株式会社PROTOS

純正ナビでYouTubeやアマゾンプライムを見られる!OTTOCAST PICASOU2

221227
せっかくのドライブが雨☔(´;ω;`)

パーキングエリアで立ち往生🚙(´;ω;`)

今日は、そんな時の裏技をご紹介します。


カーナビがスマホ化して、YouTubeやNetflixが観られる!

Car Play OTTOCAST PICASOU2(オットキャスト・ピカソウ・ツー)!


さっそく使ってみましょう。
Chapter
パーキングエリアでの休憩ルーティンをご紹介します。
OTTOCASTを使ってみましょう。
進化したOTTOCAST PICASOU2
正規代理店から購入しましょう

パーキングエリアでの休憩ルーティンをご紹介します。

残念ながら雨に見舞われてしまったドライブ。
そんな日のパーキングでの休憩ルーティンをご紹介します。
まずはあったかい飲み物で落ち着きましょう。
次に、運転で疲れた体をストレッチでほぐしましょう。
まだ雨がやみそうにないので、車に戻ってYouTubeでも観ましょう。

でも、スマホだと画面がちっちゃいんだよな。。。

そんな時に便利なのがOTTOCASTです。

OTTOCASTがあれば、純正ナビをスマホ化してYouTubeやNetflixを観られるようになります!

最新作OTTOCAST PICASOU2

最新作のOTTOCAST PICASOU2がどんな進化をしているのか、チェックしていきましょう!

OTTOCASTを使ってみましょう。

箱を開封します。

本体は手のひらサイズで、ドリンクホルダーにも入る丸型ですね。

車に接続してみましょう。

日本語のマニュアルが入っているので、付属のケーブルを使ってさっそく接続してみます。
接続が完了するとメニュー画面が表示されます。

Googleマップを起動させてみます。

純正のナビが使いにくい車は、Googleマップがあると助かりますね!

YouTubeも使ってみましょう。

操作感はスマホと同じですね。
全画面表示もばっちりです。

Google Chromeも使えます。

音声検索で「いつになったら雨がやみますか?」と入れてみると、雨雲レーダーを出してくれました。

進化したOTTOCAST PICASOU2

処理速度が格段に向上しました。

アプリの起動が速く、サクサク動いてくれます。

好きなアプリをインストールできます。

Google Playから好きなアプリをインストールすることができます。

リモコンもセットで購入できます。

後部座席から操作するときに便利ですね。

※エアマウス(リモコン)は別売です。

nano SIMカードに対応しています。

スマホのテザリングをしなくても、直接SIMを挿して接続できます。
スマホのSIMを入れ替えても良いですが、格安のnano SIMカードを購入して使用することもできますね。

HDMI出力も付いています。

後部座席のモニターにも接続することができます。
走行中は、後部座席の人の方が「YouTube観たい」というのがありますよね。

家族でお出かけの時などに便利です。

正規代理店から購入しましょう

OTTOCASTはとても人気の商品なので、偽物や非正規品も多く出回っています。
ですので、購入後のサポートもしっかり受けられる正規代理店で購入しましょう。

正規代理店『商人屋』の商品は、青いオリジナルクロスが目印です。

OTTOCAST

OTTOCAST PICASOU2

52899(税込)

OTTOCAST PICASOU2

日本国内の正規販売店である『商人屋』から購入すると、日本語でアフターサポートが受けられます。日本語パッケージと青いクロスが『商人屋』の目印です。

商品名
OTTOCAST PICASOU2
ブランド名
OTTOCAST
WiFi
2.4GHz&5GHz
動作温度
-30~75℃
本体寸法
7.8 x 7.8 x 3.2 cm;
本体重量
260 g

株式会社PROTOS

ProtosはOTTOCASTの国内随一の正規代理店です。
各オンラインモールで「商人屋」を運営しています。
今後も皆様のカーライフを盛り上げる商品をリリースいたしますのでよろしくお願いいたします。

株式会社PROTOS
商品詳細