上海モーターショー:日産の主力コンパクトセダン新型「シルフィ」を発表

無題

※この記事には広告が含まれます

2019年4月16日、アジア最大規模の自動車の祭典でもある上海モーターショー2019で、日産は新型シルフィを発表。

新たな姿に生まれ変わった日産の新型セダンに、多くの人が注目を集めました。
Chapter
新たな進化を遂げた新型「シルフィ」

新たな進化を遂げた新型「シルフィ」

燃費を向上させた新しいパワートレーンを採用したことで、より低重心かつワイドなスタンスとなった新型シルフィ。

日産デザインの象徴とも言えるVモーショングリルのフロントから、まるで流れる川ようなフォルム。

そのスポーティなデザインから空気抵抗を低減し、なんとGT-Rと同じCd値0.26を実現しました。

エンジンは最新のHR16DE型エンジンとエクストロニックCVTを搭載。

20.4km/Lと燃費性能を向上させながら、ステアリングやサスペンション、ボディの剛性を高めハンドリングの向上させたことで、よりスムーズなドライビングを楽しむことができます。

インテリアは座った瞬間、走る楽しみを教えてくれるかのようなスポーティなハンドルデザイン。

高級感のあるキルト柄レザーをあしらったシートからは、まさにスポーツとラグジュアリーの融合とも言えるデザインとなっています。

中国市場における主力コンパクトセダンとも言える新型シルフィ。

ただのセダンとは言わせない、よりスポーティなセダンへと進化を遂げました。
【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細