SurLuster

シュアラスターのゼロバリアで抗菌効果バッチリ!車内や家の清潔を簡単に保とう!

ゼロバリア施工
そろそろ梅雨の季節がやってきますね。雨は涼しい空気を運んでくれますが、その一方で湿気もたっぷり。ジメジメとした空気が部屋中にこもり、ニオイも気になってきますね。
車の中も、湿気がこもりやすく、雨の日の臭いやカビ臭さが気になったり。雑菌が繁殖しやすくなります。そんな時におすすめなのが消臭・抗菌ができるシュアラスター「ゼロバリア」です。
Chapter
ゼロバリアとは
検証!ゼロバリアの抗菌力!
カビが繁殖しやすいこれからの季節にはゼロバリアを使おう

ゼロバリアとは

シュアラスターのゼロバリアは、消臭と抗菌の両方の効果があるスプレーです。車内や屋内で発生する汗やタバコ、ペットのニオイ、食べ物や飲み物の臭いなど、あらゆるニオイを取り除くことができます。

【臭い戻りのしない消臭効果】
ゼロバリアは、強力な消臭効果があり、長時間持続するため、一般的な消臭剤よりもニオイ戻りが少ないとされています。ただし、車内に強いニオイが残っている場合は、ゼロバリアを繰り返し使用することをおすすめします。

【抗菌効果】
ゼロバリアは、抗菌効果もあります。車内に繁殖する細菌やカビなどを抑制し、車内の清潔を保ちます。

【安全性】
ゼロバリアは、アルコール・塩素不使用で人体に安全な成分で作られています。お子様やペットがいるご家庭でも安心して使用することができます。

検証!ゼロバリアの抗菌力!

ゼロバリアは、車内に繁殖する細菌やカビ、ウイルスなどを抑制することができます。ゼロバリアには、抗菌成分が含まれており、広範囲の細菌やカビ、ウイルスに対して効果を発揮します。車内には、人が触れたり、汗や水滴がついたりすることで、細菌やカビが繁殖する場合があるのでゼロバリアを定期的に使用することで、車内の清潔を維持し、健康面でも安心して車を使うことができます。

今回、ゼロバリアの抗菌力を検証するため、食パンを2斤用意し、1つは水の入ったスプレーで毎日霧吹きをし、もう1斤はゼロバリアを毎日スプレーして数日放置し、ゼロバリアの抗菌力がどのくらいあるか実験しました。

検証5日目

検証●日目

検証5日目

早速、霧吹きのみの食パンにはカビが生えてきました、ゼロバリアをスプレーした食パンはきれいなままです。

検証7日目

霧吹きしたパンは大量のカビが繁殖し、一方でゼロバリアをスプレーした食パンはカビが生えず実験初日からほぼ変わらない結果となりました。
ゼロバリアの抗菌効果でカビが発生しなかったことがわかります。

カビが繁殖しやすいこれからの季節にはゼロバリアを使おう

カビは、湿気の多い場所で繁殖しやすく、健康に悪影響を与える恐れがあります。特に、車内や家の中では、湿気がこもりやすく、カビの繁殖が心配されます。
湿気で菌やカビが繁殖する前に定期的にゼロバリアをスプレーして!車内や家の空気を清潔を簡単に保ちましょう。

Surluster (シュアラスター)

ゼロバリア

777円(税込)

車内や家の臭い対策に最適

ゼロバリアには、無香料タイプもあるため、消臭だけでなく、香りが苦手な方にもおすすめです。

メーカー品番
S-101
1個の容量
200m

SurLuster

シュアラスターは、1947年、アメリカ・カリフォルニア州ロングビーチで、創業者のジョセフ・ロビンソンは、化粧品にも使用されている天然素材“カルナバ蝋”を主成分とした自動車ワックスの製造を始めた。49年には「シュアラスター」の名で本格的な販売をスタート。その品質の高さが評判となり、自動車の普及とともに全米でシェアを拡大。68年には市場占有率80%を達成した。翌年にはシュアラスター・ペースとワックス(ブルーワックス)がゼネラルモータースのキャデラック指定ワックスに選ばれ、シュアラスターは世界で最も高級なカーワックスと認められることになった。日本で販売が開始されたのは、国内のモータリゼーションが根付き始めた70年代初頭のこと。その後、現在に至るまでより良い製品を生み出すための歩みを止めない姿勢は、シュアラスターを最高峰のカーワックスメーカーたらしめるとともに、世界中のエンスージアストから愛され続けている理由でもある。

SurLuster
商品詳細