トヨタ ハイエース バンの買取・売却・査定相場|高く売るポイントまで解説
更新日:2025.01.09
※この記事には広告が含まれます
現在の買取参考価格
55.4万円
~
85.3万円
平均使用年数 | 平均走行距離 |
---|---|
16年11か月 | 200,000km |
大容量の車内空間を持つハイエースは1967年に販売開始された歴史ある車種です。日本国内では2004年から5代目が販売されており、国内外問わず人気があります。
そんな中でも商用利用目的のハイエース バンは、特に需要が高く、高値で取引されています。
他方で実際の買取査定では納得のいく評価額を得られないことも珍しくありません。
それは査定の際にやっておくべきポイントを押さえられていない場合があります。高額査定を受けるチャンスを逃しているからかもしれません。
この記事ではハイエース バンの買取相場や高額査定を受けるためのポイントなどを詳しく解説します。
ハイエース バンを高値で売却したい方は、参考にしてみてください。
そんな中でも商用利用目的のハイエース バンは、特に需要が高く、高値で取引されています。
他方で実際の買取査定では納得のいく評価額を得られないことも珍しくありません。
それは査定の際にやっておくべきポイントを押さえられていない場合があります。高額査定を受けるチャンスを逃しているからかもしれません。
この記事ではハイエース バンの買取相場や高額査定を受けるためのポイントなどを詳しく解説します。
ハイエース バンを高値で売却したい方は、参考にしてみてください。
愛車を下取りより30.3万円高く売る方法とは?
買取業者1社だけに依頼すると、愛車は安く買い叩かれてしまいます。愛車を高く売るためには、複数の業者に一括で査定依頼できる「一括査定サイト」を利用するのが大切です。
その中でもおすすめなのはMOTA車買取。やりとりするのは高額査定の上位3社※だけなので、少ない手間で愛車の最高額を調べられます。
※⾞種やエリアにより3社以下の場合もあります。
※異なる電話番号でのご連絡がございます。
キャンセルも可能なので愛車の査定額を知るのにも便利。時間が経過するほど車の買取相場は下がるので、まずは愛車の価値を調べてみては?
※MOTA実施アンケートより。回答数3,645件(回答期間:2023年6月~2024年5月)
買取業者1社だけに依頼すると、愛車は安く買い叩かれてしまいます。愛車を高く売るためには、複数の業者に一括で査定依頼できる「一括査定サイト」を利用するのが大切です。
その中でもおすすめなのはMOTA車買取。やりとりするのは高額査定の上位3社※だけなので、少ない手間で愛車の最高額を調べられます。
※⾞種やエリアにより3社以下の場合もあります。
※異なる電話番号でのご連絡がございます。
キャンセルも可能なので愛車の査定額を知るのにも便利。時間が経過するほど車の買取相場は下がるので、まずは愛車の価値を調べてみては?
※MOTA実施アンケートより。回答数3,645件(回答期間:2023年6月~2024年5月)
トヨタ ハイエースバンの買取相場推移
トヨタ ハイエースバンの年式別買取相場
年式 | 買取相場 |
---|---|
2020年式 | - |
2019年式 | 107万円~118万円 |
2018年式 | 97万円~113万円 |
2017年式 | 96万円~109万円 |
2016年式 | 90万円~109万円 |
2015年式 | 84万円~105万円 |
2014年式 | 76万円~104万円 |
2013年式 | 55万円~84万円 |
2012年式 | 60万円~86万円 |
2011年式 | 61万円~85万円 |
2010年式 | 52万円~87万円 |
2009年式 | 55万円~74万円 |
2008年式 | 52万円~75万円 |
2007年式 | 51万円~65万円 |
2006年式 | 48万円~66万円 |
2005年式 | 49万円~64万円 |
2004年式 | 50万円~66万円 |
2003年式 | 61万円~85万円 |
2002年式 | 58万円~87万円 |
2001年式 | 64万円~83万円 |
2000年式 | 65万円~86万円 |
1999年式 | 59万円~77万円 |
1998年式 | 51万円~69万円 |
1997年式 | 51万円~76万円 |
1996年式 | 57万円~70万円 |
1995年式 | 47万円~76万円 |
1994年式 | 46万円~61万円 |
1993年式 | 50万円~69万円 |
1992年式 | - |
1991年式 | 54万円~57万円 |
1990年式 | - |
されており、海外では6代目も販売されています。
日本国内では目的別でバン、ワゴン、コミューターの3種類があり、バンは主に荷物の運搬を目的とした商用向け車両です。ハイエースは商用、乗用共に高耐久設計となっており、過酷な環境でも走れる日本車の代表格として国内外問わず高い需要があります。
一般的に工業製品である自動車は、基本的に新モデルであるほど性能面で優れているため、一部の例外を除けば高年式車両のほうが買取相場は高くなります。
それに加えて海外への輸出という販路も想定した場合、製造日から3年、5年、7年というスパンで関税などの規制がかかる国や地域もあるため、低年式である程に販路が狭まり買取価格は下がります。
そんな中でもハイエース バンは使い勝手の良さと高い需要、カスタムショップも多く存在し、それだけで一つの市場が形成できるほど。プレミア価格とまではいきませんが他の車種よりも高値で取引される傾向にあります。
日本国内では目的別でバン、ワゴン、コミューターの3種類があり、バンは主に荷物の運搬を目的とした商用向け車両です。ハイエースは商用、乗用共に高耐久設計となっており、過酷な環境でも走れる日本車の代表格として国内外問わず高い需要があります。
一般的に工業製品である自動車は、基本的に新モデルであるほど性能面で優れているため、一部の例外を除けば高年式車両のほうが買取相場は高くなります。
それに加えて海外への輸出という販路も想定した場合、製造日から3年、5年、7年というスパンで関税などの規制がかかる国や地域もあるため、低年式である程に販路が狭まり買取価格は下がります。
そんな中でもハイエース バンは使い勝手の良さと高い需要、カスタムショップも多く存在し、それだけで一つの市場が形成できるほど。プレミア価格とまではいきませんが他の車種よりも高値で取引される傾向にあります。
トヨタ ハイエースバンのグレード別買取相場
人気 | グレード | 買取相場 |
---|---|---|
1位 | ハイエースバン 2.0 スーパーGL ロング | 60万円~83万円 |
2位 | ハイエースバン 2.0 DX ロング | 58万円~90万円 |
