トヨタライズの買取・売却・査定相場|高く売るポイントまで解説
更新日:2025.01.09
※この記事には広告が含まれます
現在の買取参考価格
166.9万円
~
182.8万円
平均使用年数 | 平均走行距離 |
---|---|
2年 | 15,000km |
ライズはトヨタが2019年より販売した小型SUV。2代目ダイハツ・ロッキーのOEM車(兄弟車)でもあります。日本国内はもちろんのこと、小型SUVというのは海外でも支持を集められる車種となります。
そんなライズは中古車市場においても存在感があり、条件次第では高値で取引されています。しかし実際の買取査定では納得のいく評価額を得られないことも珍しくありません。
しかし、それは査定の際にやっておくべきポイントを押さえることで、高額査定を受けるチャンスを逃しているからかもしれません。
この記事ではライズの買取相場や高額査定を受けるためのポイントなどを詳しく解説します。
ライズを高値で売却したい方は、参考にしてみてください。
そんなライズは中古車市場においても存在感があり、条件次第では高値で取引されています。しかし実際の買取査定では納得のいく評価額を得られないことも珍しくありません。
しかし、それは査定の際にやっておくべきポイントを押さえることで、高額査定を受けるチャンスを逃しているからかもしれません。
この記事ではライズの買取相場や高額査定を受けるためのポイントなどを詳しく解説します。
ライズを高値で売却したい方は、参考にしてみてください。
愛車を下取りより30.3万円高く売る方法とは?
買取業者1社だけに依頼すると、愛車は安く買い叩かれてしまいます。愛車を高く売るためには、複数の業者に一括で査定依頼できる「一括査定サイト」を利用するのが大切です。
その中でもおすすめなのはMOTA車買取。やりとりするのは高額査定の上位3社※だけなので、少ない手間で愛車の最高額を調べられます。
※⾞種やエリアにより3社以下の場合もあります。
※異なる電話番号でのご連絡がございます。
キャンセルも可能なので愛車の査定額を知るのにも便利。時間が経過するほど車の買取相場は下がるので、まずは愛車の価値を調べてみては?
※MOTA実施アンケートより。回答数3,645件(回答期間:2023年6月~2024年5月)
買取業者1社だけに依頼すると、愛車は安く買い叩かれてしまいます。愛車を高く売るためには、複数の業者に一括で査定依頼できる「一括査定サイト」を利用するのが大切です。
その中でもおすすめなのはMOTA車買取。やりとりするのは高額査定の上位3社※だけなので、少ない手間で愛車の最高額を調べられます。
※⾞種やエリアにより3社以下の場合もあります。
※異なる電話番号でのご連絡がございます。
キャンセルも可能なので愛車の査定額を知るのにも便利。時間が経過するほど車の買取相場は下がるので、まずは愛車の価値を調べてみては?
※MOTA実施アンケートより。回答数3,645件(回答期間:2023年6月~2024年5月)
トヨタ ライズの買取相場推移
トヨタ ライズの年式別買取相場
年式 | 買取相場 |
---|---|
2024年式 | - |
2023年式 | 173万円~188万円 |
2022年式 | 172万円~186万円 |
2021年式 | 166万円~182万円 |
2020年式 | 166万円~181万円 |
2019年式 | 163万円~180万円 |
2018年式 | 173万円~184万円 |
1990年式 | - |
ライズは2019年より販売された2代目ダイハツ・ロッキーのOEM車になります。
主に日本国内市場がメインターゲットなのですが、同様の車両が現地生産されている地域もあり、海外市場においても潜在的な需要が存在します。
ただし工業製品である自動車は、基本的に新モデルであるほど性能面で優れているため、一部の例外を除けば高年式車両のほうが買取相場は高くなります。
ライズの場合は2021年にハイブリッドモデル追加およびガソリンモデルの一部改良がされていますので、同じ2021年製造であっても改良の前後で若干の買取相場変動があります。
それに加えて海外への輸出という販路も想定した場合、製造日から3年、5年、7年というスパンで関税などの規制がかかる国や地域もあるため、低年式である程に販路が狭まり買取価格は下がります。
主に日本国内市場がメインターゲットなのですが、同様の車両が現地生産されている地域もあり、海外市場においても潜在的な需要が存在します。
ただし工業製品である自動車は、基本的に新モデルであるほど性能面で優れているため、一部の例外を除けば高年式車両のほうが買取相場は高くなります。
ライズの場合は2021年にハイブリッドモデル追加およびガソリンモデルの一部改良がされていますので、同じ2021年製造であっても改良の前後で若干の買取相場変動があります。
それに加えて海外への輸出という販路も想定した場合、製造日から3年、5年、7年というスパンで関税などの規制がかかる国や地域もあるため、低年式である程に販路が狭まり買取価格は下がります。
トヨタ ライズのグレード別買取相場
人気 | グレード | 買取相場 |
---|---|---|
1位 | ライズ 1.0 Z | 166万円~180万円 |
2位 | ライズ 1.0 G | 161万円~175万円 |
3位 | ライズ 1.0 G 4WD | 172万円~182万円 |
4位 | ライズ 1.0 Z 4WD | 171万円~189万円 |
5位 | ライズ ハイブリッド 1.2 Z | 177万円~188万円 |
