プリウスPHV GRスポーツが気になる方必見!【339 万円】トヨタ プリウスPHV S GRスポーツ
更新日:2024.09.09
トヨタ プリウスPHV S GRスポーツ
外装紹介
フロント
フロントバンパー,フロントグリルがGRスポーツ専用になっております。
グリルはプリウスPHVより開口部が大きくなっており、その左右下部に一本シルバーのラインが入ることでより上質かつパワフルな印象となっております。
ヘッドランプはスモーク加飾がされておりグリルとの相性が良く引き締まった印象となっております。
このように見比べるとかなり違いが分かります。
グリルはプリウスPHVより開口部が大きくなっており、その左右下部に一本シルバーのラインが入ることでより上質かつパワフルな印象となっております。
ヘッドランプはスモーク加飾がされておりグリルとの相性が良く引き締まった印象となっております。
このように見比べるとかなり違いが分かります。
サイド
大きくは変わりませんが、サイドミラーがブラック塗装となっております。
そのためホワイトの外装色との相性が良く、いいアクセントとなっております!
またホイールのデザインもデザイン性の高いものとなっております!
そのためホワイトの外装色との相性が良く、いいアクセントとなっております!
またホイールのデザインもデザイン性の高いものとなっております!
リア
バンパーはベース車よりも大型化した力強いデザインとなっており、サイドに大きく空いたリアコーナーベゼルはスポーツカーのようなスタイルを引きたてております。
バンパー下部も形状が変わり、赤いリアフォグが装備されております。
全方向からGRと分かるようにGRスポーツ専用エンブレムが装備されている点も魅力の一つとなっております。
バンパー下部も形状が変わり、赤いリアフォグが装備されております。
全方向からGRと分かるようにGRスポーツ専用エンブレムが装備されている点も魅力の一つとなっております。
内装
ブラックで統一された落ち着いた印象です!
ステアリングはGRスポーツ専用のものになっており、3本スポークのスポーティーなものとなります。
シフトノブも専用のものになり、アクセル,ブレーキペダルはアルミ製のものとなっております。
ステアリングはGRスポーツ専用のものになっており、3本スポークのスポーティーなものとなります。
シフトノブも専用のものになり、アクセル,ブレーキペダルはアルミ製のものとなっております。
シートはスポーツシートとなっており質感の高い合皮が使用されております。
運転席、助手席の背面にはGRロゴが見られます。
またセミバケットシートとなっており、サイドサポートのホールド性は高く、体にフィットする作りとなっております。
後席の居住性も狭すぎず、おとなが乗車しても不満なく快適に乗れるスペースです。
運転席、助手席の背面にはGRロゴが見られます。
またセミバケットシートとなっており、サイドサポートのホールド性は高く、体にフィットする作りとなっております。
後席の居住性も狭すぎず、おとなが乗車しても不満なく快適に乗れるスペースです。
PHVの魅力
PHEV車であるため、モーターのみの走行が可能となります。
急速充電も可能であり、フル充電をするとカタログ値で68kmも航続可能となります!
燃費はカタログ値で37.2km/LとなりEV走行時の最高速度は135kmに達します!
燃費消費率はアウトランダーPHEVよりも優れているため非常に経済的な車種であると言えます。
環境にもやさしく、またランニングコストのかからないことが最大のメリットのため日常的にお車を使われる方にはもってこいな一台です!
急速充電も可能であり、フル充電をするとカタログ値で68kmも航続可能となります!
燃費はカタログ値で37.2km/LとなりEV走行時の最高速度は135kmに達します!
燃費消費率はアウトランダーPHEVよりも優れているため非常に経済的な車種であると言えます。
環境にもやさしく、またランニングコストのかからないことが最大のメリットのため日常的にお車を使われる方にはもってこいな一台です!
