マツダ CX-5の買取・売却・査定相場|高く売るポイントまで解説
更新日:2024.11.28
※この記事には広告が含まれます
現在の買取参考価格
122.9万円
~
171.9万円
平均使用年数 | 平均走行距離 |
---|---|
5年1か月 | 50,000km |
CX-5はマツダが製造販売をするクロスオーバーSUVです。
ガソリンとディーゼルの2つのモデルがあり、2012年の発売1カ月での受注の80%以上がディーゼル仕様での注文であったりと、マツダのディーゼルエンジンは多くの人々から支持されています。
そんなCX-5は中古車市場においても存在感があり、条件次第では高値で取引されています。
しかし実際の買取査定では納得のいく評価額を得られないことも珍しくありません。
しかしそれは査定の際にやっておくべきポイントを押さえることで、高額査定を受けるチャンスを逃しているからかもしれません。
この記事ではCX-5の買取相場や高額査定を受けるためのポイントなどを詳しく解説します。
CX-5を高値で売却したい方は、参考にしてみてください。
ガソリンとディーゼルの2つのモデルがあり、2012年の発売1カ月での受注の80%以上がディーゼル仕様での注文であったりと、マツダのディーゼルエンジンは多くの人々から支持されています。
そんなCX-5は中古車市場においても存在感があり、条件次第では高値で取引されています。
しかし実際の買取査定では納得のいく評価額を得られないことも珍しくありません。
しかしそれは査定の際にやっておくべきポイントを押さえることで、高額査定を受けるチャンスを逃しているからかもしれません。
この記事ではCX-5の買取相場や高額査定を受けるためのポイントなどを詳しく解説します。
CX-5を高値で売却したい方は、参考にしてみてください。
愛車を下取りより30.3万円高く売る方法とは?
買取業者1社だけに依頼すると、愛車は安く買い叩かれてしまいます。愛車を高く売るためには、複数の業者に一括で査定依頼できる「一括査定サイト」を利用するのが大切です。
その中でもおすすめなのはMOTA車買取。やりとりするのは高額査定の上位3社だけなので、少ない手間で愛車の最高額を調べられます。
キャンセルも可能なので愛車の査定額を知るのにも便利。時間が経過するほど車の買取相場は下がるので、まずは愛車の価値を調べてみては?
※MOTA実施アンケートより。回答数3,645件(回答期間:2023年6月~2024年5月)
買取業者1社だけに依頼すると、愛車は安く買い叩かれてしまいます。愛車を高く売るためには、複数の業者に一括で査定依頼できる「一括査定サイト」を利用するのが大切です。
その中でもおすすめなのはMOTA車買取。やりとりするのは高額査定の上位3社だけなので、少ない手間で愛車の最高額を調べられます。
キャンセルも可能なので愛車の査定額を知るのにも便利。時間が経過するほど車の買取相場は下がるので、まずは愛車の価値を調べてみては?
※MOTA実施アンケートより。回答数3,645件(回答期間:2023年6月~2024年5月)
マツダ CX-5の買取相場推移
マツダ CX-5の年式別買取相場
年式 | 買取相場 |
---|---|
2023年式 | - |
2022年式 | 155万円~182万円 |
2021年式 | 171万円~187万円 |
2020年式 | 161万円~185万円 |
2019年式 | 149万円~182万円 |
2018年式 | 140万円~180万円 |
2017年式 | 129万円~174万円 |
2016年式 | 113万円~144万円 |
2015年式 | 111万円~138万円 |
2014年式 | 108万円~128万円 |
2013年式 | 106万円~118万円 |
2012年式 | 104万円~109万円 |
2011年式 | - |
1997年式 | - |
CX-5は2012年より生産開始されており、海外市場でも流通しています。よって日本国内はもちろんですが、海外市場においても潜在的な需要が存在します。
ただし工業製品である自動車は、基本的に新モデルであるほど性能面で優れているため、一部の例外を除けば高年式車両のほうが買取相場は高くなります。
CX-5の場合は2017年にフルモデルチェンジを行っているため、同じ2017年製造であっても新旧の世代間で買取相場の差も生じています。
それに加えて海外への輸出という販路も想定した場合、製造日から3年、5年、7年というスパンで関税などの規制がかかる国や地域もあるため、低年式である程に販路が狭まり買取価格は下がります。
ただし工業製品である自動車は、基本的に新モデルであるほど性能面で優れているため、一部の例外を除けば高年式車両のほうが買取相場は高くなります。
CX-5の場合は2017年にフルモデルチェンジを行っているため、同じ2017年製造であっても新旧の世代間で買取相場の差も生じています。
それに加えて海外への輸出という販路も想定した場合、製造日から3年、5年、7年というスパンで関税などの規制がかかる国や地域もあるため、低年式である程に販路が狭まり買取価格は下がります。
マツダ CX-5のグレード別買取相場
人気 | グレード | 買取相場 |
---|---|---|
1位 | CX-5 2.2 XD プロアクティブ | 123万円~174万円 |
2位 | CX-5 2.2 XD Lパッケージ | 120万円~171万円 |
3位 | CX-5 2.0 20S プロアクティブ | 136万円~174万円 |
4位 | CX-5 2.2 XD Lパッケージ 4WD | 116万円~159万円 |
5位 | CX-5 2.2 XD プロアクティブ 4WD | 126万円~173万円 |
6位 | CX-5 2.0 20S | 111万円~145万円 |
7位 | CX-5 2.5 25S Lパッケージ | 139万円~175万円 |
8位 | CX-5 2.2 XD | 112万円~176万円 |
9位 | CX-5 2.2 XD 4WD | 116万円~158万円 |
10位 | CX-5 2.5 25S Lパッケージ 4WD | 116万円~173万円 |
11位 | CX-5 2.5 25S プロアクティブ 4WD | 126万円~159万円 |