3位 | ハイエースバン 3.0 スーパーGL ロング ディーゼル 4WD | 59万円~85万円 |
4位 | ハイエースバン 3.0 スーパーGL ロング ディーゼル | 56万円~88万円 |
5位 | ハイエースバン 3.0 DX ロング 4WD | 48万円~82万円 |
6位 | ハイエースバン 3.0 DX ロング | 62万円~96万円 |
7位 | ハイエースバン 2.0 DX | 54万円~88万円 |
8位 | ハイエースバン 2.0 DX ロング GLパッケージ | 65万円~101万円 |
9位 | ハイエースバン 2.8 スーパーGL ロング ディーゼル 4WD | 46万円~66万円 |
10位 | ハイエースバン 2.0 スーパーGL | 61万円~88万円 |
11位 | ハイエースバン 2.0 DX GLパッケージ | 62万円~87万円 |
12位 | ハイエースバン 3.0 スーパーGL ディーゼル | 62万円~72万円 |
13位 | ハイエースバン 3.0 DX ロング GLパッケージ ディーゼル | 55万円~101万円 |
14位 | ハイエースバン 2.5 スーパーGL ロング ディーゼル 4WD | 46万円~63万円 |
15位 | ハイエースバン 3.0 DX ロング ディーゼル | 62万円~96万円 |
16位 | ハイエースバン 2.0 スーパーGL-E | 63万円~83万円 |
17位 | ハイエースバン 2.5 スーパーGL ロング ディーゼル | 54万円~66万円 |
18位 | ハイエースバン 3.0 DX ディーゼル | 63万円~77万円 |
19位 | ハイエースバン 3.0 DX GLパッケージ ディーゼル 4WD | 56万円~75万円 |
20位 | ハイエースバン 2.8 DX ディーゼル | 54万円~69万円 |
21位 | ハイエースバン 2.8 スーパーGL | 51万円~58万円 |
22位 | ハイエースバン 2.5 DX ロング ディーゼル | 47万円~59万円 |
23位 | ハイエースバン 2.5 DX ロング ディーゼル 4WD | 48万円~62万円 |
24位 | ハイエースバン 3.0 DX GLパッケージ ディーゼル | 66万円~82万円 |
25位 | ハイエースバン 2.0 DX ロング ジャストロー | 53万円~97万円 |
26位 | ハイエースバン 2.8 DX ディーゼル 4WD | 48万円~57万円 |
27位 | ハイエースバン 2.0 DX スーパーロング GLパッケージ | 67万円~107万円 |
28位 | ハイエースバン 3.0 DX ジャストロー ロング ディーゼル | 47万円~101万円 |
29位 | ハイエースバン 2.8 スーパーGL ロング ディーゼル | 49万円~60万円 |
30位 | ハイエースバン 3.0 DX ディーゼル 4WD | 55万円~66万円 |
31位 | ハイエースバン 2.0 DX Bパッケージ | 54万円~64万円 |
32位 | ハイエースバン 2.7 スーパーGL ロング プライムセレクション | 73万円~100万円 |
33位 | ハイエースバン 2.0 DX ロング ハイルーフ | 52万円~72万円 |
34位 | ハイエースバン 2.8 DX スーパーロング | 54万円~67万円 |
35位 | ハイエースバン 3.0 DX ロング ディーゼル 4WD | 54万円~80万円 |
36位 | ハイエースバン 3.0 DX ロング GLパッケージ ディーゼル 4WD | 59万円~94万円 |
37位 | ハイエースバン 2.7 スーパーGL ワイド ロング ミドルルーフ | 93万円~112万円 |
38位 | ハイエースバン 2.8 GL ディーゼル | 76万円~94万円 |
39位 | ハイエースバン 3.0 DX スーパーロング GLパッケージ ハイルーフ ディーゼル 4WD | 66万円~80万円 |
40位 | ハイエースバン 3.0 スーパーGL-E ロング ディーゼル 4WD | 53万円~87万円 |
41位 | ハイエースバン 2.8 DX ロング | 76万円~90万円 |
42位 | ハイエースバン 2.0 GL | 51万円~74万円 |
43位 | ハイエースバン 3.0 DX スーパーロング GLパッケージ ハイルーフ ディーゼル | 60万円~63万円 |
44位 | ハイエースバン 3.0 スーパーGL ワイド ロング ミドルルーフ ディーゼル | 78万円~95万円 |
45位 | ハイエースバン 3.0 DX ロング ハイルーフ ディーゼル 4WD | 50万円~75万円 |
46位 | ハイエースバン 2.8 DX ロング ディーゼル | 101万円~107万円 |
47位 | ハイエースバン 2.0 DX ジャストロー | 46万円~51万円 |
48位 | ハイエースバン 3.0 スーパーGL ダークプライム ロング ディーゼル 4WD | - |
49位 | ハイエースバン 3.0 スーパーGL プライムセレクション ロング 4WD | - |
50位 | ハイエースバン 2.0 DX ロング ジャストロー GLパッケージ | - |
51位 | ハイエースバン 2.8 DX ロング ディーゼル 4WD | - |
52位 | ハイエースバン 3.0 スーパーGL プライムセレクション ロング | - |
53位 | ハイエースバン 2.7 DX スーパーロング ハイルーフ 4WD | - |
54位 | ハイエースバン 2.8 DX スーパーロング 4WD | - |
55位 | ハイエースバン 3.0 DX Bパッケージ ディーゼル | - |
56位 | ハイエースバン 3.0 スーパーGL-E ディーゼル | - |
57位 | ハイエースバン 2.0 GL ロング | - |
58位 | ハイエースバン 2.4 DX スーパーロング GLパッケージ ハイルーフ | - |
59位 | ハイエースバン 3.0 DX Bパッケージ ディーゼル 4WD | - |
60位 | ハイエースバン 2.4 スーパーGL ディーゼル | - |
61位 | ハイエースバン 2.8 DX ロング GLパッケージ ディーゼル | - |
62位 | ハイエースバン 3.0 ウェルキャブ ASタイプ ロング ディーゼル 4WD | - |
63位 | ハイエースバン 2.7 DX スーパーロング ハイルーフ | - |
64位 | ハイエースバン 3.0 DX スーパーロング ハイルーフ ディーゼル | - |
65位 | ハイエースバン 3.0 DX スーパーロング ハイルーフ ディーゼル 4WD | - |
