なにかと便利なシートカバーが、進化を遂げてよりスタイリッシュに。クラッツィオSW

クレッツィオSW

※この記事には広告が含まれます

クラッツィオのリリースするシートカバーは、車に乗るすべての人が“もっと素敵に・楽しく・快適に”過ごせる車内空間の創造をコンセプトに作られた快適アイテム。そのメインモデルであるクラッツィオSが、進化を遂げて再登場です!

Chapter
高級感とスタイリッシュを追求して進化したクラッツィオSW
新開発生地・ソフトBioPVCの採用で耐久性も向上
万全のアフターサービスもついて求めやすい価格
クラッツィオSW 詳細

高級感とスタイリッシュを追求して進化したクラッツィオSW

シートカーバーというアイテムは、車室内のイメージをガラリと変えるだけでなく、シート表皮の汚れ防止やシートの座り心地の改善といった一面も担っています。

そのためシートカバーの設計は想像以上に難しく、メーカーの腕の見せどころでもあるのです。

そういった要素を満たし、注目されるシートカバーが、クラッツィオSWです。

長年、クラッツィオを牽引してきたクラッツィオSのシンプルで飽きのこないデザインと使いやすさをそのままに、高級感や耐久性、スタイリッシュさを向上させました。

カラーはアイボリー、タンベージュ、ライトグレー、ブラックの4色を用意。ユーザーの愛車の内装色に合わせるも良し、好みでマッチングを考えるも良しで、さまざまな需要に応えます。

新開発生地・ソフトBioPVCの採用で耐久性も向上

スタイリッシュさを向上させたクラッツィオSWは、背もたれと座面センター部分に縦ギャザーを、ステッチをダブルとすることで高級感をアップしています。

4層構造の表皮には新開発した生地「ソフトBioPVC」を採用。

従来品より耐久性を向上させただけでなく、センター部分同様にサイド、バック部分にもこの生地を使い装着感もアップしました。

また衛生面にも配慮した抗菌防臭加工が施されるほか、難燃性というポイントでも優れた性能を持っています。

さらに長時間ドライブでも快適に過ごせるよう、座面と背もたれの中央部分には内部構造に厚さ10mmのスポンジを内蔵し、乗り心地を良くするよう設計を改めました。

万全のアフターサービスもついて求めやすい価格

純正のシートベルトやアームレスト類をそのまま使用することが可能で、純正シートの機能を損なわない車種専用設計も魅力です。

車種によっては、シートバックポケットすら活かす徹底ぶりで、ポケットの無い車種にはカバーにポケットが装備されます。

もちろん、純正SRSサイドエアバッグ付きシートにも対応。

1年保証で万全のアフターサービスがつき、さらに長く使い続けるユーザーのために、単品パーツやシート生地のみの販売まで行っているなど、至れり尽くせりです。

それでいて価格は2列シート全席分セット25,000円(税抜)からと、求めやすい嬉しいプライス。

純正シートとひと味違うシートカバーとはどんなものか、あなたも確かめてみませんか?

クラッツィオSW 詳細

◆適合車種
国産車全般

◆スペック(サイズ)
スポンジ厚さ10mm(座面・背もたれ前面中央部)

◆素材
ソフトBioPVC生地(新開発)

◆保安基準適合品
【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細