12位 | CX-5 2.2 XD エクスクルーシブ モード | 161万円~185万円 |
13位 | CX-5 2.2 XD スマートエディション | 154万円~172万円 |
14位 | CX-5 2.0 20S スマートエディション | 168万円~191万円 |
15位 | CX-5 2.5 25S 4WD | 132万円~169万円 |
16位 | CX-5 2.2 XD エクスクルーシブ モード 4WD | 165万円~178万円 |
17位 | CX-5 2.2 XD ブラックトーンエディション | 165万円~187万円 |
18位 | CX-5 2.2 XD スマートエディション 4WD | 156万円~176万円 |
19位 | CX-5 2.0 20S ブラックトーンエディション | 183万円~194万円 |
20位 | CX-5 2.5 25T Lパッケージ | - |
21位 | CX-5 2.5 25T エクスクルーシブ モード 4WD | - |
22位 | CX-5 2.2 XD 100周年特別記念車 | - |
23位 | CX-5 2.0 20S Lパッケージ | - |
24位 | CX-5 2.5 25T エクスクルーシブ モード | - |
25位 | CX-5 2.2 XD 2013アニバーサリー 4WD | - |
26位 | CX-5 2.2 XD シルク ベージュ セレクション | - |
27位 | CX-5 2.0 20S シルク ベージュ セレクション | - |
28位 | CX-5 2.2 XD スポーツアピアランス 4WD | - |
29位 | CX-5 2.2 XD シルク ベージュ セレクション 4WD | - |
30位 | CX-5 2.5 25S スポーツアピアランス 4WD | - |
31位 | CX-5 2.5 25S スマートエディション 4WD | - |
32位 | CX-5 2.5 25S ブラックトーンエディション 4WD | - |
33位 | CX-5 2.0 20S 4WD | - |
34位 | CX-5 2.0 20S スマートエディション 4WD | - |
35位 | CX-5 2.2 XD スポーツアピアランス | - |
CX-5にはガソリンとディーゼルの2種類のモデルが存在しており、新車価格ではディーゼルモデルの方が高価で、ガソリンモデルが安価となっています。
中古車市場においてもこの傾向は変わりません。現代のクリーンディーゼルエンジンは税制面での優遇などが受けやすく、燃費面でも優れています。
2012年の発売1ヵ月で8000台が受注されていますが、その内80%以上がディーゼルであったと言われています。
特に「XD Exclusive Mode」は上位グレードであるため、買取相場も高めです。
ただしマツダのスカイアクティブDエンジンは、PM(スス)が堆積する事による不具合が発生することがあり、乗り方がガソリンモデルに比べてシビアです。
不具合が発生する可能性が高いと判断された車両は、整備費用分の減額査定となることがありますので注意が必要です。
中古車市場においてもこの傾向は変わりません。現代のクリーンディーゼルエンジンは税制面での優遇などが受けやすく、燃費面でも優れています。
2012年の発売1ヵ月で8000台が受注されていますが、その内80%以上がディーゼルであったと言われています。
特に「XD Exclusive Mode」は上位グレードであるため、買取相場も高めです。
ただしマツダのスカイアクティブDエンジンは、PM(スス)が堆積する事による不具合が発生することがあり、乗り方がガソリンモデルに比べてシビアです。
不具合が発生する可能性が高いと判断された車両は、整備費用分の減額査定となることがありますので注意が必要です。
マツダ CX-5の走行距離別買取相場
走行距離 | 買取相場 |
---|---|
~10,000km | 156万円~185万円 |
10,001~ 20,000km |
155万円~194万円 |
20,001~ 30,000km |
144万円~183万円 |
30,001~ 40,000km |
128万円~180万円 |
40,001~ 50,000km |
128万円~177万円 |
50,001~ 60,000km |
125万円~163万円 |
60,001~ 70,000km |
123万円~159万円 |
70,001~ 80,000km |
113万円~148万円 |
80,001~ 90,000km |
111万円~147万円 |
90,001~ 100,000km |
114万円~157万円 |
100,001~ 110,000km |
106万円~137万円 |
110,001~ 120,000km |
108万円~133万円 |
120,001~ 130,000km |
111万円~144万円 |
130,001~ 140,000km |
105万円~110万円 |
140,001~ 150,000km |
126万円~146万円 |
中古車は10万キロ以上走ると買取価格がかなり下がります。日本国内における10万キロ・10年での買い替えというのはここからきています。
具体的な話をすると、エンジンやミッション内部で消耗してしまう「ウォーターポンプ」「タイミングベルト」「クラッチ」などの寿命が、だいたい10万キロとされており、これらの交換には高額な工賃がかかります。
タイミングベルトに関しては現在はサイレントチェーンに置き換わっているので、これを交換する目的でのオーバーホールは少なくなりましたが、ウォーターポンプにアクセスするには同様のオーバーホール工程が必要なので、同等の工賃がかかります。
その高額な工賃に加えて、その他の消耗品類も同時交換するとなると、費用対効果が低下することで日本国内での中古車としての需要も低下。結果として買取相場が低くなるのです。
具体的な話をすると、エンジンやミッション内部で消耗してしまう「ウォーターポンプ」「タイミングベルト」「クラッチ」などの寿命が、だいたい10万キロとされており、これらの交換には高額な工賃がかかります。
