ(6MT車用)
シフトノブ(CVT車用)
スポーツペダル
アームレスト 
コンソールオーガナイザー
サスペンション
ディスクローター ドリルドタイプ

ホンダ N-ONEはどんなモデル?

ホンダ「N-ONE」は、最近主流となっている背の高い軽ハイトワゴンとは異なり、オーソドックスなハッチバックスタイルの軽乗用モデルです。そのため、荷物を大量に積んだり、多人数で移動したりするよりも、フロントシートをメインに利用するユーザーのニーズにフィットしているモデルと言えます。また、最近珍しくなったマニュアルトランスミッション(MT)もラインナップされており、シフト操作をしながらドライブを楽しめるのも特徴的です。

N-ONEは、1967年に発売された「N360」後継の最新モデルとして、N360の”タイムレスデザイン”を継承するモデルとして、あえて外観を変えないという強いこだわりを持ってモデルチェンジが行われています。

そのため、外観デザインは先代モデルと非常に似ており、多くの人はその違いがわからないかもしれません。それだけN-ONEはそのスタイルを重視したこだわりの軽自動車なのです。

エクステリアの注目アイテムはこちら!

デカール フロントグリル

貼り付けるだけでシンプルなN-ONEのフロントフェイスのイメージをガラリと変えることができるのが、フロントグリルに装着する「デカールフロントグリル」です。

スポーティな”カーボン”に加え、ナチュラルな雰囲気の”ウッド”が用意されています。またオリジナルタイプ用としては、愛らしい花柄が目を引く”フラワー”も用意されており、オーナーの好みで楽しむことができます。

<次のページに続く>
次ページ
デカール センターストライプ

yokohama|よこはま

外資系自動車WEBサイトのライターとして10年以上、メーカーオプション、ディーラーオプション、アフターカーパーツの情報を中心に執筆。オートサロン、オートメッセなど現地取材をし、カーグッズの変遷や新商品情報についても得意とする。新カーグッズの情報などユーザーのカーライフが楽しくなる記事を執筆中。

yokohama|よこはま