株式会社PROTOS

アルファードがもっと便利に♪ 最新✨オットキャスト【U2-AIR】

ゆりや
みなさんこんにちは★ ゆりやチャンネル の ゆりや です♡(*‘∀‘) 今回の動画は...★ 【 OTTOCAST(オットキャスト)U2-AIR 】をレビューしてみました♪(^▽^)/
前回紹介した【 U2-plus 】に引き続き... 今回は、Apple CarPlayを使用する際に今までiPhoneを挿して(優先接続)してたのを なんと→【 無線接続 】でApple CarPlayが使えちゃう商品です✨

今回も『純正ナビに簡単に取り付けるだけ 』でOK♪ もちろん今まで通り、曲を流す事もGoogleマップなども使用可能! ”わずらわしい配線に悩まさせる事も無くなる” のが オットキャストの良いところ満載です✨

動画内で設定方法なども載せているので是非参考にしてみて下さい★ いつも動画を見て頂きありがとうございます★ 最後まで見て頂けると嬉しいです♪(*‘ω‘ *)

レビュー動画:https://www.youtube.com/watch?v=0t71PPUC8Lk&t=398s

OTTOCAST

【正規品】OTTOCAST U2-AIR

11,999円

【正規品】OTTOCAST U2-AIR

※必ずお読みください※
Amazonや楽天などでottocastのまがい品を【公式】と偽って販売している業者が 乱立し、被害にあっている方が続出しております。
購入の際は国内随一の正規販売店である、商人屋からの購入をおすすめします。
正規販売店はサポート、保証などがしっかりしております。 購入する前に店舗名が「商人屋」である事を確認し、購入をお願いいたします。
上記の商品ページから購入をすればOKです!

商品名
U2-AIR
ブランド名
OTTOCAST
Wi-Fi
2.4GHz&5GHz
動作温度
-30~75℃
本体寸法
5.5×5.5×1.5cm
本体重量
29g

株式会社PROTOS

ProtosはOTTOCASTの国内随一の正規代理店です。
各オンラインモールで「商人屋」を運営しています。
今後も皆様のカーライフを盛り上げる商品をリリースいたしますのでよろしくお願いいたします。

株式会社PROTOS
商品詳細