タイミングベルトに関しては現在はサイレントチェーンに置き換わっているので、これを交換する目的でのオーバーホールは少なくなりましたが、ウォーターポンプにアクセスするには同様のオーバーホール工程が必要なので、同等の工賃がかかります。
その高額な工賃に加えて、その他の消耗品類も同時交換するとなると、費用対効果が低下することで日本国内での中古車としての需要も低下。結果として買取相場が低くなるのです。
高く売れるCX-5の特徴
工業製品である自動車の場合、ヴィンテージ品としての価値というのはあまり考慮されることはなく、新品での価格と保存状態の良し悪しで買取価格が変わると思っておけば良いでしょう。
CX-5の高く売れるグレード・装備・オプション
CX-5は燃費や税制面で優れたクリーンディーゼルモデルがラインナップされていますので、ディーゼルモデルの方が売れ筋となります。XD Exclusive Modeなどのような上位グレードであれば更に高値が付き易くなるでしょう。
高く売れる装備やオプションには天井がガラスになった、電動スライドガラスサンルーフなどがあります。
より高級感を演出する装備として人気のサンルーフですが、これを後付けすると既存のルーフに穴開け加工することになり、中古車査定においてはマイナス評価を受けることがあります。
なのでサンルーフは純正のメーカーオプションの物とするのがベストなのです。
また非サンルーフ車両で選択可能な、リアシートモニター & CD/DVDプレーヤーも内壁に配線と固定用の穴開け加工が必要になるので、こちらも同様に純正品を選ぶのがベストです。
カーナビやETCなどは純正品でなくともプラスの評価が得やすい要素です。近年ですとドライブレコーダーや、ディスプレイオーディオなどもあると高く売れやすいです。
高く売れる装備やオプションには天井がガラスになった、電動スライドガラスサンルーフなどがあります。
より高級感を演出する装備として人気のサンルーフですが、これを後付けすると既存のルーフに穴開け加工することになり、中古車査定においてはマイナス評価を受けることがあります。
なのでサンルーフは純正のメーカーオプションの物とするのがベストなのです。
また非サンルーフ車両で選択可能な、リアシートモニター & CD/DVDプレーヤーも内壁に配線と固定用の穴開け加工が必要になるので、こちらも同様に純正品を選ぶのがベストです。
カーナビやETCなどは純正品でなくともプラスの評価が得やすい要素です。近年ですとドライブレコーダーや、ディスプレイオーディオなどもあると高く売れやすいです。
CX-5の高く売れるボディカラー
人気色である黒・白系は高値が付きやすい傾向にあり、次いでシルバー・グレー系、その他の色という並びとなります。
具体的にはジェットブラックマイカロジウムホワイトプレミアムメタリック等が人気色です。
ただし査定ではボディカラーよりも、見た目の状態の良し悪しに重点が置かれます。
黒系のボディカラーはキズが目立ちやすいのも特徴で、査定時に綺麗に見せるのは難しいです。日頃の洗車にも気を遣う必要があり手間がかかります。磨きキズはもちろんですが、イオンデポジットやウォータースポットなども白くて目立つので、査定への影響も受けやすいです。
それに対して白系は汚れが目立ちやすいのが特徴ですが、汚れは洗車とコーティングで除去しやすいので、黒に比べればメンテナンスは楽になります。
洗車の際の磨きキズも白いボディカラーであれば誤魔化しやすくなります。
シルバー・グレー系が黒白に次いで評価されやすいのは、キズと汚れどちらも目立ち難い色であると言えるからで、艶出しコーティングをするだけで好印象を受けやすいためです。
他方で気を付けなければならないのは、赤系のボディカラー。
マツダ車の赤はメーカーのイメージカラーとしての印象も強く人気があるのですが、赤い塗料は太陽光によって色褪せしやすいので、日頃の駐車スペースではガレージやカバーを使って太陽光を遮断すると良いでしょう。
具体的にはジェットブラックマイカロジウムホワイトプレミアムメタリック等が人気色です。
ただし査定ではボディカラーよりも、見た目の状態の良し悪しに重点が置かれます。
黒系のボディカラーはキズが目立ちやすいのも特徴で、査定時に綺麗に見せるのは難しいです。日頃の洗車にも気を遣う必要があり手間がかかります。磨きキズはもちろんですが、イオンデポジットやウォータースポットなども白くて目立つので、査定への影響も受けやすいです。
それに対して白系は汚れが目立ちやすいのが特徴ですが、汚れは洗車とコーティングで除去しやすいので、黒に比べればメンテナンスは楽になります。
洗車の際の磨きキズも白いボディカラーであれば誤魔化しやすくなります。
シルバー・グレー系が黒白に次いで評価されやすいのは、キズと汚れどちらも目立ち難い色であると言えるからで、艶出しコーティングをするだけで好印象を受けやすいためです。
他方で気を付けなければならないのは、赤系のボディカラー。
マツダ車の赤はメーカーのイメージカラーとしての印象も強く人気があるのですが、赤い塗料は太陽光によって色褪せしやすいので、日頃の駐車スペースではガレージやカバーを使って太陽光を遮断すると良いでしょう。
CX-5の高く売れる年式・走行距離、コンディション
基本的に高年式、低走行距離であるほど高値は付きやすいです。また中古車として販売する際に整備や補修が不要と判断される状態である程、高く売れます。
ただし走行距離が少なければ良いというわけでもありません。
走行距離が少ないほど、エンジンオイルが行き渡っている時間が少ないということでもあり、金属パーツが空気に触れることで内部でサビを生じさせている可能性があるためです。
またエンジンオイルそのものも空気中の水分を含むことで劣化するので、定期的な走行とエンジンオイル交換が必須です。
特にディーゼルモデルに関しては、先にも述べたPMの堆積による不具合という問題もあり、定期的に長距離走行しないとPMが堆積しやすくなります。
本来であれば使用状況も考慮されて査定されるのが望ましいのですが、査定士は外観などからはそういった情報を得ることができません。
なので、定期的なメンテナンスを行っていたことを証明できる「点検整備記録簿」「メンテナンスノート」を準備しておくことが重要です。
内装面であればタバコやペットなどによる臭いや汚れが、査定では大きなマイナス点となります。
