自動車フリマ「カババ」

出品期間残り1週間!BMWが誇るスポーティクーペが付加価値多数で登場中!【本体価格350万円】LCI後期モデル/付加価値多数

M2 ベースグレード
今回ご紹介する車はこちら!

『M2 ベースグレード』

本体価格:350万円 
年式:2018年 
走行距離:60000km 
車検有効期限:2025/04 
修復歴:なし
Chapter
車両の推しポイント!
車両情報
鑑定士の車両総評
カババからのお知らせ

YouTubeでも紹介中!!

車両の推しポイント!

・ LCI後期モデル/期間限定
・ 車検たっぷり/状態良好
・ カーボンパーツ

コンパクトスポーティクーペである2シリーズクーペをベースにしたM2!

走行スペックはさすがの一言で、
直列6気筒 DOHCターボ搭載、最高出力370馬力、最大トルク465N・mを発揮します。0-100km加速は4.3秒とハイパフォーマンスなエンジンが搭載されております。フロントマスクのエアインテークにより、空力処理が施されており、走行安定性も実現しております。加えて、ボディサイドにサイドスカーフを付けられており、こちらも同じく空力処理に貢献しております。マフラーは左右2本出しの計4本出しのスポーティさが見て分かるものとなっています。キドニーグリルやサイドミラーカバー、サイドスカーフにカーボンパーツが使用されており、多少ではありますが軽量化を実現可能にし、よりスポーティな見た目になっております。

内装はブラックのシートにスカイブルーのステッチが使用されています。ステアリングには、Mスポーツのシンボルカラーであるレッド、ブルー、スカイブルーの3色のステッチが施されており、オシャレなデザインになっています。2ドア4シートのお車となっており、狭い印象を持たれるかも知れません。しかし後部座席に大人が乗っても、窮屈さを感じることなく乗れる程のスペースが確保されています。ラゲッジスペースに関しては、通常状態でも十分な程のスペースがあり、後部座席を倒すと長尺ものも楽々入れれる程、ゆとりのあるスペースに早変わりします。 程よいサイズ感で使い勝手が良いのが魅力的なお車になります!

今回、出品される際にキドニーグリル、サイドミラーカバーを純正でお持ちですのでそちらも一緒にお渡しになります。
ドラレコは現在つけられていますが、外してお渡しとなります。希望される方は要相談となりますのでお問い合わせ下さい。

車両情報

【カタログ値】
型式 CBA-1H30G
全長×全幅×全高 4475×1855×1410mm
ホイールベース 2695mm
トレッド前/後 1580/1600mm
車両重量 1580kg
エンジン型式 N55B30A
最高出力 370ps(272kW)/6500rpm
最大トルク 47.4kg・m(465N・m)/1400~5560rpm
種類 直列6気筒DOHCターボ
総排気量 2979cc
圧縮比 10.2
過給機 ターボ
燃料供給装置 デジタル・モーター・エレクトロニクス(DME/電子燃料噴射装置)
燃料タンク容量 52リットル
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン

鑑定士の車両総評

カババからのお知らせ

カババでは愛車の出品依頼を随時受付しております!
買取査定より数十万円高く売却することが可能です!
デメリットは買い手が見つかるまで時間がかかることだけ・・!
出品して売れなくても途中で無料キャンセルOK!
出品依頼は下のリンクをチェック!

出品依頼して高価売却チャレンジしてみる!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

BMW

M2 ベースグレード

本体価格350万円(税込)

M2 ベースグレード

車両状態の良さに加え、カーボンパーツやタイヤの溝の多さ、車検がたっぷり残った好条件なお車となっています。また、人気モデルである、LCI後期モデルとなっています。後期モデルをお探しの方は特に注目すべきお車かと思われます!

年式
2018年式 (2018/04)
出品地域
東京都23区内
ワンオーナー車
ワンオーナーではない
スマートキーの本数
2
修復歴
なし
キーレスキーの本数
-
走行距離
6万km(2023/05/14更新)
ノーマルキーの本数
-
トランスミッション
7AT
新車時の保証
継承できない
ハンドル位置
右ハンドル
新車時の一般保証期限
-
ボディーカラー
アルピンホワイト
新車時の特別保証期限
-
車検有効期限
2025/04
整備(1年保証付)
付帯不可
排気量(cc)
2970cc

自動車フリマ「カババ」

自動車フリマサービス「カババ」を運営するアラカンです。自動車の個人売買をプロが仲介することで安心安全な取引を実現しています。カババに掲載されている車両は全てプロが鑑定済み。
名義変更、陸送など面倒な手続きは全てカババが仲介します。YouTubeなど様々な媒体で個人売買ならではのお買い得・掘り出し車両情報をお届けします。 

自動車フリマ「カババ」
商品詳細