ADO E-BIKE

都市の自由な移動を手軽に。ADO電動自転車でスマートな都市ライフを満喫しよう!

AIR20折畳み電動アシスト自転車

こんにちは、サイクリング愛好者の皆さん!

サイクリングの楽しさをより一層引き立て、新たな次元へと導くADO電動アシスト自転車についてご紹介します。最先端のテクノロジーと洗練されたデザインが融合したこの自転車は、まさに快適でスタイリッシュなサイクリングを求める方々にとって理想的な選択と言えるでしょう。


車両情報


・最大航続距離100km
・持ち運びの便利な折りたたみ式
・スピード:24KM
・350Wモーター定額出力
・耐摩耗性とグリップ性に優れた20インチタイヤ
・3段階アシストモード、切り替えが自由
・重量:16KG
・耐荷重:120KG
・サドルバッテリー
・走りながらスマホの充電も可能
・IPSカラーディスプレイ
・360°全方位防水処理
・アプリと連動
・走行中の転倒を防ぐハンドルおよび折りたたみバックルの自動安全ロック搭載
・スタイリッシュなフレームデザイン
・豊富なオプション、荷台、リアカゴ、樹脂タイプ泥除け

1. ハイテク機能満載の電動アシスト
ADO電動アシスト自転車は、最新のハイテク機能を駆使しています。先進的な技術と高性能バッテリーが組み合わさり、パワフルで効率的なアシストを提供します。これにより、坂道や長距離ライドにおいても疲れ知らずの快適なサイクリングが可能となります。

2. スタイリッシュで軽量なデザイン
ADO電動アシスト自転車は、洗練されたデザインと軽量なフレームが特徴です。都市部の狭い道や混雑した通勤路でも取り回しやすく、その美しいラインはまさに美術品のよう。サイクリングを楽しむだけでなく、自転車そのものが街を彩ります。

3. 快適なライドとスマートな制御
ADO電動アシスト自転車は、自転車の操作をより快適にするためのスマートな機能を備えています。デジタルディスプレイからアクセスできるカスタマイズ可能な設定や、スマートフォンとの連携によるアプリ制御など、ライダーの利便性を向上させます。

4. 環境への思いやりとアクティブなライフスタイル
ADO電動アシスト自転車は、環境への負荷を最小限に抑えることに焦点を当てています。持続可能な移動手段として、エネルギー効率の高い電動アシストが環境にやさしいサイクリングを実現します。これにより、ライダーは積極的で健康的なアクティブライフスタイルを追求できます。

ADO電動アシスト自転車は、単なる乗り物ではなく、新たな冒険への招待状です。これを機に、普段のサイクリングがより楽しく、快適になることでしょう。快適で洗練されたサイクリング体験を求めるあなたに、ADO電動アシスト自転車をお勧めします。

それでは、新しいサイクリングの旅に出発しましょう!

Chapter
ADO電動アシスト自転車

ADO電動アシスト自転車

ADO E-BIKE

弊社は、電動アシスト自転車の研究開発、生産、販売において、総合的なサービスを提供する企業です。
当社は2015年以来、複数のブランド(Lenovo、Viomi、Himo)の代理店として参加し、高品質と高信頼性に基づいて市場地位を確立しました。以前は代理店が主要な活動でしたが、2021年には自社ブランドADOを立ち上げ、新たな一歩を踏み出しました。
ADOは、環境への配慮と卓越した製品品質に焦点を当て、持続可能な未来の実現に貢献しています。

【特徴と強み】
・豊富な経験と実績:ADO(アド)は電動アシスト自転車分野において、数百、数千の信頼性実験データに基づく一連の専門的な実験設備を持ち、技術面では多くの画期的な特許を蓄積しています。 その結果、製品の品質においては、多くの競争相手よりも優位を保っています。ADOはこれまでの実績を元に、革新的な技術と高品質な製品により市場での地位を確立しています。

・独自のブランド哲学:ADOはECOな環境を重視し、その価値観を製品に反映させています。 私たちは持続可能な製造プロセスと素材の選定に努め、環境にやさしいアプローチを追求しています。

・自信をもって挑む品質:ADOは若いブランドでありながら、電動アシスト自転車の品質について自信を持っています。 競争相手に負けない高品質な製品を提供することをお約束いたします。

ADO電動アシスト自転車は、常に進化し続ける市場で、革新的な製品と共にお客様の期待に応えることをお約束いたします。
私たちは将来のモビリティにおいて積極的な役割を果たし、お客様に価値あるライフスタイルを提供してまいります。

ADO E-BIKE
商品詳細