6位 | ライズ 1.2 Z | 175万円~187万円 |
7位 | ライズ ハイブリッド 1.2 G | 170万円~182万円 |
8位 | ライズ 1.0 X S 4WD | 159万円~178万円 |
9位 | ライズ 1.2 G | 162万円~171万円 |
10位 | ライズ 1.0 X S | 161万円~163万円 |
11位 | ライズ 1.0 X 4WD | 166万円~171万円 |
12位 | ライズ 1.0 X | - |
13位 | ライズ 1.2 X | - |
ライズにはガソリンとハイブリッドの2種類のモデルが存在しており、新車価格ではハイブリッドモデルの方が高価で、ガソリンモデルが安価です。なお、4WD設定はガソリンモデルのみとなっています。
基本的に中古車市場においてもこの傾向は変わりありません。
ただしライズの場合は少々特殊で、「ウクライナ戦争によるロシアへの輸出規制品目に該当しない車種」であるため、特需となってガソリン4WDモデルが高値を付ける傾向も見られます。
「国内市場向けのハイブリッド Z」、「ロシア市場向けのガソリン4WD Z」の2つが人気の上位グレードであるため、買取相場も高めです。
基本的に中古車市場においてもこの傾向は変わりありません。
ただしライズの場合は少々特殊で、「ウクライナ戦争によるロシアへの輸出規制品目に該当しない車種」であるため、特需となってガソリン4WDモデルが高値を付ける傾向も見られます。
「国内市場向けのハイブリッド Z」、「ロシア市場向けのガソリン4WD Z」の2つが人気の上位グレードであるため、買取相場も高めです。
トヨタ ライズの走行距離別買取相場
走行距離 | 買取相場 |
---|---|
~10,000km | 170万円~184万円 |
10,001~ 20,000km |
167万円~186万円 |
20,001~ 30,000km |
163万円~182万円 |
30,001~ 40,000km |
164万円~180万円 |
40,001~ 50,000km |
163万円~176万円 |
50,001~ 60,000km |
166万円~177万円 |
60,001~ 70,000km |
163万円~178万円 |
70,001~ 80,000km |
- |
80,001~ 90,000km |
- |
90,001~ 100,000km |
- |
100,001~ 110,000km |
- |
110,001~ 120,000km |
- |
120,001~ 130,000km |
- |
130,001~ 140,000km |
- |
140,001~ 150,000km |
- |
中古車は10万キロ以上走ると買取価格がかなり下がります。日本国内における10万キロ・10年での買い替えというのはここからきています。
具体的な話をすると、エンジンやミッション内部で消耗してしまう「ウォーターポンプ」「タイミングベルト」「クラッチ」などの寿命が、だいたい10万キロとされており、これらの交換には高額な工賃がかかります。
タイミングベルトに関しては現在はサイレントチェーンに置き換わっているので、これを交換する目的でのオーバーホールは少なくなりましたが、ウォーターポンプにアクセスするには同様のオーバーホール工程が必要なので、同等の工賃がかかります。
その高額な工賃に加えて、その他の消耗品類も同時交換するとなると、費用対効果が低下することで日本国内での中古車としての需要も低下。結果として買取相場が低くなるのです。
具体的な話をすると、エンジンやミッション内部で消耗してしまう「ウォーターポンプ」「タイミングベルト」「クラッチ」などの寿命が、だいたい10万キロとされており、これらの交換には高額な工賃がかかります。
タイミングベルトに関しては現在はサイレントチェーンに置き換わっているので、これを交換する目的でのオーバーホールは少なくなりましたが、ウォーターポンプにアクセスするには同様のオーバーホール工程が必要なので、同等の工賃がかかります。
その高額な工賃に加えて、その他の消耗品類も同時交換するとなると、費用対効果が低下することで日本国内での中古車としての需要も低下。結果として買取相場が低くなるのです。
高く売れるライズの特徴
工業製品である自動車の場合、ヴィンテージ品としての価値というのはあまり考慮されることはなく、新品での価格と保存状態の良し悪しで買取価格が変わると思っておけば良いでしょう。
ライズの高く売れるグレード・装備・オプション
ライズは燃費性能が優れたハイブリッドモデル、悪路走破性が高いガソリン4WDモデルの2種類が異なる市場で売れ筋となっています。
高く売れる装備やオプションとしては、ハイブリッドモデルのメーカーオプションであるアクセサリーコンセント(AC100V・1500W/1個/非常時給電システム付)と寒冷地仕様の2つがあります。
アクセサリーコンセントはハイブリッドシステムの駆動用バッテリーの電力を活用するもので、非常用電源としての活用の他アウトドアシーンでも使えて便利な機能となっています。
寒冷地仕様はヒーター付きドアミラー、ウィンドシールドデアイナー、PTCヒーターなどの降雪地での使用を想定した装備で、ガソリン4WDモデルには標準装備されています。
カーナビやETCなどは純正品でなくともプラスの評価が得やすい要素です。近年ですとドライブレコーダーや、ディスプレイオーディオなどもあると高く売れやすいです。
