自動車フリマ「カババ」

MINI ミニジョンクーパーワークスがお得に買える【385万円】

ミニ ジョンクーパーワークス
今回ご紹介する車はこちら!
『MINI ミニジョンクーパーワークス』
本体価格:385万円
年式:2022
走行距離:0.4万km
車検有効期限:2025/06
修復歴:なし
Chapter
MINI ミニジョンクーパーワークス
外装紹介!
内装・装備紹介!
直列4気筒DOHCターボ搭載!
鑑定士の車両総評
カババからのお知らせ

MINI ミニジョンクーパーワークス

お洒落なデザインが特徴的なミニの最上位グレード「ジョンクーパーワークス(JCW)」。普段は日常のアシとして使いつつ、たまに思いっきり走る楽しさを味わいたい人。本当はスポーツカーが欲しいけど、家族がいるので諦めていた人。そんな人にピッタリなお車です!

外装紹介!

限定色レベルグリーンとレッドルーフの相性は抜群!
日本でも使い易いボディサイズが魅力のJCW、2022年式のため車両コンディションも非常によく、走行距離も少ない1台です。

内装・装備紹介!

荷室容量は普段の買い物には十分な211L、リアシートを倒せば家具なども積載可能な731L。
ドライブレコーダー、カーナビ、ETCが装備されているため、購入後の費用も抑えられます!

直列4気筒DOHCターボ搭載!

直列4気筒DOHCターボを搭載しており、最高出力は231ps、最大トルクは320N・mです!
日本の公道では持て余すほどの0~100km/h加速6.1秒、最高速度246km/hを誇る当車ですが、街乗りなど力を抜きたいときには快適なコンパクトカーとして活躍します!

鑑定士の車両総評

車両詳細を確認する

カババからのお知らせ

カババでは愛車の出品依頼を随時受付しております!
買取査定より数十万円高く売却することが可能です!
デメリットは買い手が見つかるまで時間がかかることだけ・・!
出品して売れなくても途中で無料キャンセルOK!
出品依頼は下のリンクをチェック!

出品依頼して高価売却チャレンジしてみる!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

MINI

ミニ ジョンクーパーワークス

本体価格385万円(税込)

おしゃれ車の代表!の皮をかぶったスポーツカー⁉ミニジョンクーパーワークスがお得に買える【385万円】

普段は日常のアシとして使いつつ、たまに思いっきり走る楽しさを味わいたいという人。本当はスポーツカーが欲しいけど、家族がいるので諦めていた人。ご近所や奥様の目があるので、わかりやすいスポーツカーは買えないという人。そんな人に乗って欲しいお車となっております! 新車保証継承も可能なお車なので購入後のメンテなども安心です!

年式
2022年式(2022/06)
出品地域
埼玉県さいたま市
ワンオーナー車
ワンオーナー
スマートキーの本数
2
修復歴
なし
キーレスキーの本数
走行距離
0.4万km
ノーマルキーの本数
トランスミッション
8AT
新車時の保証
継承できる
ハンドル位置
右ハンドル
新車時の一般保証期限
2025/04
ボディーカラー
レベルグリーン
新車時の特別保証期限
2027/04
車検有効期限
2025/06
整備(1年保証付)
付帯可能
排気量(cc)
2000㏄

自動車フリマ「カババ」

自動車フリマサービス「カババ」を運営するアラカンです。自動車の個人売買をプロが仲介することで安心安全な取引を実現しています。カババに掲載されている車両は全てプロが鑑定済み。
名義変更、陸送など面倒な手続きは全てカババが仲介します。YouTubeなど様々な媒体で個人売買ならではのお買い得・掘り出し車両情報をお届けします。 

自動車フリマ「カババ」
商品詳細