自動車フリマ「カババ」

市場最安値!低走行で状態良好な一台がカババのみでゲットのチャンス!?【本体価格150万円】低走行/状態良好

メガーヌ GT
今回ご紹介する車はこちら!

『メガーヌ GT』

本体価格:150万円 
年式:2017年 
走行距離:7000km 
車検有効期限:2023/08 
修復歴:なし
Chapter
車両の推しポイント!
車両情報
鑑定士の車両総評
カババからのお知らせ

車両の推しポイント!

ルノーが誇るハッチバックの代表、メガーヌのGTの出品となります!

スポーツタイプのモデルではありますが、そこまでスポーツ特化した派手なお車では無いため街乗りに非常に向いているお車となっております。トルクや馬力はそれほど高くありませんが、7段変速のEDCにより、自由自在にパワーを引き出すことが可能になっています。そのため、街乗りでのストップ&ゴーがストレスフリーで行える仕様になっています。また、自分の気分に合わせて走行モードを変更出来るのもスポーツタイプらしい部分であるかと思います。

インテリアはブラックとブルーでまとめられており、非常に統一感のあるクールなデザインとなっているの特徴的なお車です。また、シートはアルカンターラとレザーが使用されており、バゲットタイプとなっています。高級感、スポーティさを同時に演出する贅沢なデザインとなっております。 こちらのお車に限っては、内装の状態は非常に良く、後席もほとんど使用された形跡がございません。後席は大人が座るには多少狭く感じる程のスペースですが、エアコンの吹き出し口も向いているため最低限の快適装備は搭載されています。

【オプション】
●エアロフィン(ルーフ)
●ドラレコ
●ETC

車両情報

【カタログ値】
型式 ABA-BBM5M
全長×全幅×全高 4395×1815×1435mm
ホイールベース 2670mm
トレッド前/後 1575/1575mm
車両重量 1430kg
エンジン型式 M5M
最高出力 205ps(151kW)/6000rpm
最大トルク 28.6kg・m(280N・m)/2400rpm
種類 直列4気筒DOHC16バルブターボ
総排気量 1618cc
内径X行程 79.7mm×81.1mm
過給機 ターボ 燃料供給装置
電子制御式マルチポイントインジェクション
燃料タンク容量 47リットル
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン

鑑定士の車両総評

カババからのお知らせ

カババでは愛車の出品依頼を随時受付しております!
買取査定より数十万円高く売却することが可能です!
デメリットは買い手が見つかるまで時間がかかることだけ・・!
出品して売れなくても途中で無料キャンセルOK!
出品依頼は下のリンクをチェック!

出品依頼して高価売却チャレンジしてみる!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

ルノー

メガーヌ GT

本体価格150万円(税込)

メガーヌ GT

走行距離が非常に短く、市場を探しても中々見られない好状態のお車です。使用方法が広いハッチバックとなっていますので家族で使われるも良し、走行を楽しむも良しなお車です。
車両状態、お車についてなどどんな事でもお問い合わせ下さい!

年式
2018年式 (2018/08)
出品地域
神奈川県川崎市
ワンオーナー車
ワンオーナー
スマートキーの本数
2
修復歴
なし
キーレスキーの本数
-
走行距離
0.7万km(2023/04/24更新)
ノーマルキーの本数
-
トランスミッション
7AT
新車時の保証
継承できない
ハンドル位置
右ハンドル
新車時の一般保証期限
-
ボディーカラー
グリ チタニアムM
新車時の特別保証期限
-
車検有効期限
2023/08
整備(1年保証付)
付帯可能
排気量(cc)
1610cc

自動車フリマ「カババ」

自動車フリマサービス「カババ」を運営するアラカンです。自動車の個人売買をプロが仲介することで安心安全な取引を実現しています。カババに掲載されている車両は全てプロが鑑定済み。
名義変更、陸送など面倒な手続きは全てカババが仲介します。YouTubeなど様々な媒体で個人売買ならではのお買い得・掘り出し車両情報をお届けします。 

自動車フリマ「カババ」
商品詳細