付属/車両装備
・8インチディスプレイオーディオ(スマートフォン連携)
・T-Connectナビキット/TV(フルセグ)
・DCM(専用通信機)
・ETC2.0ユニット(ビルトイン)
・ドライブレコーダー(前後)
・メーカーOP 急速充電ポート装備
・純正充電ケーブル
・クラッツィオ立体フロアマット
・スカッフプレート
・専用ドリンクホルダー
・ルームランプフルLED
・バックランプLED
・T-Connectナビキット/TV(フルセグ)
・DCM(専用通信機)
・ETC2.0ユニット(ビルトイン)
・ドライブレコーダー(前後)
・メーカーOP 急速充電ポート装備
・純正充電ケーブル
・クラッツィオ立体フロアマット
・スカッフプレート
・専用ドリンクホルダー
・ルームランプフルLED
・バックランプLED
車両の説明
2021年式 トヨタ プリウスPHV S GRスポーツ
【カタログ値】
ボディタイプ セダン
ドア数 5ドア
乗員定員 5名
型式 6LA-ZVW52
全長×全幅×全高 4685×1760×1470mm
ホイールベース 2700mm
トレッド前/後 1510/1520mm
室内長×室内幅×室内高 2110×1490×1195mm
車両重量 1550kg
エンジン型式 2ZR-FXE
最高出力 98ps(72kW)/5200rpm
最大トルク 14.5kg・m(142N・m)/3600rpm
種類 水冷直列4気筒DOHC+モーター
総排気量 1797cc
内径X行程 80.5mm×88.3mm
圧縮比 13.0
過給機 なし
燃料供給装置 電子制御式燃料噴射装置(EFI)
燃料タンク容量 43リットル
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
【カタログ値】
ボディタイプ セダン
ドア数 5ドア
乗員定員 5名
型式 6LA-ZVW52
全長×全幅×全高 4685×1760×1470mm
ホイールベース 2700mm
トレッド前/後 1510/1520mm
室内長×室内幅×室内高 2110×1490×1195mm
車両重量 1550kg
エンジン型式 2ZR-FXE
最高出力 98ps(72kW)/5200rpm
最大トルク 14.5kg・m(142N・m)/3600rpm
種類 水冷直列4気筒DOHC+モーター
総排気量 1797cc
内径X行程 80.5mm×88.3mm
圧縮比 13.0
過給機 なし
燃料供給装置 電子制御式燃料噴射装置(EFI)
燃料タンク容量 43リットル
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
鑑定士の総評
希少グレード+市場最安値価格!
トヨタGRブランドの一種である、プリウスPHVのスポーツ仕様グレード『GRスポーツ』がご出品です!
2021年6月にマイナーチェンジが行われたモデルのため前グレードより仕様の整ったモデルとなります!
電気のみでの走行によりランニングコストのかからないことが魅力ではありますが、加えてそれだけではなくスポーティーにもお乗り頂ける希少グレードとなっております!
2021年6月にマイナーチェンジが行われたモデルのため前グレードより仕様の整ったモデルとなります!
電気のみでの走行によりランニングコストのかからないことが魅力ではありますが、加えてそれだけではなくスポーティーにもお乗り頂ける希少グレードとなっております!
カババからのお知らせ
カババでは愛車の出品依頼を随時受付しております!
買取査定より数十万円高く売却することが可能です!
デメリットは買い手が見つかるまで時間がかかることだけ・・!
出品して売れなくても途中で無料キャンセルOK!
出品依頼は下のリンクをチェック!
出品依頼して高価売却チャレンジしてみる!
皆様からのお問い合わせお待ちしております!
買取査定より数十万円高く売却することが可能です!
デメリットは買い手が見つかるまで時間がかかることだけ・・!
出品して売れなくても途中で無料キャンセルOK!
出品依頼は下のリンクをチェック!
出品依頼して高価売却チャレンジしてみる!
皆様からのお問い合わせお待ちしております!
トヨタ
トヨタ プリウスPHV S GRスポーツ
トヨタ プリウスPHV S GRスポーツ
本体価格339万円(税込)
トヨタ プリウスPHV S GRスポーツ
トヨタGRブランドの一種である、プリウスPHVのスポーツ仕様グレード『GRスポーツ』がご出品です!
2021年6月にマイナーチェンジが行われたモデルのため前グレードより仕様の整ったモデルとなります!
電気のみでの走行によりランニングコストのかからないことが魅力ではありますが、加えてそれだけではなくスポーティーにもお乗り頂ける希少グレードとなっております!
- 年式
- 2021年式 (2021/07)
- 出品地域
- 埼玉県春日部市
- ワンオーナー車
- ワンオーナーではない
- スマートキーの本数
- 2
- 修復歴
- -
- キーレスキーの本数
- -
- 走行距離
- 1.6万km(2023/04/25更新)
- ノーマルキーの本数
- -
- トランスミッション
- CVTCVT
- 新車時の保証
- 継承できる
- ハンドル位置
- 右ハンドル
- 新車時の一般保証期限
- 2024/07
- ボディーカラー
- プラチナホワイトパールマイカ
- 新車時の特別保証期限
- 2026/07
- 車検有効期限
- 2024/07
- 整備(1年保証付)
- 付帯可能
- 排気量(cc)
- 1800cc