66位 | ハイエースバン 2.8 DX ロング ハイルーフ ディーゼル | - |
67位 | ハイエースバン 2.0 スーパーGL ロング プライムセレクション | - |
68位 | ハイエースバン 3.0 スーパーGL-E スーパーロング ハイルーフ ディーゼル 4WD | - |
69位 | ハイエースバン 2.8 CD ディーゼル | - |
70位 | ハイエースバン 3.0 スーパーGL ダークプライム ロング ディーゼル | - |
71位 | ハイエースバン 3.0 マルチロールトランスポーター タイプI ロング ディーゼル | - |
72位 | ハイエースバン 2.8 DX GLパッケージ ディーゼル 4WD | - |
73位 | ハイエースバン 2.0 DX ロング GLパッケージ ハイルーフ | - |
74位 | ハイエースバン 2.7 スーパーGL ロング プライムセレクション 4WD | - |
75位 | ハイエースバン 2.0 DX ハイルーフ | - |
76位 | ハイエースバン 2.7 スーパーGL ワイド ロング ミドルルーフ 4WD | - |
77位 | ハイエースバン 2.8 スーパーGL ダークプライム ロング ディーゼル 4WD | - |
78位 | ハイエースバン 2.7 ウェルキャブ Aタイプ スーパーロング | - |
79位 | ハイエースバン 3.0 DX ルートバン ロング ディーゼル | - |
80位 | ハイエースバン 3.0 DX ワイド スーパーロング ハイルーフ ディーゼル | - |
81位 | ハイエースバン 2.7 DX ワイド スーパーロング ハイルーフ 4WD | - |
82位 | ハイエースバン 3.0 DX ジャストロー ロング GLパッケージ ディーゼル | - |
83位 | ハイエースバン 3.0 DX ロング GLパッケージ ハイルーフ ディーゼル 4WD | - |
84位 | ハイエースバン 2.7 DX ワイド スーパーロング GLパッケージ ハイルーフ 4WD | - |
85位 | ハイエースバン 2.0 スーパーGL ダークプライム ロング | - |
86位 | ハイエースバン 2.0 ウェルキャブ ASタイプ ロング | - |
87位 | ハイエースバン 2.5 DX スーパーロング ハイルーフ ディーゼル | - |
88位 | ハイエースバン 2.5 DX スーパーロング ハイルーフ ディーゼル 4WD | - |
89位 | ハイエースバン 2.0 CD ルートバン ロング ジャストロー | - |
90位 | ハイエースバン 2.8 GL ディーゼル 4WD | - |
91位 | ハイエースバン 2.0 DX ジャストロー Bパッケージ | - |
92位 | ハイエースバン 3.0 DX ジャストロー Bパッケージ ディーゼル | - |
93位 | ハイエースバン 2.0 DX ジャストロー GLパッケージ | - |
94位 | ハイエースバン 3.0 DX スーパーロング Bパッケージ ハイルーフ ディーゼル 4WD | - |
95位 | ハイエースバン 2.0 DX スーパーロング Bパッケージ | - |
96位 | ハイエースバン 2.4 DX スーパーロング ハイルーフ | - |
97位 | ハイエースバン 3.0 DX ジャストロー | - |
98位 | ハイエースバン 2.8 DX GLパッケージ ハイルーフ | - |
99位 | ハイエースバン 3.0 DX ジャストロー ロング Bパッケージ ディーゼル | - |
100位 | ハイエースバン 3.0 DX ロング GLパッケージ ハイルーフ ディーゼル | - |
101位 | ハイエースバン 2.8 DX スーパーロング GLパッケージ ハイルーフ | - |
102位 | ハイエースバン 3.0 スーパーGL-E ロング ディーゼル | - |
103位 | ハイエースバン 3.0 DX ロング Bパッケージ ディーゼル | - |
104位 | ハイエースバン 2.0 DX ロング Bパッケージ | - |
105位 | ハイエースバン 2.8 DX スーパーロング ハイルーフ ディーゼル 4WD | - |
106位 | ハイエースバン 3.0 CD ルートバン ディーゼル | - |
107位 | ハイエースバン 2.8 DX ロング ジャストロー ディーゼル | - |
108位 | ハイエースバン 2.8 DX ロング 4WD | - |
109位 | ハイエースバン 2.8 中温冷凍バン ロング ディーゼル 4WD | - |
110位 | ハイエースバン 2.0 CD | - |
ハイエース バンにはガソリンとディーゼルの2種類のエンジン、2WDと4WDの駆動方式の違い、ボディ形状の違いなど組み合わせは多岐にわたります。
その中で買取相場の高いモデルはどれか?と問われれば、ほぼ間違いなく「スーパーGL」となります。
スーパーGL自体が上位グレードであるという点で、人気が高く高値になることは想像しやすいかと思いますが、実際に市場での評価が高いゆえに2007年から7年連続で自動車窃盗被害件数ワースト1位。
スーパーGLだけを専門に狙う窃盗団もいたほどです。
現在は盗難防止のイモビライザーが搭載されたことにより、被害件数は少なくなりましたが、それだけ中古車市場での買取相場の高さを象徴しているといえます。
その中で買取相場の高いモデルはどれか?と問われれば、ほぼ間違いなく「スーパーGL」となります。
スーパーGL自体が上位グレードであるという点で、人気が高く高値になることは想像しやすいかと思いますが、実際に市場での評価が高いゆえに2007年から7年連続で自動車窃盗被害件数ワースト1位。
スーパーGLだけを専門に狙う窃盗団もいたほどです。
現在は盗難防止のイモビライザーが搭載されたことにより、被害件数は少なくなりましたが、それだけ中古車市場での買取相場の高さを象徴しているといえます。
トヨタ ハイエースバンの走行距離別買取相場
走行距離 | 買取相場 |
---|---|
~10,000km | 55万円~70万円 |
10,001~ 20,000km |
- |
20,001~ 30,000km |
75万円~81万円 |
30,001~ 40,000km |
68万円~104万円 |
40,001~ 50,000km |
78万円~94万円 |
50,001~ 60,000km |
83万円~101万円 |
60,001~ 70,000km |
67万円~103万円 |
70,001~ 80,000km |
63万円~100万円 |
80,001~ 90,000km |
71万円~91万円 |
90,001~ 100,000km |