特にペット由来の毛や汚れに関してはアレルギーを持つ方もおり、健康被害に繋がる要素であるため、4~8万円相当の減額査定を受けることもあります。
ただし走行距離が少なければ良いというわけでもありません。
走行距離が少ないほど、エンジンオイルが行き渡っている時間が少ないということでもあり、金属パーツが空気に触れることで内部でサビを生じさせている可能性があるためです。
またエンジンオイルそのものも空気中の水分を含むことで劣化するので、定期的な走行とエンジンオイル交換が必須です。
特にディーゼルモデルに関しては、先にも述べたPMの堆積による不具合という問題もあり、定期的に長距離走行しないとPMが堆積しやすくなります。
本来であれば使用状況も考慮されて査定されるのが望ましいのですが、査定士は外観などからはそういった情報を得ることができません。
なので、定期的なメンテナンスを行っていたことを証明できる「点検整備記録簿」「メンテナンスノート」を準備しておくことが重要です。
内装面であればタバコやペットなどによる臭いや汚れが、査定では大きなマイナス点となります。
特にペット由来の毛や汚れに関してはアレルギーを持つ方もおり、健康被害に繋がる要素であるため、4~8万円相当の減額査定を受けることもあります。
CX-5を高く売るポイント
後に車両を高く売るポイントを具体例も交えて解説します。
できるだけ早く売る
工業製品である自動車は、放置すれば劣化するだけです。その間に中古車市場での価値は落ちていきます。
先にも述べた海外市場への輸出という選択肢も少なくなりますし、車検までの残り日数というのも査定における評価対象となります。
また自動車税は4月1日時点での所有者に課税されるので、税制面で考えても早いタイミングで売却したほうが良いのです。
先にも述べた海外市場への輸出という選択肢も少なくなりますし、車検までの残り日数というのも査定における評価対象となります。
また自動車税は4月1日時点での所有者に課税されるので、税制面で考えても早いタイミングで売却したほうが良いのです。
複数社を比較する
現代の中古車市場は日本国内にとどまらず、海外にまで広がっています。この背景にはインターネットを通じてのオークションなどの存在があります。
つまり中古車を欲しがる業者は国内外を通じて多数存在し、その中で競売が行われています。
一般ユーザーが直接このオークションに出品する事はできませんが、中古車買取業者はこのオークション相場も踏まえて査定を行います。
場合によっては自社で中古車在庫とせず、オークションに流すこともあるのです。
この様な状況の中で、買取業者1社だけに査定を持ち掛ければ、その買取業者は他社と競合する事なく安値で中古車を買い取ることが可能になります。
よって本来の市場競争を促すために、複数の買取業者に対して相見積もりをとって比較する旨を告知することで高額査定に繋がります。
これは下取りに出す予定のディーラーに対しても有効で、他社の買取査定書を持っていることで乗り換える車の値下げ交渉の材料に使うことができます。
ただし営業マンも一人の人間であり、ユーザーの要望を全てのんで損害・赤字を出すことはしません。必ず高額査定につながるとは限らない、という点は認識しておきましょう。
つまり中古車を欲しがる業者は国内外を通じて多数存在し、その中で競売が行われています。
一般ユーザーが直接このオークションに出品する事はできませんが、中古車買取業者はこのオークション相場も踏まえて査定を行います。
場合によっては自社で中古車在庫とせず、オークションに流すこともあるのです。
この様な状況の中で、買取業者1社だけに査定を持ち掛ければ、その買取業者は他社と競合する事なく安値で中古車を買い取ることが可能になります。
よって本来の市場競争を促すために、複数の買取業者に対して相見積もりをとって比較する旨を告知することで高額査定に繋がります。
これは下取りに出す予定のディーラーに対しても有効で、他社の買取査定書を持っていることで乗り換える車の値下げ交渉の材料に使うことができます。
ただし営業マンも一人の人間であり、ユーザーの要望を全てのんで損害・赤字を出すことはしません。必ず高額査定につながるとは限らない、という点は認識しておきましょう。
内装の掃除・消臭をする
内装にタバコやペットの臭いや汚れがつくとマイナス査定されることは既に述べた通りです。
そこで査定前にクリーニングをすることになるのですが、専門業者に頼んでしまうと工賃が発生するので、結局マイナス査定を受けるのと同じになってしまいます。
よって出来る限り普段のクリーニングによって、簡単に汚れや臭いを除去できるようにしておくと良いでしょう。
車内のホコリは掃除機などを使って掃除するのが効果的ですし、フロアマットごと車外に出すと楽に清掃が行えます。
シートについた汚れなどはリンサークリーナーを使うことで、簡単に表面を水洗いでき乾きも早いです。
予防として撥水・防汚仕様のシートを選んだり、シートカバーを使うと汚れが拭き取り易くなります。
カーエアコンからの悪臭については、まずエアコンフィルター交換を行います。
家庭用のエアコンと違い、外気導入するカーエアコンには活性炭フィルターが付いており、これは1年毎の交換が推奨されているものです。
このエアコンフィルター交換後に燻煙剤などの消臭グッズを使います。普段の予防としては消臭剤の他、車載型空気清浄機やオゾン発生器を使うのも効果的です。
そこで査定前にクリーニングをすることになるのですが、専門業者に頼んでしまうと工賃が発生するので、結局マイナス査定を受けるのと同じになってしまいます。
よって出来る限り普段のクリーニングによって、簡単に汚れや臭いを除去できるようにしておくと良いでしょう。
車内のホコリは掃除機などを使って掃除するのが効果的ですし、フロアマットごと車外に出すと楽に清掃が行えます。
シートについた汚れなどはリンサークリーナーを使うことで、簡単に表面を水洗いでき乾きも早いです。
予防として撥水・防汚仕様のシートを選んだり、シートカバーを使うと汚れが拭き取り易くなります。
カーエアコンからの悪臭については、まずエアコンフィルター交換を行います。
家庭用のエアコンと違い、外気導入するカーエアコンには活性炭フィルターが付いており、これは1年毎の交換が推奨されているものです。
