クルマをイジる、楽しさ広がる。
Powered By
 

【東京オートサロン 2017】足元にネイビーの輝きをもたらすトピーのホイール

これまでなかった発色をホイールに取り入れたトピー

【東京オートサロン】トピー

ホイールといえば、アルミの鈍色の輝き、あるいはポリッシュ加工の煌びやかな仕上げ、またはブラックで精悍なイメージをもたらしたもの…。ことホイールを「カラー」という側面で考えるとこのようなものがスタンダードといえるでしょう。

そうした意味では、ホイールのカラーリングというのはまだまだ進化の余地があるのも事実。この点に着眼しているのがトピーであり、今回の東京オートサロンにも様々なデザインの提案をしています。

殊更、2017年の新作としてイチオシとしているのが「ドルフレン・デルディオ」です。前述のようにカラーリングに新たな提案を行っており、「ネイビーミラーポリッシュ」という新色を採用。

遠目から、あるいは夜間に見ればブラック系のホイールにも見えるのですが、ひとたび光が当たると、美しい濃紺、ネイビーのホイールに。これは是非、現物を見ていただきたいと思いますね。上品で繊細な美しさをもつトピーのホイール。工業製品でありつつも、造形美やこうしたカラーリングの妙もホイールで楽しめる、というのは素晴らしいことではないでしょうか。

次ページトピーの画像ギャラリーはコチラ!

この記事をシェアする

関連する記事

最新記事