63万円~106万円 |
100,001~ 110,000km |
61万円~105万円 |
110,001~ 120,000km |
63万円~99万円 |
120,001~ 130,000km |
60万円~90万円 |
130,001~ 140,000km |
63万円~95万円 |
140,001~ 150,000km |
56万円~99万円 |
中古車は10万キロ以上走ると買取価格がかなり下がります。日本国内における10万キロ・10年での買い替えというのはここからきています。
具体的な話をすると、エンジンやミッション内部で消耗してしまう「ウォーターポンプ」「タイミングベルト」「クラッチ」などの寿命が、だいたい10万キロとされており、これらの交換には高額な工賃がかかります。
タイミングベルトに関しては現在はサイレントチェーンに置き換わっているので、これを交換する目的でのオーバーホールは少なくなりましたが、ウォーターポンプにアクセスするには同様のオーバーホール工程が必要なので、同等の工賃がかかります。
その高額な工賃に加えて、その他の消耗品類も同時交換するとなると、費用対効果が低下することで日本国内での中古車としての需要も低下。結果として買取相場が低くなるのです。
具体的な話をすると、エンジンやミッション内部で消耗してしまう「ウォーターポンプ」「タイミングベルト」「クラッチ」などの寿命が、だいたい10万キロとされており、これらの交換には高額な工賃がかかります。
タイミングベルトに関しては現在はサイレントチェーンに置き換わっているので、これを交換する目的でのオーバーホールは少なくなりましたが、ウォーターポンプにアクセスするには同様のオーバーホール工程が必要なので、同等の工賃がかかります。
その高額な工賃に加えて、その他の消耗品類も同時交換するとなると、費用対効果が低下することで日本国内での中古車としての需要も低下。結果として買取相場が低くなるのです。
高く売れるハイエース バンの特徴
工業製品である自動車の場合、ヴィンテージ品としての価値というのはあまり考慮されることはなく、新品での価格と保存状態の良し悪しで買取価格が変わると思っておけば良いでしょう。
ハイエース バンの高く売れるグレード・装備・オプション
ハイエース バンは使用用途に合わせてエンジンや駆動方式、車両サイズなどが多数用意されており、それぞれに需要が存在します。そんな中でも上位グレードのスーパーGLの人気の高さは先述の通りです。
高く売れる装備やオプションとしては、「12.1型後席ディスプレイ V12T-R68C」「寒冷地仕様」の2つがあります。
12.1型後席ディスプレイ V12T-R68Cはカーナビとは別で、ルーフに設けられた吊り下げ式モニターで後部座席での視聴ができる装備です。
内壁に配線と固定用の穴開け加工が必要になるので、社外品だとマイナス評価を受けることがあります。特別な事情が無い限りは純正品を選ぶのがベストです。
寒冷地仕様はヒーターやバッテリー容量増加、スノーモード走行が可能になるオプションとなります。北海道地区の場合は寒冷地仕様が全車標準となっています。
カーナビやETCなどは純正品でなくともプラスの評価が得やすい要素です。近年ですとドライブレコーダーや、ディスプレイオーディオなどもあると高く売れやすいです。
高く売れる装備やオプションとしては、「12.1型後席ディスプレイ V12T-R68C」「寒冷地仕様」の2つがあります。
12.1型後席ディスプレイ V12T-R68Cはカーナビとは別で、ルーフに設けられた吊り下げ式モニターで後部座席での視聴ができる装備です。
内壁に配線と固定用の穴開け加工が必要になるので、社外品だとマイナス評価を受けることがあります。特別な事情が無い限りは純正品を選ぶのがベストです。
寒冷地仕様はヒーターやバッテリー容量増加、スノーモード走行が可能になるオプションとなります。北海道地区の場合は寒冷地仕様が全車標準となっています。
カーナビやETCなどは純正品でなくともプラスの評価が得やすい要素です。近年ですとドライブレコーダーや、ディスプレイオーディオなどもあると高く売れやすいです。
ハイエース バンの高く売れるボディカラー
人気色である黒、白系は高値が付きやすい傾向にあり、次いでシルバー、グレー系、その他の色という並びとなります。
具体的には下記が人気色です。
黒系のボディカラーはキズが目立ちやすいのも特徴で、査定時に綺麗に見せるのは難しいです。日頃の洗車にも気を遣う必要があり手間がかかります。
磨きキズはもちろんですが、イオンデポジットやウォータースポットなども白くて目立つので、査定への影響も受けやすいです。
それに対して白系は汚れが目立ちやすいのが特徴です。ただし、汚れは洗車とコーティングで除去しやすいので、黒に比べればメンテナンスは楽になります。
洗車の際の磨きキズも白いボディカラーであれば誤魔化しやすくなります。
シルバー・グレー系が黒白に次いで評価されやすいのは、キズと汚れどちらも目立ち難い色であると言えるからで、艶出しコーティングをするだけで好印象を受けやすいためです。
具体的には下記が人気色です。
ハイエース バンの人気色
ただし査定ではボディカラーよりも、見た目の状態の良し悪しに重点が置かれます。- ブラックマイカ
- スパークリングブラックパールクリスタルシャイン
- ホワイト
- ホワイトパールクリスタルシャイン
黒系のボディカラーはキズが目立ちやすいのも特徴で、査定時に綺麗に見せるのは難しいです。日頃の洗車にも気を遣う必要があり手間がかかります。
磨きキズはもちろんですが、イオンデポジットやウォータースポットなども白くて目立つので、査定への影響も受けやすいです。
それに対して白系は汚れが目立ちやすいのが特徴です。ただし、汚れは洗車とコーティングで除去しやすいので、黒に比べればメンテナンスは楽になります。
洗車の際の磨きキズも白いボディカラーであれば誤魔化しやすくなります。
シルバー・グレー系が黒白に次いで評価されやすいのは、キズと汚れどちらも目立ち難い色であると言えるからで、艶出しコーティングをするだけで好印象を受けやすいためです。
ハイエース バンの高く売れる年式・走行距離、コンディション
基本的に高年式、低走行距離であるほど高値は付きやすいです。また、中古車として販売する際に整備や補修が不要と判断される状態である程、高く売れます。
ただし走行距離が少なければ良いというわけでもありません。走行距離が少ないほど、エンジンオイルが行き渡っている時間が少ないということでもあり、金属パーツが空気に触れることで内部でサビを生じさせている可能性があるためです。
またエンジンオイルそのものも空気中の水分を含むことで劣化するので、定期的な走行とエンジンオイル交換が必須です。
