アルトターボRS外装画像レビュー【ワークスに負けない存在感】

新型アルトターボRS画像0032

15年ぶりに復活したターボモデルとして注目を集めているのが
スズキの軽スポーツカーの新型アルトターボRS。

この新型アルトターボRSが発売されたのが2015年3月だったのですが、
2015年12月に新型アルトワークスの発売が決定し、改めてこちらのモデルも
注目を集めているみたいですね。

改めてこのクルマを見てみるとカッコいい!
この存在感だけでもワクワクしまうす!

新型アルトワークスも注目を集めていますが、十分スポーティーな
エクステリア・外装をしている新型アルトターボRSを紹介します。

※2020年10月8日の記事です。

Chapter
新型アルトターボRSの外装画像レビュー
正面から:小さいのに迫力十分!
めがねガーニッシュはインパクト十分
フォグランプも標準装備でワイルドさアップ!
横からのデザイン:デカールのインパクトがスゴイ!
サイドミラーはレッドで統一
タイヤ&ホイールでスポーティーさが一目瞭然
後ろからも専用装備が充実
リアスポイラーのカラーに注目

新型アルトターボRSの外装画像レビュー

正面から:小さいのに迫力十分!

今回私が見た新型アルトターボRSのカラーは、有料色のパールホワイト。
そして、正面からのデザインはこのようになっています。

ベースとなっているアルトよりもワイルドなデザインになっていますね。

レッド色が配されたフロントバンパーロアガーニッシュがボディ色の
ホワイトにマッチしていて、オシャレなデザインになっていますね。

また、赤いカラーになっているロアガーニッシュがインパクトがあるので、
ベースとなっている新型アルトよりも車高が低くなっているように感じました。

<次のページに続く>
次ページ
めがねガーニッシュはインパクト十分

K-コンシェルジュ

軽自動車ディーラーの店長を務めていたK-コンシェルジュが軽自動車のお悩み・疑問点を解決します。軽自動車を実際に試乗した感想・乗り心地から欠点まで包み隠さず紹介していきます。

K-コンシェルジュ