高く売れる装備やオプションとしては、ハイブリッドモデルのメーカーオプションであるアクセサリーコンセント(AC100V・1500W/1個/非常時給電システム付)と寒冷地仕様の2つがあります。
アクセサリーコンセントはハイブリッドシステムの駆動用バッテリーの電力を活用するもので、非常用電源としての活用の他アウトドアシーンでも使えて便利な機能となっています。
寒冷地仕様はヒーター付きドアミラー、ウィンドシールドデアイナー、PTCヒーターなどの降雪地での使用を想定した装備で、ガソリン4WDモデルには標準装備されています。
カーナビやETCなどは純正品でなくともプラスの評価が得やすい要素です。近年ですとドライブレコーダーや、ディスプレイオーディオなどもあると高く売れやすいです。
ライズの高く売れるボディカラー
人気色である黒・白系は高値が付きやすい傾向にあり、次いでシルバー・グレー系、その他の色という並びとなります。
具体的にはブラックマイカメタリック、シャイニングホワイトパールに加えて、ツートンのブラックマイカメタリック×シャイニングホワイトパールが人気色です。
ただし査定ではボディカラーよりも、見た目の状態の良し悪しに重点が置かれます。
黒系のボディカラーはキズが目立ちやすいのも特徴で、査定時に綺麗に見せるのは難しいです。日頃の洗車にも気を遣う必要があり手間がかかります。
磨きキズはもちろんですが、イオンデポジットやウォータースポットなども白くて目立つので、査定への影響も受けやすいです。
それに対して白系は汚れが目立ちやすいのが特徴ですが、汚れは洗車とコーティングで除去しやすいので、黒に比べればメンテナンスは楽になります。
洗車の際の磨きキズも白いボディカラーであれば誤魔化しやすくなります。
シルバー・グレー系が黒白に次いで評価されやすいのは、キズと汚れどちらも目立ち難い色であると言えるからで、艶出しコーティングをするだけで好印象を受けやすいためです。
具体的にはブラックマイカメタリック、シャイニングホワイトパールに加えて、ツートンのブラックマイカメタリック×シャイニングホワイトパールが人気色です。
ただし査定ではボディカラーよりも、見た目の状態の良し悪しに重点が置かれます。
黒系のボディカラーはキズが目立ちやすいのも特徴で、査定時に綺麗に見せるのは難しいです。日頃の洗車にも気を遣う必要があり手間がかかります。
磨きキズはもちろんですが、イオンデポジットやウォータースポットなども白くて目立つので、査定への影響も受けやすいです。
それに対して白系は汚れが目立ちやすいのが特徴ですが、汚れは洗車とコーティングで除去しやすいので、黒に比べればメンテナンスは楽になります。
洗車の際の磨きキズも白いボディカラーであれば誤魔化しやすくなります。
シルバー・グレー系が黒白に次いで評価されやすいのは、キズと汚れどちらも目立ち難い色であると言えるからで、艶出しコーティングをするだけで好印象を受けやすいためです。
ライズの高く売れる年式・走行距離、コンディション
基本的に高年式、低走行距離であるほど高値は付きやすいです。また中古車として販売する際に整備や補修が不要と判断される状態である程、高く売れます。
ただし走行距離が少なければ良いというわけでもありません。走行距離が少ないほど、エンジンオイルが行き渡っている時間が少ないということでもあり、金属パーツが空気に触れることで内部でサビを生じさせている可能性があるためです。
またエンジンオイルそのものも空気中の水分を含むことで劣化するので、定期的な走行とエンジンオイル交換が必須です。
本来であれば使用状況も考慮されて査定されるのが望ましいのですが、査定士は外観などからはそういった情報を得ることができません。
なので、定期的なメンテナンスを行っていたことを証明できる「点検整備記録簿」「メンテナンスノート」を準備しておくことが重要です。
内装面であればタバコやペットなどによる臭いや汚れが、査定では大きなマイナス点となります。
特にペット由来の毛や汚れに関してはアレルギーを持つ方もおり、健康被害に繋がる要素であるため、4~8万円相当の減額査定を受けることもあります。
ただし走行距離が少なければ良いというわけでもありません。走行距離が少ないほど、エンジンオイルが行き渡っている時間が少ないということでもあり、金属パーツが空気に触れることで内部でサビを生じさせている可能性があるためです。
またエンジンオイルそのものも空気中の水分を含むことで劣化するので、定期的な走行とエンジンオイル交換が必須です。
本来であれば使用状況も考慮されて査定されるのが望ましいのですが、査定士は外観などからはそういった情報を得ることができません。
なので、定期的なメンテナンスを行っていたことを証明できる「点検整備記録簿」「メンテナンスノート」を準備しておくことが重要です。
内装面であればタバコやペットなどによる臭いや汚れが、査定では大きなマイナス点となります。
特にペット由来の毛や汚れに関してはアレルギーを持つ方もおり、健康被害に繋がる要素であるため、4~8万円相当の減額査定を受けることもあります。
ライズを高く売るポイント
最後に車両を高く売るポイントを具体例も交えて解説します。
できるだけ早く売る
工業製品である自動車は、放置すれば劣化するだけです。その間に中古車市場での価値は落ちていきます。
先にも述べた海外市場への輸出という選択肢も少なくなりますし、車検までの残り日数というのも査定における評価対象となります。
また自動車税は4月1日時点での所有者に課税されるので、税制面で考えても早いタイミングで売却したほうが良いのです。
先にも述べた海外市場への輸出という選択肢も少なくなりますし、車検までの残り日数というのも査定における評価対象となります。