本来であれば使用状況も考慮されて査定されるのが望ましいのですが、査定士は外観などからはそういった情報を得ることができません。
なので、定期的なメンテナンスを行っていたことを証明できる「点検整備記録簿」「メンテナンスノート」を準備しておくことが重要です。
内装面であればタバコやペットなどによる臭いや汚れが、査定では大きなマイナス点となります。
特にペット由来の毛や汚れに関してはアレルギーを持つ方もおり、健康被害に繋がる要素であるため、4~8万円相当の減額査定を受けることもあります。
ただし走行距離が少なければ良いというわけでもありません。走行距離が少ないほど、エンジンオイルが行き渡っている時間が少ないということでもあり、金属パーツが空気に触れることで内部でサビを生じさせている可能性があるためです。
またエンジンオイルそのものも空気中の水分を含むことで劣化するので、定期的な走行とエンジンオイル交換が必須です。
本来であれば使用状況も考慮されて査定されるのが望ましいのですが、査定士は外観などからはそういった情報を得ることができません。
なので、定期的なメンテナンスを行っていたことを証明できる「点検整備記録簿」「メンテナンスノート」を準備しておくことが重要です。
内装面であればタバコやペットなどによる臭いや汚れが、査定では大きなマイナス点となります。
特にペット由来の毛や汚れに関してはアレルギーを持つ方もおり、健康被害に繋がる要素であるため、4~8万円相当の減額査定を受けることもあります。
ハイエース バンを高く売るポイント
最後に車両を高く売るポイントを具体例も交えて解説します。
できるだけ早く売る
工業製品である自動車は、放置すれば劣化するだけです。その間に中古車市場での価値は落ちていきます。
先にも述べた海外市場への輸出という選択肢も少なくなりますし、車検までの残り日数というのも査定における評価対象となります。
また自動車税は4月1日時点での所有者に課税されるので、税制面で考えても早いタイミングで売却したほうが良いのです。
先にも述べた海外市場への輸出という選択肢も少なくなりますし、車検までの残り日数というのも査定における評価対象となります。
また自動車税は4月1日時点での所有者に課税されるので、税制面で考えても早いタイミングで売却したほうが良いのです。
複数社を比較する
現代の中古車市場は日本国内にとどまらず、海外にまで広がっています。この背景にはインターネットを通じてのオークションなどの存在があります。つまり中古車を欲しがる業者は国内外を通じて多数存在し、その中で競売が行われています。
一般ユーザーが直接このオークションに出品する事はできませんが、中古車買取業者はこのオークション相場も踏まえて査定を行います。場合によっては自社で中古車在庫とせず、オークションに流すこともあるのです。
この様な状況の中で、買取業者1社だけに査定を持ち掛ければ、その買取業者は他社と競合する事なく安値で中古車を買い取ることが可能になります。
よって、複数の買取業者に対して相見積もりをとって比較する旨を告知することで高額査定に繋がります。
これは下取りに出す予定のディーラーに対しても有効で、他社の買取査定書を持っていることで乗り換える車の値下げ交渉の材料に使うことができます。
ただし営業マンも一人の人間であり、ユーザーの要望を全てのんで損害、赤字を出すことはしません。必ず高額査定につながるとは限らない、という点は認識しておきましょう。
一般ユーザーが直接このオークションに出品する事はできませんが、中古車買取業者はこのオークション相場も踏まえて査定を行います。場合によっては自社で中古車在庫とせず、オークションに流すこともあるのです。
この様な状況の中で、買取業者1社だけに査定を持ち掛ければ、その買取業者は他社と競合する事なく安値で中古車を買い取ることが可能になります。
よって、複数の買取業者に対して相見積もりをとって比較する旨を告知することで高額査定に繋がります。
これは下取りに出す予定のディーラーに対しても有効で、他社の買取査定書を持っていることで乗り換える車の値下げ交渉の材料に使うことができます。
ただし営業マンも一人の人間であり、ユーザーの要望を全てのんで損害、赤字を出すことはしません。必ず高額査定につながるとは限らない、という点は認識しておきましょう。
内装の掃除・消臭をする
内装にタバコやペットの臭いや汚れがつくとマイナス査定されることは既に述べた通りです。そこで査定前にクリーニングをすることになるのですが、専門業者に頼んでしまうと工賃が発生するので、結局マイナス査定を受けるのと同じになってしまいます。
よって出来る限り普段のクリーニングによって、簡単に汚れや臭いを除去できるようにしておくと良いでしょう。
車内のホコリは掃除機などを使って掃除するのが効果的ですし、フロアマットごと車外に出すと楽に清掃が行えます。
シートについた汚れなどはリンサークリーナーを使うことで、簡単に表面を水洗いでき乾きも早いです。
予防として撥水・防汚仕様のシートを選んだり、シートカバーを使うと汚れが拭き取り易くなります。
カーエアコンからの悪臭については、まずエアコンフィルター交換を行います。家庭用のエアコンと違い、外気導入するカーエアコンには活性炭フィルターが付いており、これは1年毎の交換が推奨されているものです。
このエアコンフィルター交換後に燻煙剤などの消臭グッズを使います。普段の予防としては消臭剤の他、車載型空気清浄機やオゾン発生器を使うのも効果的です。
よって出来る限り普段のクリーニングによって、簡単に汚れや臭いを除去できるようにしておくと良いでしょう。
車内のホコリは掃除機などを使って掃除するのが効果的ですし、フロアマットごと車外に出すと楽に清掃が行えます。
シートについた汚れなどはリンサークリーナーを使うことで、簡単に表面を水洗いでき乾きも早いです。
予防として撥水・防汚仕様のシートを選んだり、シートカバーを使うと汚れが拭き取り易くなります。
カーエアコンからの悪臭については、まずエアコンフィルター交換を行います。家庭用のエアコンと違い、外気導入するカーエアコンには活性炭フィルターが付いており、これは1年毎の交換が推奨されているものです。
このエアコンフィルター交換後に燻煙剤などの消臭グッズを使います。普段の予防としては消臭剤の他、車載型空気清浄機やオゾン発生器を使うのも効果的です。
トヨタ ハイエースバンの査定実績
- トヨタ ハイエースバン 2.0 DX ロング
- 2016年(平成28年) / 22~23万km / ホワイト / 大阪府 / 2024年12月査定
- 査定額 49万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 DX ロング ディーゼル 4WD
- 2002年(平成14年) / 14~15万km / ホワイト / 神奈川県 / 2024年12月査定
