ソフトウォーターでスキンケア?!贅沢なバスタイムはいかが?「ホテルシェレナ」で至福の一夜を

シェレナ

※この記事には広告が含まれます

国立府中ICを降りてすぐの「ホテルシェレナ」は、駐車場36台でドライブデートにぴったり!館内は高級感あふれ、客室は質の高い設備を完備しているので、ホテルにこだわる高級志向の女性も満足すること間違いなし。固定客6割以上の一度来たらまた来たくなる「ホテルシェレナ」で二人の大切な愛を育みませんか。
今回はそんな一風変わった魅力たっぷりの「ホテルシェレナ」をご紹介します。
【Sponsored by 株式会社ロジェック】

Chapter
ホテルシェレナはここが違う!エントランスには、あの高級二輪自動車が?!
ソフトウォーターで美肌、美髪に!贅沢なバスタイムを
フランス製ベッドとマッサージチェアで心地よい眠りに
今話題の女子会プランも!

ホテルシェレナはここが違う!エントランスには、あの高級二輪自動車が?!

ホテルの顔となるエントランス。ホテルに入ると綺麗な音色がロビーに響き渡ります。エントランスに隣接する待合室に置かれたグランドピアノの生の音色に心が安らぎます。そして何より存在感際立つのが、高級バイクの代名詞とも言われる”ハーレーダビットソン”!一際輝くハーレーがお客様をお出迎えします。また、フラワーアレンジメント世界一の蛭田謙一郎氏よるアレンジメントフラワーの展示やシャンデリアの照明だったりと、サプライズ満載な華やかなエントランスですね。

ソフトウォーターで美肌、美髪に!贅沢なバスタイムを

お部屋に入ると、清潔で高級感あふれた客室に思わずうっとり。お風呂は、世界No.1ブランド「ジャグジー社」の水中照明付き「ジャグシーバス」を採用しており、ジャグジーバスでしか味わえないリラクゼーションを味わえます。浴室テレビももちろん完備しています。

そして、女性の間で人気の"ソフトウォーター"を採用!ソフトウォーターはカルシウムやマグネシウムをろ過して取り除いた軟水です。ソフトウォーターを使用することで、毛髪の汚れを完全に落とし髪をしっとりと柔らかく仕上げ、お肌はツヤツヤ、化粧のりも一段とバッチリに!他にも新陳代謝の促進や、疲労回復、湯冷めにくくなるなど効果は様々で、女性だけでなく男性にも嬉しいですね。

フランス製ベッドとマッサージチェアで心地よい眠りに

全室のベットマットには、有名フランスメーカー「フランスベット社」のマットレスを採用しています。コイヤーパッドにより、体圧を分散させて、理想的な寝姿勢を保てます。ほどよい柔らかさが身体を包み込むような寝心地をもたらしてくれるので、質の良い眠りにつけそうですね。
お部屋によっては、本格マッサージチェアもあります。金額はなんと60万以上とか。家電量販店では販売していないフジ医療器の最上位機種製品で、強さ・速度・技など多彩なもみ味を堪能できます。マッサージ店に通う手間が省けますね。極上のマッサージを是非体感してみてはいかがでしょうか。
ゆったりと疲れを癒した後は、美味しいお酒はいかがでしょうか。ホテルシェレナでは、世界に誇る入手困難な「獺祭」があります。香り豊かなフルーティーな味わいで、女性の方でも飲みやすい日本酒です。獺祭を飲んで、二人の距離をさらに縮めましょう。

今話題の女子会プランも!

ラブホ女子会が今話題になっていますよね。「ホテルシェレナ」では、女性同士の利用も可能なので、この機会是非利用してみてはいかがでしょうか。リーズナブルな金額で一般的なホテルでは味わえない高級感あふれたお部屋で女子会を楽しみましょう。
「ホテルシェレナ」では、ラブホテルでは珍しいネット予約が可能です。満室で入れないという心配がありませんね。また、今後女性客に向けて女子会プランも検討中だとか。
ドライブ帰りにぜひ「ホテルシェレナ」で疲れを癒し、素敵な一夜を過ごしてみてはいかがでしょうか。

<HOTEL CHERENA(ホテルシェレナ)>
住所:東京都国立市保谷6-6-1
電話:042-574-0511
駐車場:36台
【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細