このエアコンフィルター交換後に燻煙剤などの消臭グッズを使います。普段の予防としては消臭剤の他、車載型空気清浄機やオゾン発生器を使うのも効果的です。
マツダ CX-5の査定実績
- マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ
- 2022年(令和4年) / 10~11万km / ブラック / 栃木県 / 2024年12月査定
- 査定額 146万円
- マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ 4WD
- 2017年(平成29年) / 16~17万km / グレー / 東京都 / 2024年11月査定
- 査定額 111万円
- マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ
- 2019年(令和1年) / 6~7万km / ホワイト / 埼玉県 / 2024年11月査定
- 査定額 156万円
- マツダ CX-5 2.2 XD 100周年特別記念車
- 2021年(令和3年) / 9~10万km / ホワイトパール / 愛知県 / 2024年10月査定
- 査定額 171万円
- マツダ CX-5 2.2 XD
- 2017年(平成29年) / 5~6万km / ブラウン / 大阪府 / 2024年10月査定
- 査定額 144万円
- マツダ CX-5 2.2 XD エクスクルーシブ モード
- 2019年(令和1年) / 2~3万km / レッド / 神奈川県 / 2024年10月査定
- 査定額 192万円
- マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ
- 2018年(平成30年) / 5~6万km / ブルー / 静岡県 / 2024年10月査定
- 査定額 166万円
- マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ
- 2017年(平成29年) / 5~6万km / 紺 / 長野県 / 2024年10月査定
- 査定額 153万円
- マツダ CX-5 2.5 25S プロアクティブ 4WD
- 2018年(平成30年) / 7~8万km / ホワイトパール / 東京都 / 2024年10月査定
- 査定額 151万円
- マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ
- 2021年(令和3年) / 5~6万km / 紺 / 岩手県 / 2024年10月査定
- 査定額 192万円
- マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ
- 2020年(令和2年) / 6~7万km / ホワイトパール / 秋田県 / 2024年10月査定
- 査定額 172万円
- マツダ CX-5 2.5 25S プロアクティブ 4WD
- 2015年(平成27年) / 7~8万km / ホワイトパール / 岡山県 / 2024年10月査定
- 査定額 116万円
- マツダ CX-5 2.5 25S プロアクティブ 4WD
- 2019年(令和1年) / 5~6万km / レッド / 茨城県 / 2024年10月査定
- 査定額 156万円
- マツダ CX-5 2.2 XD 4WD
- 2019年(令和1年) / 8~9万km / グレー / 千葉県 / 2024年10月査定
- 査定額 128万円
- マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ
- 2017年(平成29年) / 6~7万km / グレー / 山梨県 / 2024年10月査定
- 査定額 152万円
- マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ 4WD
- 2017年(平成29年) / 10~11万km / ホワイトパール / 石川県 / 2024年10月査定
- 査定額 124万円
- マツダ CX-5 2.2 XD エクスクルーシブ モード 4WD
- 2020年(令和2年) / 9~10万km / レッド / 宮城県 / 2024年10月査定
- 査定額 172万円
- マツダ CX-5 2.0 20S
- 2018年(平成30年) / 8~9万km / ホワイトパール / 富山県 / 2024年10月査定
- 査定額 120万円
- マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ
- 2018年(平成30年) / 7~8万km / ブラック / 新潟県 / 2024年10月査定
- 査定額 132万円
- マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ
- 2017年(平成29年) / 6~7万km / レッド / 福井県 / 2024年10月査定
- 査定額 182万円
- マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ
- 2018年(平成30年) / 8~9万km / ブラック / 福島県 / 2024年09月査定
- 査定額 166万円
- マツダ CX-5 2.2 XD 100周年特別記念車
- 2020年(令和2年) / 6~7万km / ホワイト / 埼玉県 / 2024年09月査定
- 査定額 183万円
- マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ
- 2019年(令和1年) / 11~12万km / ブラック / 奈良県 / 2024年09月査定
- 査定額 133万円
- マツダ CX-5 2.5 25S Lパッケージ
- 2018年(平成30年) / 4~5万km / ブラック / 島根県 / 2024年09月査定
- 査定額 136万円
- マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ 4WD