- 査定額 108万円
- トヨタ ハイエースバン 2.5 スーパーGL ロング ディーゼル 4WD
- 2005年(平成17年) / 23~24万km / シルバー / 神奈川県 / 2024年12月査定
- 査定額 69万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 スーパーGL ワイド ロング ミドルルーフ ディーゼル
- 2007年(平成19年) / 21~22万km / ホワイト / 福岡県 / 2024年12月査定
- 査定額 80万円
- トヨタ ハイエースバン 2.7 DX ワイド スーパーロング ハイルーフ 4WD
- 2010年(平成22年) / 13~14万km / ホワイト / 北海道 / 2024年11月査定
- 査定額 55万円
- トヨタ ハイエースバン 2.5 スーパーGL ロング ディーゼル
- 2005年(平成17年) / 16~17万km / シルバー / 福岡県 / 2024年11月査定
- 査定額 62万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 DX ロング
- 2018年(平成30年) / 10~11万km / ホワイト / 静岡県 / 2024年11月査定
- 査定額 118万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 スーパーGL ロング ディーゼル
- 2011年(平成23年) / 31~32万km / ホワイト / 長野県 / 2024年11月査定
- 査定額 48万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 スーパーGL ロング ディーゼル
- 2011年(平成23年) / 17~18万km / ホワイトパール / 福岡県 / 2024年11月査定
- 査定額 94万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 スーパーGL ロング ディーゼル 4WD
- 1999年(平成11年) / 17~18万km / ホワイト / 沖縄県 / 2024年11月査定
- 査定額 78万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 スーパーGL ロング
- 2011年(平成23年) / 28~29万km / グレー / 富山県 / 2024年11月査定
- 査定額 73万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 DX ロング ディーゼル
- 2003年(平成15年) / 26~27万km / ホワイト / 愛媛県 / 2024年11月査定
- 査定額 62万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 スーパーGL ロング ディーゼル
- 1999年(平成11年) / 34~35万km / ホワイト / 東京都 / 2024年11月査定
- 査定額 68万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 スーパーGL ロング ディーゼル
- 2009年(平成21年) / 41~42万km / グレー / 静岡県 / 2024年11月査定
- 査定額 57万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 DX ロング
- 2007年(平成19年) / 25~26万km / ホワイト / 鳥取県 / 2024年11月査定
- 査定額 54万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 DX ロング
- 2016年(平成28年) / 15~16万km / ホワイト / 鹿児島県 / 2024年11月査定
- 査定額 107万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 DX GLパッケージ ディーゼル 4WD
- 2002年(平成14年) / 33~34万km / ホワイト / 大分県 / 2024年11月査定
- 査定額 84万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 DX GLパッケージ ディーゼル 4WD
- 2004年(平成16年) / 29~30万km / ホワイト / 徳島県 / 2024年11月査定
- 査定額 77万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 DX ロング
- 2013年(平成25年) / 7~8万km / ホワイト / 茨城県 / 2024年11月査定
- 査定額 59万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 スーパーGL ロング
- 2010年(平成22年) / 26~27万km / ホワイト / 長野県 / 2024年11月査定
- 査定額 69万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 スーパーGL ロング ディーゼル
- 2012年(平成24年) / 2~3万km / ホワイトパール / 群馬県 / 2024年11月査定
- 査定額 75万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 DX ロング
- 2005年(平成17年) / 10~11万km / ホワイト / 山口県 / 2024年11月査定
- 査定額 50万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 DX ロング
- 2012年(平成24年) / 20~21万km / ホワイト / 埼玉県 / 2024年11月査定
- 査定額 114万円
- トヨタ ハイエースバン 2.5 スーパーGL ロング ディーゼル 4WD
- 2005年(平成17年) / 0~1万km / グレー / 岡山県 / 2024年11月査定
- 査定額 63万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 スーパーGL ロング
- 2005年(平成17年) / 17~18万km / ブラック / 広島県 / 2024年11月査定
- 査定額 83万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 DX ロング GLパッケージ ディーゼル 4WD
