新型エクリプス !? 三菱エクリプスがRコンセプト2015として復活!

エクリプス 新型

※この記事には広告が含まれます

1989年から2012年にかけて発売されていた三菱エクリプス。主に北米市場に向けて展開されていました。

販売不振により生産を停止したエクリプスですが、2013年にはコンセプトモデル「三菱エクリプスRコンセプト2015」の画像が公開されたことで話題になりました。

※ 2015年4月時点

Chapter
もとはこんな感じ!
カッコよすぎるエクリプスコンセプトモデルがこちら!

もとはこんな感じ!

2012年まで発売されていたエクリプスのデザインはこういった形でした。丸みを帯びたデザインが親しみやすい印象を与えます。

エクリプスは三菱とクライスラーの共同開発で生まれた車です。当時は小型車が流行っており、北米市場向けの小型スポーツカーとして発売されたエクリプスはアメリカで大ヒット!大きな成功を収めました。日本でも3代目までの車とスパイダーが逆輸入されています。

それでは2013年に公開されたコンセプト画像を見ていきましょう!

カッコよすぎるエクリプスコンセプトモデルがこちら!

グリッターが輝く艶のあるボディ。フロントはこれまでのデザインとは全く異なります。かっこいいですね…!

エクリプスRコンセプト2015はアメリカ人デザイナーのスチール・ドレイク氏によってデザインされました。
カラーはレッド、ブルー、ホワイト、ブラック、ゴールドの5色展開で構想されています。
【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細