SurLuster

梅雨のじめじめした車内にさよなら!ゼロバリアで爽やかな空間を実現

みだし
梅雨の季節、車内にこもるじめじめとした湿気や不快な臭いは、快適なドライブを妨げる要因となります。そんな悩みを解消するためには、効果的な消臭除菌剤の導入が不可欠です。そこで、今回は車内の梅雨対策におすすめの消臭除菌剤「ゼロバリア」の効果や使用方法について詳しくご紹介いたします。
Chapter
除菌消臭剤「シュアラスター ゼロバリア」
こんな湿気対策もしてみよう

除菌消臭剤「シュアラスター ゼロバリア」

梅雨の季節が訪れると、車内は湿気がこもりやすくなり、ジメジメとした状態になりがちです。このような状況は快適なドライブを妨げるだけでなく、車内の臭いの原因にもなります。
そんな車内の悩みの解決方法のひとつに消臭除菌剤が活躍します。そんな消臭除菌剤でおすすめなのが「シュアラスター ゼロバリア」。ゼロバリアは、その名の通り、臭い戻りをゼロにする効果を持った製品です。車内の湿気によって発生するカビや雑菌の繁殖を抑制し、不快な臭いの原因を根本から解消します。
ゼロバリア

気になるニオイにシュッ

洗うことの出来ない車内のシートは臭いや雑菌の巣窟、気にはなってるけどどうにもならないし、気づかないふりをしてしまいがちです。とくにお子様がいるご家庭はチャイルドシートもそんなお悩みのひとつですよね。シュアラスター ゼロバリアは臭いの元に直接アタックし消臭はもちろん、防臭、抗菌の効果もあるのでこれ1本で空間の快適さを保てます。また、塩素不使用・無香料なので匂いの苦手な方やお子様・ペットが嫌がることもなく、場所を選ばずにご使用いただけます。

抗菌活性値データ

ゼロバリアはSIAA(抗菌製品技術協議会)認証マークを取得、SIAAでは抗菌活性値が>2.0(2.0以上)であれば抗菌効果ありと判定しています。ゼロバリアは抗菌活性4以上と大幅に上回る数値です。

Surluster (シュアラスター)

ゼロバリア

777円(税込)

臭いのこもりやすい車の中も。家の中も。シュッと吹くだけで消臭・除菌。

[無香タイプ] ・狙った箇所にスプレーするだけで、『消臭・除菌・ウイルス除去』が完了。
有機複合剤の忌避効果で、『抗菌・防カビ・防臭効果』が長く続く。

メーカー品番
S-101
1個の容量
200m

こんな湿気対策もしてみよう

エアコンをうまく活用する

湿気対策にはエアコンを内循環モードが有効です。エアコンの内循環モードとは、車内の空気を外部から取り入れず、車内の空気の循環のみを行うモードのことです。このモードを活用することで、外部からの湿気を取り入れることなく、車内の湿度を一定に保つことができます。しかし、内循環モードを長時間使用し続けると、車内の二酸化炭素濃度が上がってしまい、集中力の低下や眠気の原因になることがあるので、定期的に外気を取り入れるために、適度なタイミング外気循環モードに切り替え外気を取り入れましょう。

湿気取りを活用する

市販の湿気取り剤を車内に設置することで湿気を吸収してくれます。湿気取り剤はさまざまな種類がありますが、車内向けのものを選ぶと効果的です。車内の適切な場所に配置し、定期的に交換や補充を行いましょう。
梅雨の蒸し暑さや不快な臭いに悩まされる車内で、ゼロバリアを使うことで快適なドライブを楽しむことができます。是非、車内の梅雨対策に取り入れて清々しい車内空間で心地よいドライブをお楽しみください。

SurLuster

シュアラスターは、1947年、アメリカ・カリフォルニア州ロングビーチで、創業者のジョセフ・ロビンソンは、化粧品にも使用されている天然素材“カルナバ蝋”を主成分とした自動車ワックスの製造を始めた。49年には「シュアラスター」の名で本格的な販売をスタート。その品質の高さが評判となり、自動車の普及とともに全米でシェアを拡大。68年には市場占有率80%を達成した。翌年にはシュアラスター・ペースとワックス(ブルーワックス)がゼネラルモータースのキャデラック指定ワックスに選ばれ、シュアラスターは世界で最も高級なカーワックスと認められることになった。日本で販売が開始されたのは、国内のモータリゼーションが根付き始めた70年代初頭のこと。その後、現在に至るまでより良い製品を生み出すための歩みを止めない姿勢は、シュアラスターを最高峰のカーワックスメーカーたらしめるとともに、世界中のエンスージアストから愛され続けている理由でもある。

SurLuster
商品詳細