- 2010年(平成22年) / 30~31万km / ホワイト / 山梨県 / 2024年11月査定
- 査定額 65万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 DX ロング
- 2009年(平成21年) / 15~16万km / ホワイト / 滋賀県 / 2024年11月査定
- 査定額 56万円
- トヨタ ハイエースバン 2.5 DX ロング ディーゼル 4WD
- 2007年(平成19年) / 2~3万km / ホワイト / 奈良県 / 2024年11月査定
- 査定額 58万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 DX ロング
- 2007年(平成19年) / 23~24万km / ホワイト / 和歌山県 / 2024年11月査定
- 査定額 62万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 DX ロング
- 2013年(平成25年) / 19~20万km / ホワイト / 宮城県 / 2024年11月査定
- 査定額 103万円
- トヨタ ハイエースバン 2.7 DX スーパーロング ハイルーフ 4WD
- 2012年(平成24年) / 6~7万km / ホワイト / 千葉県 / 2024年11月査定
- 査定額 117万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 DX GLパッケージ
- 2003年(平成15年) / 9~10万km / パープル / 佐賀県 / 2024年11月査定
- 査定額 88万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 DX GLパッケージ
- 2004年(平成16年) / 4~5万km / ホワイト / 香川県 / 2024年11月査定
- 査定額 96万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 スーパーGL
- 2000年(平成12年) / 25~26万km / グリーン / 鹿児島県 / 2024年11月査定
- 査定額 67万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 スーパーGL ダークプライム ロング ディーゼル 4WD
- 2015年(平成27年) / 28~29万km / ブラック / 沖縄県 / 2024年11月査定
- 査定額 118万円
- トヨタ ハイエースバン 2.8 スーパーGL ロング ディーゼル 4WD
- 1993年(平成5年) / 16~17万km / ホワイト / 埼玉県 / 2024年11月査定
- 査定額 66万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 DX ロング
- 2013年(平成25年) / 25~26万km / ホワイト / 福島県 / 2024年11月査定
- 査定額 69万円
- トヨタ ハイエースバン 2.8 GL ディーゼル 4WD
- 1995年(平成7年) / 15~16万km / ホワイト / 茨城県 / 2024年11月査定
- 査定額 73万円
- トヨタ ハイエースバン 2.8 DX ディーゼル
- 1996年(平成8年) / 13~14万km / ホワイト / 山形県 / 2024年11月査定
- 査定額 70万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 DX ロング GLパッケージ ハイルーフ
- 2013年(平成25年) / 5~6万km / ホワイト / 福岡県 / 2024年10月査定
- 査定額 108万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 スーパーGL ロング ディーゼル 4WD
- 2016年(平成28年) / 21~22万km / シルバー / 愛知県 / 2024年10月査定
- 査定額 102万円
- トヨタ ハイエースバン 2.5 スーパーGL ロング ディーゼル 4WD
- 2007年(平成19年) / 29~30万km / グレー / 愛知県 / 2024年10月査定
- 査定額 58万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 DX ロング
- 2013年(平成25年) / 12~13万km / ホワイト / 静岡県 / 2024年10月査定
- 査定額 58万円
- トヨタ ハイエースバン 2.8 スーパーGL ロング ディーゼル 4WD
- 1996年(平成8年) / 32~33万km / ホワイト / 茨城県 / 2024年10月査定
- 査定額 64万円
- トヨタ ハイエースバン 2.8 スーパーGL
- 1996年(平成8年) / 37~38万km / ホワイト / 栃木県 / 2024年10月査定
- 査定額 58万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 DX ディーゼル 4WD
- 2002年(平成14年) / 22~23万km / 紺 / 高知県 / 2024年10月査定
- 査定額 56万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 DX Bパッケージ ディーゼル
- 2000年(平成12年) / 29~30万km / ホワイト / 沖縄県 / 2024年10月査定
- 査定額 71万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 スーパーGL ロング ディーゼル 4WD
- 2011年(平成23年) / 26~27万km / ブラック / 神奈川県 / 2024年10月査定
- 査定額 66万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 スーパーGL-E
- 2003年(平成15年) / 17~18万km / グリーン / 徳島県 / 2024年10月査定
- 査定額 77万円
- トヨタ ハイエースバン 2.5 スーパーGL ロング ディーゼル 4WD
- 2007年(平成19年) / 34~35万km / グレー / 静岡県 / 2024年10月査定
- 査定額 59万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 スーパーGL ロング ディーゼル 4WD
