株式会社PROTOS

【もう帰りたい…】愛車フェラーリで首都高行ったら恥ずかしすぎる失敗を犯してしまった件 Ferrari Portofino フェラーリ女子 丸の内OL 首都高ドライブ【車好き女子*あま猫】

あまねこ
♡自己紹介♡ 平日は丸の内OL、休日は車好き女子のあま猫です😸 フェラーリ ポルトフィーノとSUBARU WRX STIのオーナーです。

首都高をよくドライブしていますが、関東近郊の峠も好きです🌙 まだまだクルマについて勉強中ですが応援していただけると嬉しいです💛

アラームを鳴らしている車はよく見るのですが、まさか自分の身に起こるとは…

初めて行った東京タワーの景色で心を癒してきました笑 ちなみに汚くなったボディは夜に洗車しにいきました🐱

動画:https://www.youtube.com/watch?v=waQolG9aPaM


【あま猫のおすすめ商品🐱✨】 🚘オットキャスト U2-PLUS カーナビでYoutubeやNetflixを見れる商品です!
AppleCarPlay搭載車であれば絶対欲しい便利アイテムですね🎶
⏬解説動画はこちら https://youtu.be/-mcrG9v8oYg

OTTOCAST

【正規品】OTTOCAST U2-PLUS

39,999円

あま猫オススメの逸品 【正規品】OTTOCAST U2-PLUS

Amazonや楽天などでottocastの正規品でない商品を【公式】と偽って販売している業者が 乱立し、被害にあっている方が続出しております。
購入の際は国内随一の正規販売店である、商人屋からの購入をおすすめします。
正規販売店はサポート、保証などがしっかりしております。 購入する前に店舗名が「商人屋」である事を確認し、購入をお願いいたします。
上記の商品ページから購入をすればOKです!

商品名
OTTOCAST U2-PLUS
OS
Android 9.0
CPU
Snapdragon 450 8コア 1.8Ghz
メモリ(RAM)
4GB
ストレージ(ROM)
64G
Micro SDカード(別売り)
最大128GBに対応
Bluetooth
Bluetooth4.2/5.0
動作温度
-30~75℃
本体寸法
96×63×16mm
本体重量
95g

株式会社PROTOS

ProtosはOTTOCASTの国内随一の正規代理店です。
各オンラインモールで「商人屋」を運営しています。
今後も皆様のカーライフを盛り上げる商品をリリースいたしますのでよろしくお願いいたします。

株式会社PROTOS
商品詳細