- 2020年(令和2年) / 9~10万km / ブルー / 三重県 / 2024年09月査定
- 査定額 179万円
- マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ
- 2017年(平成29年) / 12~13万km / 紺 / 愛媛県 / 2024年09月査定
- 査定額 142万円
- マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ 4WD
- 2020年(令和2年) / 10~11万km / レッド / 滋賀県 / 2024年09月査定
- 査定額 142万円
- マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ
- 2018年(平成30年) / 12~13万km / グレー / 山口県 / 2024年09月査定
- 査定額 123万円
- マツダ CX-5 2.5 25S Lパッケージ
- 2017年(平成29年) / 5~6万km / ホワイトパール / 徳島県 / 2024年09月査定
- 査定額 167万円
- マツダ CX-5 2.2 XD エクスクルーシブ モード
- 2019年(令和1年) / 4~5万km / グレー / 大阪府 / 2024年08月査定
- 査定額 189万円
- マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ
- 2017年(平成29年) / 8~9万km / ブラック / 京都府 / 2024年08月査定
- 査定額 110万円
- マツダ CX-5 2.5 25S スポーツアピアランス 4WD
- 2023年(令和5年) / 0~1万km / レッド / 宮城県 / 2024年08月査定
- 査定額 181万円
- マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ
- 2017年(平成29年) / 6~7万km / ホワイトパール / 高知県 / 2024年08月査定
- 査定額 101万円
- マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ
- 2018年(平成30年) / 6~7万km / グレー / 広島県 / 2024年08月査定
- 査定額 160万円
- マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ
- 2017年(平成29年) / 6~7万km / ホワイトパール / 福岡県 / 2024年08月査定
- 査定額 171万円
- マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ
- 2017年(平成29年) / 8~9万km / ブラック / 高知県 / 2024年08月査定
- 査定額 149万円
- マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ
- 2020年(令和2年) / 3~4万km / ホワイトパール / 静岡県 / 2024年08月査定
- 査定額 171万円
- マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ
- 2019年(令和1年) / 4~5万km / ブラック / 奈良県 / 2024年08月査定
- 査定額 131万円
- マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ
- 2016年(平成28年) / 5~6万km / ブラック / 佐賀県 / 2024年08月査定
- 査定額 100万円
- マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ
- 2015年(平成27年) / 6~7万km / ブラック / 東京都 / 2024年08月査定
- 査定額 102万円
- マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ
- 2019年(令和1年) / 4~5万km / レッド / 兵庫県 / 2024年08月査定
- 査定額 166万円
- マツダ CX-5 2.2 XD
- 2019年(令和1年) / 2~3万km / 紺 / 鳥取県 / 2024年08月査定
- 査定額 176万円
- マツダ CX-5 2.2 XD ブラックトーンエディション
- 2022年(令和4年) / 3~4万km / ブラック / 千葉県 / 2024年08月査定
- 査定額 184万円
- マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ 4WD
- 2018年(平成30年) / 10~11万km / ホワイトパール / 島根県 / 2024年08月査定
- 査定額 135万円
- マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ
- 2018年(平成30年) / 5~6万km / ブラック / 岡山県 / 2024年08月査定
- 査定額 190万円
- マツダ CX-5 2.0 20S ブラックトーンエディション
- 2020年(令和2年) / 5~6万km / グレー / 愛知県 / 2024年08月査定
- 査定額 168万円
- マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ
- 2018年(平成30年) / 20~21万km / ホワイトパール / 山口県 / 2024年08月査定
- 査定額 110万円
- マツダ CX-5 2.5 25S Lパッケージ
- 2019年(令和1年) / 5~6万km / レッド / 大阪府 / 2024年08月査定
- 査定額 160万円
- マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ
