【東京オートサロン 2017】足元にネイビーの輝きをもたらすトピーのホイール

【東京オートサロン】トピー

※この記事には広告が含まれます

高品質なホイールで知られるメーカー、TOPY(トピー)。人気のミニバン系に映えるホイールを多数、この東京オートサロンに持ち込んでいます。
Chapter
これまでなかった発色をホイールに取り入れたトピー
トピーの画像ギャラリー

これまでなかった発色をホイールに取り入れたトピー

ホイールといえば、アルミの鈍色の輝き、あるいはポリッシュ加工の煌びやかな仕上げ、またはブラックで精悍なイメージをもたらしたもの…。ことホイールを「カラー」という側面で考えるとこのようなものがスタンダードといえるでしょう。

そうした意味では、ホイールのカラーリングというのはまだまだ進化の余地があるのも事実。この点に着眼しているのがトピーであり、今回の東京オートサロンにも様々なデザインの提案をしています。

殊更、2017年の新作としてイチオシとしているのが「ドルフレン・デルディオ」です。前述のようにカラーリングに新たな提案を行っており、「ネイビーミラーポリッシュ」という新色を採用。

遠目から、あるいは夜間に見ればブラック系のホイールにも見えるのですが、ひとたび光が当たると、美しい濃紺、ネイビーのホイールに。これは是非、現物を見ていただきたいと思いますね。上品で繊細な美しさをもつトピーのホイール。工業製品でありつつも、造形美やこうしたカラーリングの妙もホイールで楽しめる、というのは素晴らしいことではないでしょうか。

トピーの画像ギャラリー

【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細