N-ONEローダウンの欠点はコスパ|エコカー減税も高い!?
更新日:2021.02.17

※この記事には広告が含まれる場合があります
ホンダからベースとなるグレードより約65mm背が低くなったモデル
N-ONEローダウン(LOW DOWN)が発売されましたね。
背の低さよりもインパクトがあるのは、
専用のホイールと大型のテールゲートスポーラー。
(背の低さに関しては、ベースのモデルと見比べないと分からないです。)
ベースとなっているモデルよりもスタイリッシュさがアップ。
全体的にスポーティなデザインになっていました。
そんなN-ONEローダウン(LOW DOWN)の欠点は、価格。
標準モデルよりもコストパフォーマンスが悪い。
ベースのグレードよりも車体本体価格だけではなく、
エコカー減税も高くなっているのが、少々残念でした。
実際にローダウンモデルと標準モデルでは、どの程度価格が違うのか
また、エコカー減税の価格差を調べてみました。
※2015年8月6日の記事です。
N-ONEローダウン(LOW DOWN)が発売されましたね。
背の低さよりもインパクトがあるのは、
専用のホイールと大型のテールゲートスポーラー。
(背の低さに関しては、ベースのモデルと見比べないと分からないです。)
ベースとなっているモデルよりもスタイリッシュさがアップ。
全体的にスポーティなデザインになっていました。
そんなN-ONEローダウン(LOW DOWN)の欠点は、価格。
標準モデルよりもコストパフォーマンスが悪い。
ベースのグレードよりも車体本体価格だけではなく、
エコカー減税も高くなっているのが、少々残念でした。
実際にローダウンモデルと標準モデルでは、どの程度価格が違うのか
また、エコカー減税の価格差を調べてみました。
※2015年8月6日の記事です。
N-ONEローダウンの欠点は、価格?
ノンターボ車の価格差はいくら?
N-ONE(Nワン)のノンターボ車”G LOW DOWN(ローダウン)”とベースになっている
標準モデルの”GLパッケージ”の価格は、それぞれこのようになっています。
標準モデルの”GLパッケージ”の価格は、それぞれこのようになっています。
G LOW DOWN(ローダウン)の価格:
1,418,000円
G Lパッケージの価格:
1,298,000円
価格差:
120,000円
N-ONEローダウンとベースとなっている”GLパッケージ”との価格は、12万円。
少し価格差があり過ぎですよね。
1,418,000円
G Lパッケージの価格:
1,298,000円
価格差:
120,000円
N-ONEローダウンとベースとなっている”GLパッケージ”との価格は、12万円。
少し価格差があり過ぎですよね。
<次のページに続く>
- 次ページ
- ターボ車の価格差はいくら?