ラパンの内装①|キュートなインパネの唯一の欠点は・・・。

新型ラパン画像0001-01

スズキのキュートな軽自動車新型ラパン(LAPIN)が
フルモデルチェンジをして、新発売されましたね。

エクステリア・外装のデザインも先代モデルよりも
柔らかいデザインになってオシャレと思ったのですが、
内装・インテリアのデザインもとてもカワイイです。

インテリアも女性のお部屋の空間や小物をモチーフにした
デザインになっているようで、とてもオシャレでした。

ただ、実際に新型ラパン(LAPIN)を試乗してみると、
このインパネで残念に思えたこともありました。

※2020年10月8日の記事です。

Chapter
新型ラパンの内装・インパネのデザイン
インパネ全体
メーター
ナビ
助手席前の木目調カウンター
新型ラパンのインパネの欠点・・・

新型ラパンの内装・インパネのデザイン

インパネ全体

新型ラパン(LAPIN)のインパネのデザインはこのようになっています。

ベージュ調のデザインが明るくて良いですよね。

先代モデルと比べると、
立体的なデザインになって大幅に見違えました。

ちなみに、先代モデルのデザインはこのようになっていました。

先代モデルもカワイイデザインになっていましたが、
フルモデルチェンジ後の新型モデルの方が木目調のパネルを採用するなど
質感がアップしているように感じまいた。

<次のページに続く>
次ページ
メーター

K-コンシェルジュ

軽自動車ディーラーの店長を務めていたK-コンシェルジュが軽自動車のお悩み・疑問点を解決します。軽自動車を実際に試乗した感想・乗り心地から欠点まで包み隠さず紹介していきます。

K-コンシェルジュ