VELENO REIZ inc.

朗報!暗いハロゲンランプをポン付けでプロジェクター仕様の爆光ヘッドライトに!?

意匠権H49000lm
業界初!
バルブ交換だけでプロジェクター仕様に生まれ変わる。

VELENO ULTIMATEへと新たな進化を遂げたH4 プロジェクターヘッドライト!
明るさは、なんと驚愕の実測値 9000lm!
Chapter
今まで諦めていたH4形状ハロゲン球のLEDヘッドライト化が可能に!
今まででの常識では考えられなかった事を現実にしたヘッドライト
意匠権侵害品の危険性?

今まで諦めていたH4形状ハロゲン球のLEDヘッドライト化が可能に!

今までは、H4の純正ヘッドライトの交換バルブとしては、HIDバルブが主流でした。
しかし、HIDバルブはその特性から、360度同じ明るさではありません。
また、純正ハロゲン球と発光点や光源の大きさの違うHIDバルブでは、純正のカットラインを再現するのは困難でした。

その後、HIDバルブに変わり、LEDヘッドライトと変化し、
明るさ配光ともに優れた商品も出現し、LEDヘッドライトが主流となりました。

従来品のLEDヘッドライトの問題点としては、
カットライン実現のために、灯体に遮光版が必要であること。
そのために、光が一部カットされ、明るさの実現が困難でした。

そのようなすべての問題を克服したのがVELENOのH4形状(HI/LO)9000lmプロジェクターヘッドライトです。

カットラインが本当にきれいと絶賛のLEDヘッドライト。
路面をムラなく照らし、カットラインだけでなく対向車には一切眩しくないと高評価!

今まででの常識では考えられなかった事を現実にしたヘッドライト

今まででの常識では考えられなかった事を現実にしたヘッドライト

前述したように、
H4のヘッドライトを明るくするためにHIDバルブを装着している人がまだまだ多いのが現実です。

HIDバルブは紫外線と熱でリフレクターを劣化させてしまいます。
結果的に、リフレクターの反射率が減少していくために明るさがどんどん下がり、35Wだったものを55Wまで上げる羽目に・・・。
LEDバルブは紫外線はありません。熱量もHIDバルブの約1/3です。
リフレクターの劣化もほとんどないため、明るい商品を選べばその状態を保つことができます。

9000lmというこれまでにない明るさです。
驚愕の明るさで遠方まで光を放ちつつも、対向車へ向かう眩しい光は「ゼロ」にすることで
究極の配光を実現しました。

これまで様々な問題・・そのすべてを解決したのが、VELENOのH4形状(HI/LO)9000lmプロジェクターヘッドライトです。

意匠権侵害品の危険性?

「意匠登録済みで
当製品を買えるのはREIZだけ。
意匠権を取得したオリジナル商品で、REIZ以外で販売することは意匠権の侵害するものです。
類似品・模造品は意匠権侵害商品となり、全く異なる商品となりますのでご注意ください。」

技術者の努力と結晶の塊を踏みにじる類似品・模造品などの意匠権・特許権侵害品は許せないものです。

加担しないよう購入者も気を付けていきたいものです。

VELENO(ヴェレーノ)

業界初! プロジェクター仕様 H4 Hi/Lo 実測値 10100lm

18,800円〜(税込)

VELENO最高峰 アルティメットシリーズ 意匠取得済みのオリジナルH4プロジェクター仕様 抜群のカットラインと配光と明るさを実現

業界初!
バルブ交換だけでプロジェクター仕様に生まれ変わる。

VELENOからVELENO ULTIMATEへと新たな進化を遂げたH4 プロジェクターヘッドライトが登場!
その明るさは、なんと驚愕の実測値 9000lm!

自社での独自開発により、対向車にもしっかりと配慮した設計のヘッドライトが誕生しました!
ヘッドライト史上 規格外の明るさで、路面を数百メートル先の遠方まで照らしつつも 対向車へ向かう光をゼロにすることで 対向車にも眩しくないように、路面を強力な光でしっかりと照射することが可能になりました。
意匠登録済みで買えるのはREIZだけ。
リフレクターが劣化しているヘッドライトユニットでもLEDバルブ本体のみでカットラインと優れた配光を実現。

さらに歪んだユニットでもバルブ本体の光軸調整で綺麗な配光を実現します。

※ハイビーム時は車両側リフレクターを使用します。

明るさも車検対応の発光力で純正バルブからの交換であれば約3.7倍の明るさをほこり、驚く事間違いありません。

また配光も抜群のカットラインで純正同様の綺麗な配光を実現。

適合形状
H4
発光色
白/6900k
仕様
HI/LO
電源
12V
消費電力
Hi / 58W , Lo / 38W
セット内容
2球セット

VELENO REIZ inc.

目指すならナンバーワンを。
ヴェレーノではLEDのトップを目指し、明るさの追及を行っています。
LED技術のプロ集団だからこそできる、チップ選びから本体設計まで明るさを追求した他に追随を許さない最先端のLEDを提供します。
また明るさだけではなく、あらゆる車両において想定される取り付けやすさも追及。
圧倒的な技術ですべての皆さまに喜んでいただけるNo.1商品を創り出します。

VELENO REIZ inc.
商品詳細