アルトワークスの見積もりを暴露【値引き額はいくらだった?】

新型アルトワークス見積もり0002

東京モーターショー2015に参考出展されていた
新型アルトワークス(Alto Works)ですが、遂に発売が決定しましたね。

しかも、クルマ雑誌などで噂されていた日程よりも早くて
ちょっとビックリしました。

そんな新型アルトワークス(Alto Works)ですが、価格表が届いたと聞き、
見積もりを貰うためにいつもお世話になっているディーラーに行ってきました。

無事に新型アルトワークス(Alto Works)の見積もりを貰う事ができたので、
大暴露したいと思います。

※2015年12月17日の記事です。

Chapter
新型アルトワークスの見積もり公開
見積もりの概要
見積もり金額の詳細
オプションの詳細
エコカー減税はどう?
新型アルトワークスの値引き額は?

新型アルトワークスの見積もり公開

見積もりの概要

私が今回貰った新型アルトワークス(Alto Works)の見積もりは、こちら。

カラーは、有料色のホワイトパール。
またトランスミッションは、ワークスモデルらしくマニュアル(MT)を選択。
(AGSと価格は変わりませんが・・・)

そして、この時の私の見積もり合計は、1,859,136円。

新型アルトワークスRSよりは若干高くなりましたがそれでも200万円以内。
今回新型アルトワークス(Alto Works)には、レカロシートが装備されていますし、
その事を考えるとかなりコスパ(コストパフォーマンス)はかなり良い感じがしました。

そして、私の見積もりの詳細は次のようになっています。

<次のページに続く>
次ページ
見積もり金額の詳細

K-コンシェルジュ

軽自動車ディーラーの店長を務めていたK-コンシェルジュが軽自動車のお悩み・疑問点を解決します。軽自動車を実際に試乗した感想・乗り心地から欠点まで包み隠さず紹介していきます。

K-コンシェルジュ