ADO E-BIKE

新しいモビリティの未来がここに!ADO電動アシスト自転車で、シンプルな操作とスタイリッシュなデザインの快適な移動を体験しましょう!

Air20
雨天時の電動アシスト自転車の乗り方:必須注意事項

電動アシスト自転車を利用すれば、雨の日でも楽しいライドが可能です。しかし、雨の中で電動アシスト自転車を利用する際には、安全を確保し、自転車の寿命を延ばすために、いくつかの重要な注意点があります。

まず、雨の日に電動アシスト自転車を利用する際には、以下の点に留意してください。

1. タイヤをチェックする:雨の日に出かける前に、タイヤを点検してください。十分な溝があり、適切な空気圧になっていることを確認しましょう。濡れた路面でのトラクションを確保するために、グリップ力の高いタイヤを検討してください。

2. フェンダーと泥除けを使用する:電動アシスト自転車にはフェンダーや泥除けを取り付けておくことが推奨されます。これにより、水や泥、破片が乗員や自転車に飛び散るのを防ぎ、清潔を保ち、視界を確保できます。

3. 適切な雨具を着用する ☔️:サイクリング用の防水ジャケット、パンツ、シューズカバーを装備し、濡れを防ぎましょう。ヘルメットカバーやバイザー付きのキャップも使用すると、雨から顔を守りながら視界を確保できます。

4. スピードを落とし、早めにブレーキをかける ⏩:雨の日にはスピードを抑え、ブレーキング距離を確保しましょう。濡れた路面ではトラクションが低下し、スリップのリスクが高まります。

5. 視認性を向上させる:雨の日は視界が悪くなりますので、明るい服装や反射材を身に着け、前後のライトを点灯しましょう。さらに、反射板やステッカーを使用して視認性を高めます。

6. 水たまりや滑りやすい路面に注意する:大きな水たまりや滑りやすい路面を避け、安全な走行を心掛けてください。

雨の日に電動アシスト自転車を利用する際は、以上のポイントに留意することで、安全かつ快適なライドを楽しむことができます。十分な用心とメンテナンスを行い、雨の日でも自転車ライフを存分に楽しみましょう。

ADO

ADO Air 20 折りたたみ電動アシスト自転車

169,000円(税込)

車載もラクラク!持ち運び便利でアウトドアにもおすすめな折りたたみ電動アシスト自転車!

「ADO Air20」は、コンパクトに折りたたむことができ、持ち運び便利な電動アシスト自転車です。

最大走行距離100kmの大容量バッテリー搭載で、アウトドアやレジャーにもぴったり!

専用アプリと連携することで、サイクリングがより楽しくなる機能も満載です。

ADO E-BIKE

ADOブランドはドイツで起業し、ヨーロッパで徐々に消費者から愛される電動アシスト自転車ブランドへと成長しました。
2024年には正式に日本市場へ進出し、日本の消費者にお目にかかります。

我々は、日本のユーザーに向けて、ファッション性、技術性、高品質を兼ね備えた電動アシスト自転車製品と、信頼できるローカライズされたアフターサービスを提供することに尽力致します。

弊社は既に東京にてアフターサービスセンターとローカル倉庫を設立しており、2024年にはさらに力を入れ、サービス範囲拡大と品質向上を目指し、日本のユーザーの生活をより豊かにすることを目標として掲げています。
ADOは、環境への配慮と卓越した製品品質に焦点を当て、持続可能な未来の実現に貢献しています。
ADOは若いブランドではありますが、電動アシスト自転車の品質において、他社に引けを取らない自信がございます。

【特徴と強み】
・豊富な経験と実績:ADO(エーディーオー)は電動アシスト自転車分野において、数百、数千の信頼性実験データに基づく一連の専門的な実験設備を持ち、技術面では多くの画期的な特許を蓄積しています。 その結果、製品の品質においては、多くの競争相手よりも優位を保っています。ADOはこれまでの実績を元に、革新的な技術と高品質な製品により市場での地位を確立しています。

・独自のブランド哲学:ADOはECOな環境を重視し、その価値観を製品に反映させています。 私たちは持続可能な製造プロセスと素材の選定に努め、環境にやさしいアプローチを追求しています。

・自信をもって挑む品質:ADOは若いブランドでありながら、電動アシスト自転車の品質について自信を持っています。 競争相手に負けない高品質な製品を提供することをお約束いたします。

ADO電動アシスト自転車は、常に進化し続ける市場で、革新的な製品と共にお客様の期待に応えることをお約束いたします。
私たちは将来のモビリティにおいて積極的な役割を果たし、お客様に価値あるライフスタイルを提供してまいります。

ADO E-BIKE
商品詳細