【東京アウトドアショー2022】THE NORTH FACEが売れ筋のテントをはじめ、自然に馴染みやすいカラーを基調としたギアを展示

東京アウトドアショー2022 THE NORTH FACE ザ・ノース・フェイス

長年愛され続けるアウトドアブランドのTHE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)が東京アウトドアショー2022に出展を行いました。

出展ブースには、ファミリー向けにキッズ商品、シューズ、アウトドアウェア、テントなどが展示されていました。

Chapter
”東京アウトドアショー2022”開催
THE NORTH FACEが東京アウトドアショーに出展!
THE NORTH FACEグッズで、それぞれのアウトドアシーンを快適に

”東京アウトドアショー2022”開催

2022年1月14〜16日に幕張メッセにて、東京オートサロン2022と同時に「東京アウトドアショー2022」が開催されました。

カスタムカーの展示はもちろんのこと、様々なブランドがアウトドアグッズの展示・販売を行い、賑わいを見せました。

THE NORTH FACEが東京アウトドアショーに出展!

THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)は、長年向き合ってきた”BASE CAMP”という概念から、それぞれのベースとなる拠点を南極などの厳しい自然シーンだけでなく、日常のキャンプシーンまで対応したいという考えから、多くの人により身近に感じてもらえるような商品展開を進めています。

もともと、ドーム型テントのベースを作ったのがTHE NORTH FACEと言われており、今回の出展ブースでも2021年に発売されてからすでに売れ筋商品となっているテント「エバベース6」をメインに展示を行っていました。

エバベース6は、最大6人収容可能で、別売りのテント「エバカーゴ」を付随させて、様々なスタイルに展開が可能です。

また、ハーフサイズのインナーテントが新商品として発売されており、より多様なアクティビティに適応できる仕様となっています。

また、2020年から展開している、カラーをニュートープグリーンという深い緑色で統一したギアのコレクションの展示も行われました。

これまでは自然に挑戦するという意味を込めて、視認性の高い色を基調としたアイテムを展開していましたが、自然を楽しむ、自然を大切にする心を育てたいという考えから、自然に馴染みやすい色味が使用されています。

そして、ノースフェイスらしいカラーであると、女性に人気な淡いグレーを使用したギアも新たに販売されています。

THE NORTH FACEグッズで、それぞれのアウトドアシーンを快適に

THE NORTH FACEでは、それぞれのアウトドアシーンをサポートするアイテムが、アパレルからシューズまで幅広く展開されいます。

ぜひ、THE NORTH FACEでアウトドアグッズ一式を揃えてみてはいかがでしょうか?