【仙台ワシントンホテル】SDGsの取り組み 世界の子どもたちの給食支援へ宿泊者専用の無料コーヒーマシン設置

【仙台ワシントンホテル】SDGsの取り組み 世界の子どもたちの給食支援へ宿泊者専用の無料コーヒーマシン設置

※この記事には広告が含まれます

 藤田観光株式会社が運営する仙台ワシントンホテル(仙台市青葉区、総支配人:林秀樹)では、ゲストの方へリラックスタイムをご提供すると同時に、発展途上国の給食支援へも繋がる試みとして、4月8日(月)より1階ロビーにご宿泊者様専用の無料コーヒーマシンを設置いたしました。

 

 当ホテルは観光、ビジネスなど様々なお客様にご利用いただいており、皆様により快適にお過ごしいただけるよう、ご宿泊者様専用の「コーヒーマシン」を設置いたしました。種類は「コーヒー」、「アメリカン」の2種類をご用意しており、午後1時から深夜1時までご利用いただけます。


 このコーヒーマシンで提供しているコーヒーには、三本珈琲のレッドカップキャンペーン対象製品のコーヒー豆を使用しております。コーヒー豆の購入金額の一部が国連WFP(WFP国連世界食糧計画)へ寄付され発展途上国の給食支援へ繋がる商品で、当ホテルのSDGsの 取り組みの一環として採用いたしました。

 

 世界の子どもたちに思いを馳せながら、お部屋でのリラックスタイムやロビーでの休憩時間などにぜひお召し上がりください。

【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

Source:
washington-hotels.jp
商品詳細