また自動車税は4月1日時点での所有者に課税されるので、税制面で考えても早いタイミングで売却したほうが良いのです。
複数社を比較する
代の中古車市場は日本国内にとどまらず、海外にまで広がっています。この背景にはインターネットを通じてのオークションなどの存在があります。つまり中古車を欲しがる業者は国内外を通じて多数存在し、その中で競売が行われています。
一般ユーザーが直接このオークションに出品する事はできませんが、中古車買取業者はこのオークション相場も踏まえて査定を行います。場合によっては自社で中古車在庫とせず、オークションに流すこともあるのです。
この様な状況の中で、買取業者1社だけに査定を持ち掛ければ、その買取業者は他社と競合する事なく安値で中古車を買い取ることが可能になります。
よって本来の市場競争を促すために、複数の買取業者に対して相見積もりをとって比較する旨を告知することで高額査定に繋がります。これは下取りに出す予定のディーラーに対しても有効で、他社の買取査定書を持っていることで乗り換える車の値下げ交渉の材料に使うことができます。
ただし営業マンも一人の人間であり、ユーザーの要望を全てのんで損害・赤字を出すことはしません。必ず高額査定につながるとは限らない、という点は認識しておきましょう。
一般ユーザーが直接このオークションに出品する事はできませんが、中古車買取業者はこのオークション相場も踏まえて査定を行います。場合によっては自社で中古車在庫とせず、オークションに流すこともあるのです。
この様な状況の中で、買取業者1社だけに査定を持ち掛ければ、その買取業者は他社と競合する事なく安値で中古車を買い取ることが可能になります。
よって本来の市場競争を促すために、複数の買取業者に対して相見積もりをとって比較する旨を告知することで高額査定に繋がります。これは下取りに出す予定のディーラーに対しても有効で、他社の買取査定書を持っていることで乗り換える車の値下げ交渉の材料に使うことができます。
ただし営業マンも一人の人間であり、ユーザーの要望を全てのんで損害・赤字を出すことはしません。必ず高額査定につながるとは限らない、という点は認識しておきましょう。
内装の掃除・消臭をする
内装にタバコやペットの臭いや汚れがつくとマイナス査定されることは既に述べた通りです。
そこで査定前にクリーニングをすることになるのですが、専門業者に頼んでしまうと工賃が発生するので、結局マイナス査定を受けるのと同じになってしまいます。
よって出来る限り普段のクリーニングによって、簡単に汚れや臭いを除去できるようにしておくと良いでしょう。
車内のホコリは掃除機などを使って掃除するのが効果的ですし、フロアマットごと車外に出すと楽に清掃が行えます。
シートについた汚れなどはリンサークリーナーを使うことで、簡単に表面を水洗いでき乾きも早いです。
予防として撥水・防汚仕様のシートを選んだり、シートカバーを使うと汚れが拭き取り易くなります。
カーエアコンからの悪臭については、まずエアコンフィルター交換を行います。家庭用のエアコンと違い、外気導入するカーエアコンには活性炭フィルターが付いており、これは1年毎の交換が推奨されているものです。
このエアコンフィルター交換後に燻煙剤などの消臭グッズを使います。普段の予防としては消臭剤の他、車載型空気清浄機やオゾン発生器を使うのも効果的です。
そこで査定前にクリーニングをすることになるのですが、専門業者に頼んでしまうと工賃が発生するので、結局マイナス査定を受けるのと同じになってしまいます。
よって出来る限り普段のクリーニングによって、簡単に汚れや臭いを除去できるようにしておくと良いでしょう。
車内のホコリは掃除機などを使って掃除するのが効果的ですし、フロアマットごと車外に出すと楽に清掃が行えます。
シートについた汚れなどはリンサークリーナーを使うことで、簡単に表面を水洗いでき乾きも早いです。
予防として撥水・防汚仕様のシートを選んだり、シートカバーを使うと汚れが拭き取り易くなります。
カーエアコンからの悪臭については、まずエアコンフィルター交換を行います。家庭用のエアコンと違い、外気導入するカーエアコンには活性炭フィルターが付いており、これは1年毎の交換が推奨されているものです。
このエアコンフィルター交換後に燻煙剤などの消臭グッズを使います。普段の予防としては消臭剤の他、車載型空気清浄機やオゾン発生器を使うのも効果的です。
トヨタ ライズの査定実績
- トヨタ ライズ 1.0 Z 4WD
- 2020年(令和2年) / 5~6万km / ホワイト / 北海道 / 2024年12月査定
- 査定額 160万円
- トヨタ ライズ 1.0 G 4WD
- 2023年(令和5年) / 0~1万km / ブラック / 北海道 / 2024年11月査定
- 査定額 163万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z
- 2020年(令和2年) / 1~2万km / レッド / 大阪府 / 2024年11月査定
- 査定額 166万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z
- 2021年(令和3年) / 2~3万km / ホワイトパール / 静岡県 / 2024年11月査定
- 査定額 161万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z 4WD
- 2021年(令和3年) / 1~2万km / ホワイトパール / 高知県 / 2024年11月査定
