NC型最上位×ホワイトパールの希少仕様!ハードトップの開閉も爽快な正統派オープンスポーツ【マツダ ロードスター VS RHT】
更新日:2025.06.02

2014年式 マツダ ロードスター VS RHT がカババに出品です!
上質を味わい、走りを楽しむ贅沢。
本車両は電動ハードトップを搭載した最上位グレードです!
ソフトトップと違わぬ伸びやかなシルエット、サドルタンのスポーティーな内装に加え、シートヒーターなど、最上位ならではの快適装備も数々搭載。
優れた重量配分で歴代同様「人馬一体」を体現したオープンスポーツをぜひご検討くださいませ!
上質を味わい、走りを楽しむ贅沢。
本車両は電動ハードトップを搭載した最上位グレードです!
ソフトトップと違わぬ伸びやかなシルエット、サドルタンのスポーティーな内装に加え、シートヒーターなど、最上位ならではの快適装備も数々搭載。
優れた重量配分で歴代同様「人馬一体」を体現したオープンスポーツをぜひご検討くださいませ!
- Chapter
- 注目のカババ出品車両をご紹介!
- エクステリア
- 車両の説明
- インテリア
- 車両状態
- カタログ値
- カババからのお知らせ
注目のカババ出品車両をご紹介!
【マツダ ロードスター VS RHT】
本体価格:100万円
2014年式
走行距離:9.3万km
TEIN車高調&カーボンルーフラッピングで精悍なスタイル
車検たっぷり2年
屋内保管でコンディション良好
エクステリア
車両の説明
2014年式 マツダ ロードスター VS RHT がカババに出品です!
上質を味わい、走りを楽しむ贅沢。
ロードスターとして初めて電動リトラクタブルハードトップを導入したNC型。
本車両はより精悍な印象にフェイスリフトした後期型モデル、その最上位グレードとなります!
市場でも数少ないホワイトのボディは飽きのこない光沢感。
ソフトトップの美しく軽やかなサイドシルエットはそのままに、ルーフをハードトップに。
ハードトップとはいえソフトトップに対しての重量増は最小限に抑えられており、ルーフの格納位置にも工夫が。
トランクスペースを一切犠牲にしないだけでなく、50:50の前後重量配分が実現されており、デビュー以来の「人馬一体」コンセプト通りのフィーリングを得られます!
またカーボンルーフラッピングが施工されており、ブラックアウト化されたルーフが全体のシルエットをよりスリークなものに仕立てております!
グレード専用、タンカラーの本革シートはトラディショナルなスポーツという雰囲気。
同じく専用装備として5段階調整のシートヒーターが装着され、季節問わず肌寒いシーンのオープンドライブも快適に。
6ATにはステアリングシフトスイッチも装備され、街乗りからワインディングまで思いのままの走りをお楽しみいただけます!
電動ハードトップ、かつフルオープンという現行ND型にもない魅力。
最上位グレードならではの、静的質感の上質さも、まさに人馬一体の走りの楽しさも楽しめる1台をぜひご検討くださいませ!
上質を味わい、走りを楽しむ贅沢。
ロードスターとして初めて電動リトラクタブルハードトップを導入したNC型。
本車両はより精悍な印象にフェイスリフトした後期型モデル、その最上位グレードとなります!
市場でも数少ないホワイトのボディは飽きのこない光沢感。
ソフトトップの美しく軽やかなサイドシルエットはそのままに、ルーフをハードトップに。
ハードトップとはいえソフトトップに対しての重量増は最小限に抑えられており、ルーフの格納位置にも工夫が。
トランクスペースを一切犠牲にしないだけでなく、50:50の前後重量配分が実現されており、デビュー以来の「人馬一体」コンセプト通りのフィーリングを得られます!
またカーボンルーフラッピングが施工されており、ブラックアウト化されたルーフが全体のシルエットをよりスリークなものに仕立てております!
グレード専用、タンカラーの本革シートはトラディショナルなスポーツという雰囲気。
同じく専用装備として5段階調整のシートヒーターが装着され、季節問わず肌寒いシーンのオープンドライブも快適に。
6ATにはステアリングシフトスイッチも装備され、街乗りからワインディングまで思いのままの走りをお楽しみいただけます!
電動ハードトップ、かつフルオープンという現行ND型にもない魅力。
最上位グレードならではの、静的質感の上質さも、まさに人馬一体の走りの楽しさも楽しめる1台をぜひご検討くださいませ!
インテリア
車両状態
- 外装
トランクフロア、右リアインサイドパネルに修正歴があります。
左リアフェンダーに板金塗装歴があります。
フロント周りの飛び石、ボンネットに傷や凹み、フロントバンパー左下に擦れ傷/下部全体的に下擦れ、右ドアにエッジ傷、右サイドシルに下擦れ、左右リアフェンダーに爪折り、バックドアに凹み、左ドアにエッジ傷、線傷が確認できました。
その他にも目立たない線傷や薄傷等ございます。
※修復歴ありの車両ではありますが、現オーナー様が所有されている現在までの期間、高速走行を含め走行安定性等に問題は発生していない状態です。 - 内装
手が触れる部分や足が当たる部分のスレ傷やインパネの傷等、年式相応の使用感があります。
運転席座面やサイドサポート部にダメージがあります。
タバコや芳香剤といった特異な臭いは確認できませんでした。
※本車両は初度登録から10年以上経過しているため、ノークレームノーリターンのお取引となります。
予めご了承ください。
また、本車両に対する予防整備(消耗品等)の不具合、劣化等に関しては免責事項となります。
カタログ値
- ドア数 2ドア
- 乗員定員 2名
- 型式 DBA-NCEC
- 全長×全幅×全高 4020×1720×1255mm
- ホイールベース 2330mm
- トレッド前/後 1490/1495mm
- 室内長×室内幅×室内高 875×1415×1035mm
- 車両重量 1170kg
- エンジン型式 LF-VE[RS]
- 最高出力 162ps(119kW)/6700rpm
- 最大トルク 19.3kg・m(189N・m)/5000rpm
- 種類 水冷直列4気筒DOHC16バルブ
- 総排気量 1998cc
- 内径×行程 87.5mm×83.1mm
- 圧縮比 10.8
- 過給機 なし
- 燃料供給装置 EGI(電子制御燃料噴射)
- 燃料タンク容量 50リットル
- 使用燃料 無鉛プレミアムガソリン
カババからのお知らせ
カババでは愛車の出品依頼を随時受付しております!
買取査定より数十万円高く売却することが可能です!
売却期限までに買い手が見つからなくても一括査定で高価売却をサポートしています!
出品して売れなくても途中で無料キャンセルOK!
出品依頼は下記リンクから簡単30秒で申し込み!
\無料で査定申し込み!/
出品依頼して高価売却チャレンジしてみる!
皆様からのお問い合わせお待ちしております!
買取査定より数十万円高く売却することが可能です!
売却期限までに買い手が見つからなくても一括査定で高価売却をサポートしています!
出品して売れなくても途中で無料キャンセルOK!
出品依頼は下記リンクから簡単30秒で申し込み!
\無料で査定申し込み!/
出品依頼して高価売却チャレンジしてみる!
皆様からのお問い合わせお待ちしております!