384万円【 新型 ステップワゴン スパーダ プレミアムライン 】土屋圭市 が上質感に感動! エアー との違いは?
更新日:2024.10.02
※この記事には広告が含まれます
今回の「車選びドットコム」は、新型ステップワゴン スパーダをご紹介。
フルモデルチェンジで6世代目を迎え、初代のような雰囲気に原点回帰。それでも、5ナンバー枠から3ナンバー枠となり、史上最大の室内空間を実現するなど進化を遂げています。
上質感が増したステップワゴンの中でも最上級グレードとなるのがスパーダの「プレミアムライン」。
外装の上質感が増し、内装はバックスキンを随所に採用、2列目はなんとオットマンやシートヒーターという至れり尽くせりの装備。 オデッセイが無くなった今、実質的にホンダの最上級ミニバンと言えるでしょう。
フルモデルチェンジで6世代目を迎え、初代のような雰囲気に原点回帰。それでも、5ナンバー枠から3ナンバー枠となり、史上最大の室内空間を実現するなど進化を遂げています。
上質感が増したステップワゴンの中でも最上級グレードとなるのがスパーダの「プレミアムライン」。
外装の上質感が増し、内装はバックスキンを随所に採用、2列目はなんとオットマンやシートヒーターという至れり尽くせりの装備。 オデッセイが無くなった今、実質的にホンダの最上級ミニバンと言えるでしょう。
384万円【 新型 ステップワゴン スパーダ プレミアムライン 】土屋圭市 が上質感に感動! エアー との違いは?
先日ご紹介したエアーは、いわば最もシンプルな最廉価グレード。
それに対して今回のスパーダ プレミアムラインは、豪華装備が備わった最上級グレードです。
収録に居ないのに話題になる霧島さん、さすがすぎます…。
2列目はキャプテンシートで、素材はバックスキンを採用し、シートヒーターとオットマンまで装備する豪華っぷり。
シートは横にもスライドするので、つまり陣取りゲーム付き…いえ、そういうことじゃないです。
シートは横にもスライドするので、つまり陣取りゲーム付き…いえ、そういうことじゃないです。
土屋さんと桜田さんは相変わらずのふざっけぷりですが、解説も真面目に行っているのでご覧ください!