- 2017年(平成29年) / 16~17万km / グレー / 愛媛県 / 2024年08月査定
- 査定額 110万円
- マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ
- 2016年(平成28年) / 5~6万km / グレー / 大分県 / 2024年08月査定
- 査定額 119万円
- マツダ CX-5 2.2 XD
- 2018年(平成30年) / 6~7万km / ブラック / 広島県 / 2024年08月査定
- 査定額 153万円
- マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ
- 2017年(平成29年) / 9~10万km / レッド / 香川県 / 2024年08月査定
- 査定額 170万円
- マツダ CX-5 2.2 XD エクスクルーシブ モード
- 2019年(令和1年) / 6~7万km / ブラック / 三重県 / 2024年08月査定
- 査定額 180万円
- マツダ CX-5 2.0 20S
- 2016年(平成28年) / 6~7万km / レッド / 宮崎県 / 2024年08月査定
- 査定額 103万円
- マツダ CX-5 2.2 XD スマートエディション 4WD
- 2020年(令和2年) / 5~6万km / グレー / 京都府 / 2024年08月査定
- 査定額 159万円
- マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ
- 2019年(令和1年) / 7~8万km / ブラウン / 京都府 / 2024年08月査定
- 査定額 160万円
- マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ
- 2018年(平成30年) / 7~8万km / ホワイト / 兵庫県 / 2024年07月査定
- 査定額 145万円
- マツダ CX-5 2.2 XD 4WD
- 2017年(平成29年) / 4~5万km / グレー / 埼玉県 / 2024年07月査定
- 査定額 147万円
- マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ
- 2019年(令和1年) / 5~6万km / ブラウン / 福岡県 / 2024年07月査定
- 査定額 165万円
- マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ
- 2019年(令和1年) / 2~3万km / ブラック / 大阪府 / 2024年07月査定
- 査定額 166万円
- マツダ CX-5 2.0 20S ブラックトーンエディション
- 2022年(令和4年) / 3~4万km / レッド / 埼玉県 / 2024年07月査定
- 査定額 188万円
- マツダ CX-5 2.0 20S スマートエディション 4WD
- 2022年(令和4年) / 0~1万km / グレー / 東京都 / 2024年07月査定
- 査定額 180万円
- マツダ CX-5 2.2 XD エクスクルーシブ モード
- 2018年(平成30年) / 7~8万km / レッド / 岩手県 / 2024年07月査定
- 査定額 160万円
- マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ
- 2017年(平成29年) / 16~17万km / レッド / 栃木県 / 2024年07月査定
- 査定額 104万円
- マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ 4WD
- 2020年(令和2年) / 11~12万km / グレー / 長野県 / 2024年07月査定
- 査定額 133万円
- マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ
- 2018年(平成30年) / 5~6万km / レッド / 鳥取県 / 2024年07月査定
- 査定額 158万円
- マツダ CX-5 2.5 25S Lパッケージ
- 2017年(平成29年) / 5~6万km / グレー / 徳島県 / 2024年07月査定
- 査定額 155万円
- マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ
- 2018年(平成30年) / 9~10万km / ブルー / 山形県 / 2024年07月査定
- 査定額 122万円
- マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ 4WD
- 2018年(平成30年) / 10~11万km / ホワイトパール / 秋田県 / 2024年07月査定
- 査定額 127万円
- マツダ CX-5 2.2 XD
- 2017年(平成29年) / 10~11万km / ブラック / 群馬県 / 2024年07月査定
- 査定額 123万円
- マツダ CX-5 2.0 20S
- 2019年(令和1年) / 2~3万km / ブラック / 東京都 / 2024年07月査定
- 査定額 155万円
- マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ
- 2018年(平成30年) / 6~7万km / ブルー / 和歌山県 / 2024年07月査定
- 査定額 158万円
- マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ
- 2019年(令和1年) / 4~5万km / ブラック / 沖縄県 / 2024年07月査定
- 査定額 179万円
- マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ 4WD
- 2017年(平成29年) / 6~7万km / ホワイトパール / 奈良県 / 2024年06月査定
- 査定額 155万円
