空気の洗車屋さん

エアコン内部のえぐい汚れがスッキリ!「Dr BAZOOKA!洗浄」編

外から排出される水
独自の技術を開発し、エアコンを分解しなくてもきれいに洗浄することができる…
それが「Dr BAZOOKA!洗浄」です!!
依頼件数は昨年に比べて何と5倍( ゚Д゚)
あの有名なガリバーさんやカーチスさんからご依頼を受けることも!!
そんな中、今回はトラックの洗浄を行ってきました!!
Chapter
トラックのエアコンフィルターは汚れやすい!?
エアコン洗浄の流れ
洗浄後の効果を体感!!

トラックのエアコンフィルターは汚れやすい!?

乗用車に比べ、トラックは走行距離が長いうえに、舗装されていない場所を走ることが多い&そもそもエアコンフィルターが付いてない…なんてことも。
だから…特にトラックのエアコン内部汚れやすい( ;∀;)
その証拠がこちら↓
エバポレーター内部の映像と
高圧洗浄後に外から排出される水
埃やカビで真っ黒(汗)

この汚れをどうやって綺麗にしていくのか?
早速、見ていきましょう!!

エアコン洗浄の流れ

その1 エアコン内部のエバポレーターを高圧洗浄

こんなに汚いエアコンから排出される空気を吸っていると思うとゾッとしませんか?

この汚い汚れを「Dr BAZOOKA!洗浄」では、独自の洗剤・高圧洗浄で何度も何度もすすぎを繰り返し、綺麗にしていきます。

ちなみに💡
トラックは1年に1回くらいのペースで洗浄することをお勧めします。
5回の洗浄でやっときれいになりました!
ホッ🌸

エバポレーター内部も、洗浄後にはここまで綺麗になるのです☆彡

その2 エアコンダクト内の除菌・消臭作業

ダクト内は水をかけて洗うことができないため、除菌・消臭ミストで清潔にしていきます。

         ↓ 何故か?
 
 水は電装系にダメージを与える恐れがあるため!!

その3 エアコン内部の抗菌コート

抗菌剤を全てのダクトにスプレーしていきます。

その4 車内の除菌・消臭

嫌な臭いの原因は菌であことも多く、入念に除菌・消臭を行います。
仕上げに車内に抗菌処理を行えば、全行程終了です☻

洗浄後の効果を体感!!

爽快な空気を吸ってにこやかに(笑)
風量も改善され、空気が美味しくなりました💮

トラックの嫌な臭いに困っているそこのあなた!!
「Dr BAZOOKA!洗浄」を試してみては?

是非、動画もご覧ください♪

空気の洗車屋さん

空気の洗車屋さんは、今まで簡易的なスプレーや芳香剤でごまかすしかなかった「車のエアコン」の臭いを特許取得の技術を使い新車同様の状態にクリーンに復活させることができる「Dr.BAZOOKA!洗浄」のサービスを全国で展開しています。
これまで不可能だった車のエアコンを根本から丸洗いできるようになったことで、いつでも快適なカーライフが実現できます。

空気の洗車屋さん
商品詳細