【動画】ガソリン添加剤って本当に効果あるの?土屋圭市の愛車オデッセイと橋本洋平の初代ロードスターでLOOPパワーショットを検証してみた!!

シュアラスター

※この記事には広告が含まれます

【動画】ガソリン添加剤って本当に効果あるの?土屋圭市の愛車オデッセイと橋本洋平の初代ロードスターでLOOPパワーショットを検証してみた!!
土屋圭市のヴィンテージタイムス 特別編です!!動画も是非ご覧くださいね!!
今回のカープライム土屋圭市のヴィンテージタイムスは、特別編としてガソリン添加剤にスポットを当ててみたいと思います!
そして今回土屋圭市さんのお供をするのは、モータージャーナリストの橋本洋平さん。自身でもレース経験豊富で86/BRZのクラブマン・エキスパートクラスでチャンピオンを獲得したこともある方なんです!(2019年度)そして初代(NA)ロードスターのオーナーさんでもあります。
そして今回、注目するガソリン添加剤は、シュアラスターのLOOPパワーショット。

LOOPパワーショットにはPEAとPIBA(ポリイソブテンアミン)という洗浄成分がバランスよくダブル配合され、燃焼室、インジェクター、吸気バルブに付着した汚れを除去してくれます!また、ハードなカーボンやスラッジも除去。スムーズなアクセルレスポンスも得られるし、エンジンコンディションが最適な状態まで戻してくれるそうなんです。
そんな説明を受けるものの半信半疑な土屋さんと橋本さん。土屋さんの愛車であるオデッセイアブソルートは、なんと15万キロ越えの車両!(買ってから8年が経過してるそうです・・)
普段は高速道路を使うことが多いという土屋オデッセイ。本当に効果が体感できるのでしょうか??
さあ、いよいよ、LOOPパワーショットが土屋さんの愛車のオデッセイに!
土屋さんが何か作業をする映像なんてレアです・・・
さあ、LOOPパワーショットを入れて走行開始!で、早々に「アイドリング時からのエンジンのかかり方がスムーズ」と中々の高評価!
でも、全開の時よりもちょっとアクセルを踏んだ時に効果が体感できるそう。これはすごいですね。
そして、橋本さんにバトンタッチ!「あ、なめらか〜」と橋本さんも高評価です!
橋本さん:「加速もスムーズ、中速・高速域」と効果を体感されていますね〜。土屋さんのオデッセイでの評価は中々でした。さてお次は、橋本さんの初代(NA)ロードスターです!
橋本さんの初代(NA)ロードスターでの不満点というと??
橋本さん:「パワーやアクセルのつきが改善されると嬉しいな」とのこと。果たして、LOOPパワーショットでそれらは改善されるのでしょうか?
橋本さんも自身の愛車初代(NA)ロードスターにLOOPパワーショットを注入!
すると、橋本さんも効果を実感!なめらかなフィーリングだそうです〜。
シュアラスターの平野さん。ご自身でもサーキットを走行される車好きだとか。
ここからは、シュアラスターの平野さんをお迎えして、どんな製品なのか?を改めてインタビューしながら確認。続きは是非動画をご覧下さい!
土屋さんは動画内にて、サーキット走る時は絶対入れたいとのこと。それほどに効果が体感できるLOOPパワーショットでした!

ガソリン添加剤って本当に効果あるの? 土屋圭市の愛車オデッセイと橋本洋平の初代ロードスターでLOOPパワーショットを検証してみた!!土屋圭市のヴィンテージタイムス 特別編

【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細