- マツダ CX-5 2.5 25S Lパッケージ
- 2018年(平成30年) / 4~5万km / ホワイト / 愛知県 / 2024年06月査定
- 査定額 176万円
- マツダ CX-5 2.2 XD
- 2019年(令和1年) / 3~4万km / グレー / 東京都 / 2024年06月査定
- 査定額 179万円
- マツダ CX-5 2.5 25S ブラックトーンエディション 4WD
- 2020年(令和2年) / 4~5万km / レッド / 岐阜県 / 2024年06月査定
- 査定額 195万円
- マツダ CX-5 2.2 XD スマートエディション 4WD
- 2020年(令和2年) / 2~3万km / グレー / 京都府 / 2024年06月査定
- 査定額 189万円
- マツダ CX-5 2.5 25T エクスクルーシブ モード 4WD
- 2019年(令和1年) / 5~6万km / ブラック / 大阪府 / 2024年06月査定
- 査定額 173万円
- マツダ CX-5 2.2 XD ブラックトーンエディション
- 2021年(令和3年) / 9~10万km / ホワイトパール / 富山県 / 2024年06月査定
- 査定額 160万円
- マツダ CX-5 2.5 25S Lパッケージ 4WD
- 2018年(平成30年) / 2~3万km / 紺 / 青森県 / 2024年06月査定
- 査定額 141万円
- マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ
- 2017年(平成29年) / 3~4万km / ブラック / 茨城県 / 2024年06月査定
- 査定額 116万円
- マツダ CX-5 2.2 XD ブラックトーンエディション
- 2022年(令和4年) / 5~6万km / ブラック / 東京都 / 2024年06月査定
- 査定額 157万円
- マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ 4WD
- 2018年(平成30年) / 9~10万km / ホワイトパール / 山口県 / 2024年06月査定
- 査定額 134万円
- マツダ CX-5 2.5 25S プロアクティブ 4WD
- 2019年(令和1年) / 7~8万km / 紺 / 兵庫県 / 2024年06月査定
- 査定額 161万円
- マツダ CX-5 2.5 25S Lパッケージ
- 2017年(平成29年) / 3~4万km / グレー / 香川県 / 2024年06月査定
- 査定額 174万円
- マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ 4WD
- 2019年(令和1年) / 6~7万km / グレー / 鳥取県 / 2024年06月査定
- 査定額 184万円
- マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ
- 2017年(平成29年) / 15~16万km / ブラック / 福岡県 / 2024年06月査定
- 査定額 106万円
- マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ 4WD
- 2017年(平成29年) / 8~9万km / 紺 / 高知県 / 2024年06月査定
- 査定額 140万円
- マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ 4WD
- 2016年(平成28年) / 3~4万km / グレー / 愛媛県 / 2024年06月査定
- 査定額 126万円
- マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ
- 2018年(平成30年) / 3~4万km / グレー / 徳島県 / 2024年06月査定
- 査定額 157万円
- マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ 4WD
- 2014年(平成26年) / 2~3万km / ブラック / 東京都 / 2024年06月査定
- 査定額 108万円
- マツダ CX-5 2.5 25S 4WD
- 2019年(令和1年) / 3~4万km / レッド / 奈良県 / 2024年06月査定
- 査定額 165万円
- マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ
- 2021年(令和3年) / 6~7万km / 紺 / 福岡県 / 2024年06月査定
- 査定額 158万円
- マツダ CX-5 2.5 25S Lパッケージ
- 2018年(平成30年) / 3~4万km / ホワイトパール / 山梨県 / 2024年05月査定
- 査定額 178万円
- マツダ CX-5 2.5 25S Lパッケージ
- 2017年(平成29年) / 5~6万km / ワイン / 静岡県 / 2024年05月査定
- 査定額 148万円
- マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ
- 2020年(令和2年) / 4~5万km / 紺 / 滋賀県 / 2024年05月査定
- 査定額 174万円
- マツダ CX-5 2.2 XD ブラックトーンエディション
- 2021年(令和3年) / 1~2万km / グレー / 石川県 / 2024年05月査定
- 査定額 172万円
- マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ
- 2016年(平成28年) / 7~8万km / ブラック / 和歌山県 / 2024年05月査定
- 査定額 113万円
- マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ
- 2020年(令和2年) / 6~7万km / レッド / 千葉県 / 2024年05月査定
- 査定額 150万円