なにかと便利なシートカバーが、進化を遂げてよりスタイリッシュに。クラッツィオSW

クレッツィオSW

クラッツィオのリリースするシートカバーは、車に乗るすべての人が“もっと素敵に・楽しく・快適に”過ごせる車内空間の創造をコンセプトに作られた快適アイテム。そのメインモデルであるクラッツィオSが、進化を遂げて再登場です!

Chapter
高級感とスタイリッシュを追求して進化したクラッツィオSW
新開発生地・ソフトBioPVCの採用で耐久性も向上
万全のアフターサービスもついて求めやすい価格
クラッツィオSW 詳細

高級感とスタイリッシュを追求して進化したクラッツィオSW

シートカーバーというアイテムは、車室内のイメージをガラリと変えるだけでなく、シート表皮の汚れ防止やシートの座り心地の改善といった一面も担っています。

そのためシートカバーの設計は想像以上に難しく、メーカーの腕の見せどころでもあるのです。

そういった要素を満たし、注目されるシートカバーが、クラッツィオSWです。

長年、クラッツィオを牽引してきたクラッツィオSのシンプルで飽きのこないデザインと使いやすさをそのままに、高級感や耐久性、スタイリッシュさを向上させました。

カラーはアイボリー、タンベージュ、ライトグレー、ブラックの4色を用意。ユーザーの愛車の内装色に合わせるも良し、好みでマッチングを考えるも良しで、さまざまな需要に応えます。

新開発生地・ソフトBioPVCの採用で耐久性も向上

スタイリッシュさを向上させたクラッツィオSWは、背もたれと座面センター部分に縦ギャザーを、ステッチをダブルとすることで高級感をアップしています。

4層構造の表皮には新開発した生地「ソフトBioPVC」を採用。

従来品より耐久性を向上させただけでなく、センター部分同様にサイド、バック部分にもこの生地を使い装着感もアップしました。

また衛生面にも配慮した抗菌防臭加工が施されるほか、難燃性というポイントでも優れた性能を持っています。

さらに長時間ドライブでも快適に過ごせるよう、座面と背もたれの中央部分には内部構造に厚さ10mmのスポンジを内蔵し、乗り心地を良くするよう設計を改めました。

<次のページに続く>
次ページ
万全のアフターサービスもついて求めやすい価格