- 査定額 162万円
- トヨタ ライズ 1.2 Z
- 2022年(令和4年) / 1~2万km / ホワイトパール / 徳島県 / 2024年11月査定
- 査定額 175万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z 4WD
- 2019年(令和1年) / 5~6万km / ホワイトパール / 東京都 / 2024年11月査定
- 査定額 164万円
- トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 Z
- 2021年(令和3年) / 5~6万km / ホワイトパール / 東京都 / 2024年11月査定
- 査定額 175万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z 4WD
- 2020年(令和2年) / 4~5万km / ホワイトパール / 熊本県 / 2024年11月査定
- 査定額 184万円
- トヨタ ライズ 1.2 Z
- 2024年(令和6年) / 0~1万km / グレー / 島根県 / 2024年11月査定
- 査定額 171万円
- トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 G
- 2022年(令和4年) / 2~3万km / レッド / 埼玉県 / 2024年11月査定
- 査定額 172万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z
- 2021年(令和3年) / 4~5万km / ホワイトパール / 福岡県 / 2024年11月査定
- 査定額 176万円
- トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 Z
- 2023年(令和5年) / 4~5万km / ブラック / 福島県 / 2024年11月査定
- 査定額 159万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z
- 2019年(令和1年) / 6~7万km / ホワイトパール / 青森県 / 2024年11月査定
- 査定額 175万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z
- 2020年(令和2年) / 4~5万km / ブラック / 大分県 / 2024年11月査定
- 査定額 174万円
- トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 Z
- 2023年(令和5年) / 1~2万km / ホワイトパール / 山形県 / 2024年11月査定
- 査定額 188万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z
- 2020年(令和2年) / 6~7万km / ホワイト / 福岡県 / 2024年10月査定
- 査定額 178万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z
- 2019年(令和1年) / 5~6万km / レッド / 静岡県 / 2024年10月査定
- 査定額 159万円
- トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 G
- 2023年(令和5年) / 2~3万km / グレー / 茨城県 / 2024年10月査定
- 査定額 177万円
- トヨタ ライズ 1.0 G 4WD
- 2019年(令和1年) / 4~5万km / ブラック / 香川県 / 2024年10月査定
- 査定額 173万円
- トヨタ ライズ 1.0 G 4WD
- 2023年(令和5年) / 0~1万km / ホワイトパール / 山口県 / 2024年10月査定
- 査定額 174万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z 4WD
- 2023年(令和5年) / 2~3万km / ブラック / 静岡県 / 2024年10月査定
- 査定額 191万円
- トヨタ ライズ 1.0 G
- 2020年(令和2年) / 1~2万km / ワイン / 広島県 / 2024年10月査定
- 査定額 165万円
- トヨタ ライズ 1.2 Z
- 2022年(令和4年) / 3~4万km / ホワイトパール / 滋賀県 / 2024年10月査定
- 査定額 176万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z 4WD
- 2023年(令和5年) / 0~1万km / ホワイトパール / 愛知県 / 2024年10月査定
- 査定額 187万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z
- 2020年(令和2年) / 2~3万km / ワイン / 宮崎県 / 2024年10月査定
- 査定額 162万円
- トヨタ ライズ 1.0 G
- 2019年(令和1年) / 5~6万km / ホワイトパール / 愛媛県 / 2024年10月査定
- 査定額 161万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z
