本格オフロード4WDパーツのJAOSが提案、後期ランクル200のスタイルアップはこう攻めろ!
更新日:2024.09.09
※この記事には広告が含まれます
“Experience a New Adventure”をコンセプトとして、4WDの魅力をさらに高めるべくトータルなパーツ展開を行っているのがJAOSです。同社のチューニングブランド「BATTLEZ」のパーツと合わせ、 日常での使い勝手とスタイリングを両立した大人のスタイルアップを提案します。
性能を犠牲にしないスタイルアップ
国産ヘビーデューティーSUV最高の性能を誇る「ランクル200」こと、トヨタ ランドクルーザー200。
その走行性能を損なう事なく、派手すぎず地味すぎない大人のスタイルアップで、ランクル200の魅力を引き上げてくれるメーカーがJAOSです。
スタイルアップをメインとしたエアロパーツに、チューニングをメインとする「BATTLEZ」のマフラーやサスペンションを組み合わせ、快適性や走行性能を追求する。
これがJAOSの提案する、後期ランクル200のカスタマイズです。
その走行性能を損なう事なく、派手すぎず地味すぎない大人のスタイルアップで、ランクル200の魅力を引き上げてくれるメーカーがJAOSです。
スタイルアップをメインとしたエアロパーツに、チューニングをメインとする「BATTLEZ」のマフラーやサスペンションを組み合わせ、快適性や走行性能を追求する。
これがJAOSの提案する、後期ランクル200のカスタマイズです。
独創的なデザインと高品質を追求したエクステリア
これまで前中期モデルでは、ハーフタイプのみのラインナップだったフロントスポイラーですが、後期ランクル200用に、ついに独創的なデザインのフルバンパーをラインナップしました!
リアバンパースポイラーはハーフタイプで、フロントとのバランスにも配慮したデザイン性の高いアイテム。
前後のスポイラーともに純正のサイドステップエアロカバーに合わせて造形されているので、マッチングは抜群です。
ステンレス製4本出しマフラー「BATTLEZ×EX typeZS-4」も、エアロとのデザイン相性を高めた逸品。
形状だけでなく音質にもこだわった、新騒音規制をクリアした車検対応品です。
リアバンパースポイラーはハーフタイプで、フロントとのバランスにも配慮したデザイン性の高いアイテム。
前後のスポイラーともに純正のサイドステップエアロカバーに合わせて造形されているので、マッチングは抜群です。
ステンレス製4本出しマフラー「BATTLEZ×EX typeZS-4」も、エアロとのデザイン相性を高めた逸品。
形状だけでなく音質にもこだわった、新騒音規制をクリアした車検対応品です。
柔らかさとコシの強さを演出した走り
エクステリアを極めれば、足元のドレスアップも欠かせません。
デザインにこだわったホイール「JAOS BACCHUS(バッカス)CM-11」は、従来のJAOS最大サイズ20インチを22インチへ拡大!スポーク形状もさらにスタイリッシュになっています。
品質にも配慮して純国産品を採用、ランクル200が装備している空気圧センサーにも対応しています。
またローダウンサスペンション「BATTLEZ×SUS Dセットコイルシリーズ」は、40mmの車高ダウンが可能なアイテム。
特筆すべきはチタン配合材ならではの「柔らかさとコシの強さ」を持つ、BATTLEZコイルシリーズのDTi-Wコイルスプリングです。
万が一、ヘタリによる車高落ちが発生した場合、同品の販売が続いている限り走行距離年数無制限で代替品を保証するという自信作なのです。
スタイリッシュと走りを両立したJAOSの提案に、あなたの後期ランクル200も乗ってみませんか?
デザインにこだわったホイール「JAOS BACCHUS(バッカス)CM-11」は、従来のJAOS最大サイズ20インチを22インチへ拡大!スポーク形状もさらにスタイリッシュになっています。
品質にも配慮して純国産品を採用、ランクル200が装備している空気圧センサーにも対応しています。
またローダウンサスペンション「BATTLEZ×SUS Dセットコイルシリーズ」は、40mmの車高ダウンが可能なアイテム。
特筆すべきはチタン配合材ならではの「柔らかさとコシの強さ」を持つ、BATTLEZコイルシリーズのDTi-Wコイルスプリングです。
万が一、ヘタリによる車高落ちが発生した場合、同品の販売が続いている限り走行距離年数無制限で代替品を保証するという自信作なのです。
スタイリッシュと走りを両立したJAOSの提案に、あなたの後期ランクル200も乗ってみませんか?