ホテルアンビエント安曇野は30周年を迎えました!

ホテルアンビエント安曇野は30周年を迎えました!

※この記事には広告が含まれます

株式会社セラヴィリゾート泉郷(本社:東京都豊島区、代表取締役:浜口 憲一/以下、セラヴィリゾート泉郷)が運営するホテルアンビエント安曇野(長野県安曇野市)は、北アルプスを望む標高約1,000メートルに位置し、エリア最大規模の総客室数185室を誇るリゾートホテルです。
当ホテルはお客様をはじめ地元の皆さまに支えられ、2022年12月で開業30周年を迎えました!

◆開業30周年記念 ロゴマーク

1992年12月に泉郷プラザホテル安曇野として運営を開始した現ホテルアンビエント安曇野ですが、開業当時から現在に至るまで沢山のお客様にご愛顧をいただき、本年12月に30周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと心より感謝申し上げます。

ガーデンテラス
客室(ロイヤルスイート)

当ホテルは「自然との調和」をコンセプトに、豊かな山並みで思い切り深呼吸ができる大自然のなかのリゾートホテルとして、魅力あふれる安曇野でのゆったりとした時間をお過ごしいただきたいという想いでホテル運営を行っております。
自然・環境・景観を第一に今後も地域との連携を図り、“もっと身近な”存在として、皆さまにお喜びいただけるサービスを提供してまいります。

また、大切な節目となるこの機会に、感謝の気持ちを込めた様々な取り組みを計画しております。イベント等のご案内につきましては随時お知らせいたします。

日常の喧騒から離れ、雄大な自然に抱かれたホテルアンビエント安曇野で心癒されるひと時をお過ごしくださいませ。

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルアンビエント安曇野公式ホームページ
https://azumino.izumigo.co.jp/

■セラヴィリゾート泉郷について
日本各地でリゾート宿泊施設を運営するセラヴィリゾート泉郷。
11か所の地域でホテル・コテージ・愛犬リゾート施設を展開しております。
八ヶ岳を中心とするエリアでは、東京ドーム21個分の敷地で多様なコテージ群を展開。
半世紀に渡り、貸別荘事業を行ってきております。
愛犬リゾートについては国内客室数No.1。
「Wan’s Resort」 ・「わんわんパラダイス」の2ブランドを展開しております。
もっと多くのお客様にリゾートを身近に感じていただくために、様々なサービスをご用意いたします。
【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

Source:
www.izumigo.co.jp
商品詳細