ちょいカスタムを最大限楽しむ新鋭アルミホイールブランドAZANEが登場

PR

がっつりカスタム!イケイケなドレスアップ!が全てではありません。
カスタムファンであっても、ほどほどのところでも納得できるものを欲してるケースも多々あります。
そんなユーザーのためにトピー実業から新ブランドが生まれました。
ちょいカスタムにうってつけの新ブランドとはいかに??

Chapter
お財布がお寒い今だからこそ
ワゴンR スティングレーに装着
色や細かいところにもこだわる

お財布がお寒い今だからこそ

12inch

azane

14inch

azane

16inch 5H

azane

この頃の日本経済と言えば冷え込んだ景気の悪い話ばかり・・・。
昔は車を複数台所有してカスタムにつぎ込んでお気に入りの一台を作っていた諸氏も、今ではお父さんになり家族の車1台に収まってしまっているのではないでしょうか?
それでも、カスタムを楽しみたい!そんな方にオススメしたいのがTOPY実業からリリースした新ブランド
「AZANE (アザーネ) 」


AZANE第1弾モデルとして「E-10」が市場投下されます。
トピー実業曰く、
「手にしやすい価格でありながらも、人とは違うワンランク上のグレードを楽しむ。そんな大人のためのスノーホイール。」
とのことで。
安くてもカッコいいものを求めるユーザーや、
冬タイヤ用のホイールでもドレスアップを楽しみたい方に
うってつけのホイールと言えますね。

ワゴンR スティングレーに装着

azane
無題
azane
azane

ホイール変えました感は少ないものの、着実に車両にマッチしたデザインは秀逸。
曲線的で華々しい雰囲気は、伸びやかな10本スポークに広がる極細のスプリットスポークによるもの。
中央部からリム単部へ繋がり、隣り合うスポークまで伸びたスプリットスポーク面のおかげで複雑な意匠を実現。
また、ディスクからリムまでが一体化することにより、視覚的なインチアップを演出しています。

色や細かいところにもこだわる

azane

アフターホイールとして、サイズ展開もさることながら色においても様々な車に合わなくてはニーズは生まれません。
AZANE E-10に関してはフレーク感のあるガンメタリックカラーを採用。さらにマット仕上げを施し、インパクトのある色合いに。
ダークトーンカラーながら特徴的且つ、どんなクルマにあう色合いを演出しています。

また、センターキャップに関しても、ホイールカラーと同じくマット調のオーナメントを採用し、深みのあるブラックによりブランドロゴを引き立てています。
細かいところにもこだわるのはホイール専門ブランドのならではの「技」

この内容で、トピー実業としてはスノーホイールと唱っているなんて、ちょっと贅沢な気もします。


サイズ展開は驚きの12inc〜18incで33サイズ!
純正サイズからライトインチアップまで幅広く対応しています。
冬タイヤ用はもちろん、ドレスアップ目的でも、ニーズに答えてくれるかもしれませんね。