- 2019年(令和1年) / 1~2万km / ブルー / 徳島県 / 2024年10月査定
- 査定額 163万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z 4WD
- 2021年(令和3年) / 3~4万km / ブルー / 兵庫県 / 2024年10月査定
- 査定額 185万円
- トヨタ ライズ 1.0 G
- 2019年(令和1年) / 7~8万km / ブラック / 高知県 / 2024年10月査定
- 査定額 158万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z
- 2020年(令和2年) / 4~5万km / ブルー / 島根県 / 2024年10月査定
- 査定額 172万円
- トヨタ ライズ 1.2 Z
- 2023年(令和5年) / 0~1万km / ブラック / 岐阜県 / 2024年10月査定
- 査定額 183万円
- トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 Z
- 2021年(令和3年) / 5~6万km / ホワイトパール / 沖縄県 / 2024年10月査定
- 査定額 183万円
- トヨタ ライズ 1.2 Z
- 2022年(令和4年) / 1~2万km / ホワイトパール / 三重県 / 2024年10月査定
- 査定額 187万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z
- 2019年(令和1年) / 6~7万km / ホワイトパール / 山口県 / 2024年10月査定
- 査定額 180万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z
- 2021年(令和3年) / 2~3万km / ブラウン / 鳥取県 / 2024年10月査定
- 査定額 182万円
- トヨタ ライズ 1.0 G
- 2019年(令和1年) / 2~3万km / ホワイトパール / 千葉県 / 2024年09月査定
- 査定額 183万円
- トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 Z
- 2022年(令和4年) / 5~6万km / ホワイトパール / 石川県 / 2024年09月査定
- 査定額 174万円
- トヨタ ライズ 1.0 X S 4WD
- 2021年(令和3年) / 8~9万km / ブラック / 岩手県 / 2024年09月査定
- 査定額 168万円
- トヨタ ライズ 1.0 G
- 2020年(令和2年) / 1~2万km / ホワイトパール / 茨城県 / 2024年09月査定
- 査定額 175万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z
- 2019年(令和1年) / 6~7万km / レッド / 埼玉県 / 2024年09月査定
- 査定額 178万円
- トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 Z
- 2023年(令和5年) / 0~1万km / ホワイトパール / 新潟県 / 2024年09月査定
- 査定額 186万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z
- 2020年(令和2年) / 3~4万km / ブラック / 山形県 / 2024年09月査定
- 査定額 177万円
- トヨタ ライズ 1.2 Z
- 2022年(令和4年) / 1~2万km / ホワイトパール / 長崎県 / 2024年09月査定
- 査定額 187万円
- トヨタ ライズ 1.0 G 4WD
- 2023年(令和5年) / 2~3万km / ホワイトパール / 福岡県 / 2024年09月査定
- 査定額 182万円
- トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 Z
- 2022年(令和4年) / 2~3万km / ワイン / 福井県 / 2024年09月査定
- 査定額 168万円
- トヨタ ライズ 1.0 G
- 2021年(令和3年) / 0~1万km / ホワイトパール / 青森県 / 2024年09月査定
- 査定額 181万円
- トヨタ ライズ 1.0 G 4WD
- 2023年(令和5年) / 0~1万km / ブラック / 高知県 / 2024年09月査定
- 査定額 190万円
- トヨタ ライズ 1.0 G
- 2021年(令和3年) / 4~5万km / ホワイトパール / 東京都 / 2024年09月査定
- 査定額 184万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z
- 2020年(令和2年) / 3~4万km / ホワイトパール / 徳島県 / 2024年08月査定
- 査定額 181万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z 4WD
- 2019年(令和1年) / 7~8万km / シルバー / 徳島県 / 2024年08月査定
- 査定額 164万円
- トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 G
- 2022年(令和4年) / 2~3万km / 紺 / 群馬県 / 2024年08月査定
- 査定額 178万円
- トヨタ ライズ 1.2 Z
- 2023年(令和5年) / 1~2万km / ホワイトパール / 鳥取県 / 2024年08月査定
- 査定額 192万円
- トヨタ ライズ 1.0 G
- 2020年(令和2年) / 5~6万km / グリーン / 東京都 / 2024年08月査定
- 査定額 170万円
- トヨタ ライズ 1.0 G
- 2020年(令和2年) / 6~7万km / ホワイトパール / 沖縄県 / 2024年08月査定
- 査定額 176万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z 4WD
- 2022年(令和4年) / 2~3万km / ホワイトパール / 高知県 / 2024年08月査定
- 査定額 169万円
- トヨタ ライズ 1.0 G
- 2021年(令和3年) / 0~1万km / グリーン / 熊本県 / 2024年08月査定
- 査定額 176万円
- トヨタ ライズ 1.0 G 4WD
- 2023年(令和5年) / 0~1万km / グリーン / 広島県 / 2024年08月査定
- 査定額 164万円
- トヨタ ライズ 1.0 G 4WD
- 2023年(令和5年) / 2~3万km / ホワイトパール / 岡山県 / 2024年08月査定
- 査定額 170万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z 4WD
- 2022年(令和4年) / 1~2万km / ホワイトパール / 大分県 / 2024年08月査定
- 査定額 187万円
- トヨタ ライズ 1.2 Z
- 2022年(令和4年) / 1~2万km / ブラック / 山口県 / 2024年08月査定
- 査定額 179万円
- トヨタ ライズ 1.0 G
- 2019年(令和1年) / 4~5万km / ブラック / 山形県 / 2024年08月査定
- 査定額 161万円
- トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 G
- 2021年(令和3年) / 4~5万km / ホワイトパール / 千葉県 / 2024年08月査定
- 査定額 159万円
- トヨタ ライズ 1.0 G 4WD
- 2022年(令和4年) / 0~1万km / ブラック / 宮崎県 / 2024年08月査定
- 査定額 183万円
- トヨタ ライズ 1.0 X
- 2018年(平成30年) / 4~5万km / ブラック / 東京都 / 2024年08月査定
- 査定額 167万円
- トヨタ ライズ 1.0 G
- 2020年(令和2年) / 3~4万km / ブラック / 福島県 / 2024年07月査定
- 査定額 180万円
- トヨタ ライズ 1.0 G
- 2021年(令和3年) / 2~3万km / ブラウン / 東京都 / 2024年07月査定
- 査定額 183万円
- トヨタ ライズ 1.2 X
- 2023年(令和5年) / 0~1万km / ブラック / 愛媛県 / 2024年07月査定
- 査定額 160万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z
- 2020年(令和2年) / 1~2万km / ホワイトパール / 秋田県 / 2024年07月査定
- 査定額 188万円
- トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 G
- 2022年(令和4年) / 1~2万km / ブルー / 石川県 / 2024年07月査定
- 査定額 184万円
- トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 Z
- 2022年(令和4年) / 1~2万km / ホワイトパール / 新潟県 / 2024年07月査定
- 査定額 173万円
- トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 Z
- 2023年(令和5年) / 0~1万km / グレー / 東京都 / 2024年07月査定
- 査定額 173万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z
- 2019年(令和1年) / 5~6万km / ブラック / 栃木県 / 2024年07月査定
- 査定額 176万円
- トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 Z
- 2023年(令和5年) / 0~1万km / グレー / 福島県 / 2024年07月査定
- 査定額 180万円
- トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 Z
- 2021年(令和3年) / 3~4万km / ホワイトパール / 山梨県 / 2024年07月査定
- 査定額 182万円
- トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 Z
