意外と手が届く!? ポルシェ ケイマンを見積もってみた!

ポルシェ ケイマン YouTube

※この記事には広告が含まれます

中古車を購入するときは、実際に車両を見てみないと不安ですし、メーカー系ディーラーではない店舗に足を運ぶのは、ちょっと不安という方は多くいます。そこで、今回は車選びから見積りまで、動画で紹介します。動画では現在の愛車フィット ハイブリッドを下取りに出して、中古のポルシェ ケイマンを見積もってもらったのですが、小市民の私でもなんとか買えそうな感じ。購入を考えている方の参考になれば良いと思います。
Chapter
中古のポルシェ ケイマンを見積もってみた

中古のポルシェ ケイマンを見積もってみた

今回見積りにお邪魔したところは、神戸にあるK'sJAPANさん!まず、愛車のホンダ フィット ハイブリッド Sパッケージ下取り価格を調べてもらいました。下取り価格は、オークションサイトを基準に決定します。

次に、小市民の私にオススメなポルシェを選びます。今回は、2006年式のポルシェ ケイマン。右ハンドルのMTで、走行距離3.6万キロ。車両価格は370万円!

フィットを下取りに出して、ローンを組めば、なんとなく買えそうな予感!年式こそ古いですが、ポルシェセンターできっちりメンテナンスされていた実績は、安心なところです。

あなたもぜひ見積もりをしてみてはいかがですか?意外と良い金額で良いモデルが買えるかもしれませんよ。
【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細