伝統美と品格を合わせ持つ1ピースホイール「DORFREN iFYNITE」

トピー実業 ドルフレン・フィニート

「王の威厳と風格」を醸し出す、美しさと強靭さへの無限なるこだわり。限りなく鋭利なスポークは、黒の鎧をまとったナイトを引き連れ、王の道を駆け抜ける―美と力が無限の輝きを放つ瞬間―スタイリッシュさを誇るドレスアップホイール「ドルフレン・フィニート」降臨!

Chapter
力強くも美しく駆け抜ける喜び!
立体感のある、スタイリッシュなフェイス
センターへと視線を吸い込むコンケーブデザイン
ハイクラス感絶大なセンターオーナメント

力強くも美しく駆け抜ける喜び!

世界最大級の総合ホイールメーカー、トピー工業の商社部門として、あらゆる車種のスチールホイールからアルミホイールまで、企画・調達・販売を行っているトピー実業。

中でも「DORFREN(ドルフレン)」シリーズは、男性ユーザー向けに重厚感を出しながらも、品格を感じさせるスマートさを追求したドレスアップ用アルミホイールです。

そのドルフレンの2016年最新作が「iFYNITE(フィニート)」です。

立体感のある、スタイリッシュなフェイス

ドルフレンの最新モデル「フィニート」最大の魅力は、やはりスタイリッシュな格好良さでしょう。

特徴はドルフレンシリーズで初めて採用されたアンダーカット。
スポークの内側、リムを1周ぐるりと切削加工し、さらにミラーポリッシュ加工を施し、輝きを与えています。

また、スポーク先端とホイールリムをそれぞれ独立して見せることで、スポークの存在を際立たせ、全体に立体感をプラス。

デザイン自体の完成度の高さが主張されています。

<次のページに続く>
次ページ
センターへと視線を吸い込むコンケーブデザイン