自動車フリマ「カババ」

86には別の顔が存在した!?希少車種86スタイルCbとは?【本体価格 170万】トヨタ 86 スタイルCb/車検たっぷり/希少車種

86cb
今回ご紹介する車はこちら!

『トヨタ 86 スタイルCb/車検たっぷり/希少車種』

本体価格:170万円
年式:2015
走行距離:8.4万km
車検有効期限:2024/08
修復歴:なし
Chapter
トヨタ 86 スタイルCb
鑑定士の車両総評
オーナーと愛車の出会いと乗り方
カババからのお知らせ

トヨタ 86 スタイルCb

車両の概要

「Cool beauty」という車名の通り、標準車と真逆のエレガントなデザインのスタイルCbの登場です!
 GTをベースに楕円型のヘッドライトや丸みを帯びた専用フロントノーズ(全長比+70mm)でカスタマイズし、さらに流行りの2トーンカラーもラッピングorフル塗装のいずれか選べた唯一のモデルです!
本車両の2トーン部分はラッピングされております。
オーナー様が購入時から若干のラッピングの割れ等見受けられましたが、年々日焼けなどで劣化してしまい、現状は全体的にひび割れや色褪せが見受けられます。

そのほかの車両状態、傷の確認の詳細は出品サイトに掲載しております。

車両の説明

2015年式 トヨタ86 スタイルCb

【カタログ値】
型式 DBA-ZN6
全長×全幅×全高 4310×1775×1320mm
ホイールベース 2570mm
トレッド前/後 1520/1540mm
室内長×室内幅×室内高 1615×1490×1060mm
車両重量 1250kg
エンジン型式 FA20
最高出力 200ps(147kW)/7000rpm
最大トルク 20.9kg・m(205N・m)/6400~6600rpm
種類 水平対向4気筒DOHC
総排気量 1998cc
燃料供給装置 筒内直接+ポート燃料噴射装置(D-4S)
燃料タンク容量 50リットル
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン

鑑定士の車両総評

鑑定士の車両総評:希少車種!

珍しい86が登場しました!
これを機に知る方もいるのではないでしょうか。86スタイルCb。後ろから見ると2トーンの86かと思いきやフロントを見ると全く別の車両です。どこかイタリアのスポーツカーのやつなフロントマスクは上品さも漂わせ、通常の86よりもスタイリッシュなデザインです!ラッピング部分の劣化はございますが、お得に購入してご自身でラッピングし直して乗って楽しむのも良いかと思います!
気になった方はぜひご検討ください!

オーナーと愛車の出会いと乗り方

【購入理由】
人とはあまり被らない車両を探していたところディーラーの認定中古車で本車両を見つけて購入しております。

【売却理由】
お子様も乗りやすいファミリーカーを購入するため出品に至りました。

【使用頻度】
現在は通勤で乗られているため平日は1日20kmほど乗られています。
普段は透明のカーポートの下で保管されているため、直接ではないですが日光は当たる状態での保管になります。
購入以降は車検やメンテナンスはすべてディーラーにて行っております。

カババからのお知らせ

愛車の高価売却のチャンス!?

カババでは愛車の出品依頼を随時受付しております!
買取査定より数十万円高く売却することが可能です!
デメリットは買い手が見つかるまで時間がかかることだけ・・!
出品して売れなくても途中で無料キャンセルOK!
出品依頼は下のリンクをチェック!

出品依頼して高価売却チャレンジしてみる!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

トヨタ

86 スタイルCb

本体価格 170万円(税込)

トヨタ 86 スタイルCb

珍しい86が登場しました! これを機に知る方もいるのではないでしょうか。86スタイルCb。後ろから見ると2トーンの86かと思いきやフロントを見ると全く別の車両です。どこかイタリアのスポーツカーのやつなフロントマスクは上品さも漂わせ、通常の86よりもスタイリッシュなデザインです!ラッピング部分の劣化はございますが、お得に購入してご自身でラッピングし直して乗って楽しむのも良いかと思います! 気になった方はぜひご検討ください!

年式
2015
出品地域
愛知県豊田市
ワンオーナー車
ワンオーナーではない
スマートキーの本数
2
修復歴
なし
キーレスキーの本数
-
走行距離
8.4万km(2023/01/29更新)
ノーマルキーの本数
-
トランスミッション
フロアMTモード付き6AT
新車時の保証
継承できない
ハンドル位置
右ハンドル
新車時の一般保証期限
-
ボディーカラー
アイスシルバーメタリック×マットブラック
新車時の特別保証期限
-
車検有効期限
2024/08
整備(1年保証付)
選択できる
排気量(cc)
2000cc

自動車フリマ「カババ」

自動車フリマサービス「カババ」を運営するアラカンです。自動車の個人売買をプロが仲介することで安心安全な取引を実現しています。カババに掲載されている車両は全てプロが鑑定済み。
名義変更、陸送など面倒な手続きは全てカババが仲介します。YouTubeなど様々な媒体で個人売買ならではのお買い得・掘り出し車両情報をお届けします。 

自動車フリマ「カババ」
商品詳細