空気の洗車屋さん

カーエアコン、車の健康被害、Dr.BAZOOKA!洗浄、YouTube動画

みっちゃんネル 排水1回目
春から夏にかけて車内で快適に過ごすために重要なのが「車のエアコン、カーエアコン」です。今までは簡易型のスプレーや芳香剤でごまかすしかなかったカーエアコンを内部から丸ごとクリーニングすることができるDr.BAZOOKA!洗浄を人気車系YouTuberのみっちゃんネルとのコラボで実際に洗浄してきました。
Chapter
新車でも必ず汚れるカーエアコン!?
短時間、安価でエアコン内部を丸洗いできるサービスがあるって本当!?
Dr.BAZOOKA!洗浄後の効果は?

新車でも必ず汚れるカーエアコン!?

この汚れ、普段空気として吸い込んでいると想像してみてください・・・

関東甲信越地方は今年も梅雨入りし、ジメジメした暑さがやってくる季節になってきましたね・・・。

毎日車に乗る人は車に乗るたびに不快な気持ちに、週末しか車に乗らない人もせっかくの週末のお出掛けの車内空間が・・・。
そう、カーエアコンの臭いはこの季節に特にパワーアップして車内空間を蝕んでいきます。

車のエアコンは家のエアコンと同じ、いーえ、家のエアコン以上にカビなどが主な原因となって臭いを発生させているのです。
家のエアコンは業者さんに頼んで毎年のようにクリーニングをするのはいまや当たり前の光景となっていますよね?
では、車のエアコンはどうでしょうか?車のエアコンのクリーニングはこれまで根本的な方法が存在せず、効果がいまいちの簡易的なスプレー洗浄や芳香剤でごまかしてくるしかありませんでした。
今回ご紹介するDr.BAZOOKA!洗浄は、家のエアコンと同じように車のエアコンも根本的に丸洗いをすることができるサービスとして全国のカーオーナー様に出張でサービスをご提供しています。

今回は、車系人気YouTuberのみっちゃんネルさんとのタイアップのYouTube動画をご紹介しながら、カーエアコンクリーニングの凄さを解説してみたいと思います!!

では、車のエアコンがどのくらい汚れているのか・・・

下の画像をご覧ください。

これ、全てエアコンから出てきた汚れなんですよー!

この水飲めますか??

絶対飲めませんよね?でもその汚れた場所を通った空気を吸い込んでいるんです。この汚れ、正体はカビが大部分なんです。

短時間、安価でエアコン内部を丸洗いできるサービスがあるって本当!?

人気YouTuberのみっちゃんネルさんとタイアップでピカピカに!

今までは根本的に解決する方法が無かったのですが、Dr.BAZOOKA!洗浄であればこれを短時間で安価にキレイにすることができるって聞いたら信じられますか!?

実際に車系人気YouTuberのみっちゃんネルさんの動画でDr.BAZOOKA!洗浄をしてきましたので、その効果をぜひご覧ください!

クリーンデバイス・テクノロジー株式会社が認定するカーエアコンクリーニング技士が丁寧に、そして徹底的にカーエアコンの内部をピッカピカに洗浄します。

カーエアコンの内部はこんな感じ!

洗浄後は汚れもすっかり無くなります!

Dr.BAZOOKA!洗浄後の効果は?

エアコンから出てくる空気がきれいになったと大絶賛していただきました!

実際に洗浄した後の感想を見ていただくと、その効果は一目瞭然!!
ご依頼をいただいたお客様からも、その絶大な効果を体感していただき大満足のお声をいただいています。

2年に1回はDr.BAZOOKA!洗浄でカーエアコンをクリーニングすることで、これからの季節も快適な車内空間を維持し、車に乗るのが楽しみになりますよ!

Dr.BAZOOKA!洗浄は全国(離島以外)どこでも出張でご自宅にお伺いして施工しますので、ご興味がある方はぜひ公式ホームページからご依頼してみてください♪

みっちゃんネル YouTube動画でもぜひご覧ください。

空気の洗車屋さん

空気の洗車屋さんは、今まで簡易的なスプレーや芳香剤でごまかすしかなかった「車のエアコン」の臭いを特許取得の技術を使い新車同様の状態にクリーンに復活させることができる「Dr.BAZOOKA!洗浄」のサービスを全国で展開しています。
これまで不可能だった車のエアコンを根本から丸洗いできるようになったことで、いつでも快適なカーライフが実現できます。

空気の洗車屋さん
商品詳細