- 2022年(令和4年) / 1~2万km / ホワイトパール / 神奈川県 / 2024年07月査定
- 査定額 190万円
- トヨタ ライズ 1.2 G
- 2022年(令和4年) / 0~1万km / ブラウン / 佐賀県 / 2024年07月査定
- 査定額 177万円
- トヨタ ライズ 1.0 G
- 2019年(令和1年) / 1~2万km / ホワイトパール / 群馬県 / 2024年07月査定
- 査定額 170万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z
- 2019年(令和1年) / 2~3万km / ブラック / 福岡県 / 2024年06月査定
- 査定額 164万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z
- 2020年(令和2年) / 1~2万km / レッド / 福岡県 / 2024年06月査定
- 査定額 162万円
- トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 Z
- 2023年(令和5年) / 0~1万km / ホワイト / 埼玉県 / 2024年06月査定
- 査定額 183万円
- トヨタ ライズ 1.0 X 4WD
- 2023年(令和5年) / 2~3万km / ブラック / 滋賀県 / 2024年06月査定
- 査定額 191万円
- トヨタ ライズ 1.0 X S 4WD
- 2021年(令和3年) / 1~2万km / ホワイトパール / 山口県 / 2024年06月査定
- 査定額 181万円
- トヨタ ライズ 1.2 Z
- 2023年(令和5年) / 1~2万km / ブラック / 静岡県 / 2024年06月査定
- 査定額 179万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z
- 2019年(令和1年) / 3~4万km / ワイン / 茨城県 / 2024年06月査定
- 査定額 178万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z
- 2019年(令和1年) / 1~2万km / ブルー / 佐賀県 / 2024年06月査定
- 査定額 190万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z
- 2021年(令和3年) / 5~6万km / ブラック / 沖縄県 / 2024年06月査定
- 査定額 178万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z
- 2019年(令和1年) / 5~6万km / ホワイトパール / 長崎県 / 2024年06月査定
- 査定額 175万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z 4WD
- 2023年(令和5年) / 0~1万km / ホワイトパール / 高知県 / 2024年06月査定
- 査定額 175万円
- トヨタ ライズ 1.0 G
- 2019年(令和1年) / 4~5万km / ブラウン / 埼玉県 / 2024年06月査定
- 査定額 165万円
- トヨタ ライズ 1.2 Z
- 2022年(令和4年) / 1~2万km / ホワイトパール / 京都府 / 2024年06月査定
- 査定額 187万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z
- 2020年(令和2年) / 5~6万km / ブラック / 愛媛県 / 2024年06月査定
- 査定額 177万円
- トヨタ ライズ 1.0 G 4WD
- 2022年(令和4年) / 1~2万km / ブラウン / 和歌山県 / 2024年06月査定
- 査定額 190万円
- トヨタ ライズ 1.0 G 4WD
- 2023年(令和5年) / 2~3万km / ホワイトパール / 福岡県 / 2024年05月査定
- 査定額 192万円
- トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 G
- 2022年(令和4年) / 1~2万km / ホワイトパール / 青森県 / 2024年05月査定
- 査定額 182万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z 4WD
- 2019年(令和1年) / 11~12万km / レッド / 茨城県 / 2024年05月査定
- 査定額 172万円
- トヨタ ライズ 1.2 Z
- 2022年(令和4年) / 1~2万km / ブラック / 長崎県 / 2024年05月査定
- 査定額 189万円
- トヨタ ライズ 1.0 Z
- 2020年(令和2年) / 1~2万km / レッド / 秋田県 / 2024年05月査定
- 査定額 185万円
- トヨタ ライズ 1.2 Z
- 2022年(令和4年) / 1~2万km / ブラウン / 熊本県 / 2024年05月査定
- 査定額 188万円
- トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 Z
- 2022年(令和4年) / 5~6万km / ホワイトパール / 東京都 / 2024年05月査定
- 査定額 174万円