【土屋圭市×トヨタ GR86】箱根のワインディングで解説 & 試乗!最上級グレード RZ は 先代 86 や他グレードと何が違う?

【土屋圭市×トヨタ GR86】箱根のワインディングで解説 & 試乗!最上級グレード RZ は 先代 86 や他グレードと

※この記事には広告が含まれます

多くのスポーツカーファンの期待を背負って登場したトヨタ GR86。

今回の「車選びドットコム」では、箱根のワインディングを舞台に「ドリキン」こと土屋圭市がGR86を徹底試乗。

モータージャーナリスト工藤貴宏の名解説と、女優 相沢菜々子の掛け合いも必見です!

CarMe編集部

新車・自動車ニュースのWEBマガジン「CarMe[カーミー]」を運営。
「カーライフを楽しむ全ての人に」を理念に掲げ、編集に取り組んでいます。

CarMe編集部
GR86といえばスポーツカーとしての進化が注目されがちですが、意外なところにも工夫が隠されています。
例えば、このサイドシルカバーの表面処理。ツルツルの部分とつぶつぶの部分があります。
乗り降りするときに手で身体を支えるためのものだったり。
後部座席があまり広くないのはご愛嬌。
トランクの女出現!
スポーツカーたるもの、タイヤ4本が積めれるだけの容量があれば十分。
運転が楽しいクルマはやっぱりいいですね!
【お得情報あり】CarMe & CARPRIMEのLINEに登録する

商品詳細