VELENO REIZ inc.

ヘッドライトの黄ばみが消えてクリアが蘇る!?

ヘッドライトクリーナー
紫外線で傷んだヘッドライトの黄ばみでヘッドライトが暗い・・・
長年乗った愛車がそんな状態ではありませんか?
経年劣化でコーティングが剥がれ黄ばみやくすみが進行してしまっている状態だと、見た目も悪くヘッドライトの暗さから夜間の事故につながる可能性も・・・
そんな黄ばみを取り除き、さらにコーティングしてくれるアイテムが「VELENO」で登場したと聞いたので早速つかってみました。
Chapter
ウソみたいな透明感に!

ウソみたいな透明感に!

半分だけA剤で磨いてみました。

VELENOでは機械を使わず、手で磨いて綺麗に、にこだわった仕様で、硬さ・大きさが異なる3種類の研磨剤で研磨するので、プロショップで繰り返し行う工程がこのクリーナー1本で行える為こんなに綺麗になります。
クリーナーだけでも他にはないクオリティです。
プロショップに頼むとどれくらいかかるのか・・・

全体を磨いたらB剤でコーティング

全体を磨いたらクリアを持続するためにガラスでコーティング!
ガラスは割れやすいのでちょうどよい硬さにするためにハイブリッドコートになっています。

一般的な商品は成分約10%のところVELENOでは耐久性を上げる為約60%も含有しています!
せっかく綺麗になったので、持続性のある再コーティングが重要です。

ビフォー&アフター

結構黄ばみがひどかったのでゴシゴシ磨きましたが、この透明感が戻るなら頑張ってよかった。

黄ばみを取るだけの商品やコーティングだけの商品はたくさんありますが、施工セットなのでこれだけでOKなのがいいですね!
ガラスでコーティングするので新車のようなクリアが蘇って車も心もクリアになりました。

これは黄ばみで困っている方は試す価値ありです!

【ご注意】
ヘッドライトの中にある曇りや傷は消えませんのでご注意ください。
使ったスポンジはガラスが付いていて危ないので捨ててください!
子供には危ないので触らないように気を付けてください。

VELENO(ヴェレーノ)

安心の日本製 古くなったヘッドライトの黄ばみ・くすみ除去&コーティング クリア復活

4,980〜(税込)

古くなり黄ばんだヘッドライトを華麗に復活!さらにコーティングで美しさを持続!


VELENOヘッドライトコーティング登場!

国内工場で製造した日本製のヘッドライトクリーナーとクリアを持続するコーティングのセットです。

VELENOヘッドライトコーティングはこだわりが詰まったセット
研磨剤は他社はコスト削減の為1種類のところ、VELENOでは3種類を配合した仕上がり重視の研磨剤となっております。

仕上げ剤のガラス成分は他社の10%をはるかに凌ぐ60%含有のハイブリッド被膜!
ガラスが多すぎると割れやすくもろくなり、ガラスが少なすぎると黄ばみ・劣化が早く持続期間が短くなる為、絶妙ハイブリッド。
国内機関にて様々な持続性試験の結果、持続性が2年!
タオルやスポンジまでついているから、このセットだけでヘッドライトが蘇りさらに、クリア持続効果約2年!

曇ったヘッドライトではライトが暗くなり、夜間の運転が危険になったり、車検に通らなかったりと様々なデメリットがあります。
ヘッドライトを綺麗にして、ヘッドライトを明るく安全な夜間走行と、見た目のスタイリッシュさのアップをしましょう!

ブランド名
VELENO
【セット内容】
クリーナーA剤 100ml:1個 / コーティング剤B剤 30ml:1個 / マイクロファイバータオル:2個 / スポンジ:2個

VELENO REIZ inc.

目指すならナンバーワンを。
ヴェレーノではLEDのトップを目指し、明るさの追及を行っています。
LED技術のプロ集団だからこそできる、チップ選びから本体設計まで明るさを追求した他に追随を許さない最先端のLEDを提供します。
また明るさだけではなく、あらゆる車両において想定される取り付けやすさも追及。
圧倒的な技術ですべての皆さまに喜んでいただけるNo.1商品を創り出します。

VELENO REIZ inc.
商品詳細