- 2010年(平成22年) / 25~26万km / ブラック / 福井県 / 2024年10月査定
- 査定額 113万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 DX ロング GLパッケージ
- 2002年(平成14年) / 22~23万km / グリーン / 愛媛県 / 2024年10月査定
- 査定額 95万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 DX ロング GLパッケージ ディーゼル
- 2000年(平成12年) / 18~19万km / ホワイト / 宮崎県 / 2024年10月査定
- 査定額 103万円
- トヨタ ハイエースバン 2.7 スーパーGL ロング プライムセレクション 4WD
- 2008年(平成20年) / 15~16万km / ホワイト / 岐阜県 / 2024年10月査定
- 査定額 60万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 DX GLパッケージ
- 1999年(平成11年) / 23~24万km / ホワイト / 秋田県 / 2024年10月査定
- 査定額 61万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 DX ロング
- 2012年(平成24年) / 18~19万km / ホワイト / 福島県 / 2024年10月査定
- 査定額 114万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 スーパーGL ロング
- 2007年(平成19年) / 22~23万km / ホワイト / 愛知県 / 2024年10月査定
- 査定額 69万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 DX ロング 4WD
- 2008年(平成20年) / 31~32万km / ゴールド / 長野県 / 2024年10月査定
- 査定額 48万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 DX
- 1997年(平成9年) / 24~25万km / ホワイト / 福島県 / 2024年10月査定
- 査定額 62万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 DX ロング
- 2017年(平成29年) / 21~22万km / ホワイト / 宮崎県 / 2024年10月査定
- 査定額 96万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 スーパーGL ロング ディーゼル 4WD
- 2011年(平成23年) / 61~62万km / ホワイトパール / 茨城県 / 2024年10月査定
- 査定額 59万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 スーパーGL
- 2001年(平成13年) / 19~20万km / ホワイト / 大分県 / 2024年10月査定
- 査定額 77万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 DX ロング
- 2016年(平成28年) / 17~18万km / ホワイト / 熊本県 / 2024年10月査定
- 査定額 113万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 DX Bパッケージ ディーゼル 4WD
- 2002年(平成14年) / 27~28万km / ホワイト / 福岡県 / 2024年10月査定
- 査定額 63万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 DX ジャストロー
- 1999年(平成11年) / 5~6万km / ホワイト / 宮城県 / 2024年10月査定
- 査定額 90万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 DX ロング GLパッケージ
- 2019年(令和1年) / 16~17万km / 紺 / 広島県 / 2024年10月査定
- 査定額 104万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 DX Bパッケージ ディーゼル
- 2003年(平成15年) / 19~20万km / ホワイト / 高知県 / 2024年10月査定
- 査定額 79万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 DX ロング
- 2010年(平成22年) / 22~23万km / ホワイト / 千葉県 / 2024年10月査定
- 査定額 50万円
- トヨタ ハイエースバン 2.8 GL ディーゼル
- 1996年(平成8年) / 26~27万km / ホワイト / 群馬県 / 2024年10月査定
- 査定額 52万円
- トヨタ ハイエースバン 2.8 スーパーGL
- 1997年(平成9年) / 56~57万km / ホワイト / 秋田県 / 2024年10月査定
- 査定額 51万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 スーパーGL ディーゼル
- 2001年(平成13年) / 29~30万km / ホワイト / 佐賀県 / 2024年10月査定
- 査定額 79万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 スーパーGL ダークプライム ロング ディーゼル 4WD
- 2015年(平成27年) / 28~29万km / ブラック / 鹿児島県 / 2024年10月査定
- 査定額 84万円
- トヨタ ハイエースバン 2.5 DX ロング ディーゼル 4WD
- 2006年(平成18年) / 23~24万km / ホワイト / 京都府 / 2024年10月査定
- 査定額 49万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 スーパーGL ロング
- 2005年(平成17年) / 30~31万km / 紺 / 兵庫県 / 2024年10月査定
- 査定額 78万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 DX ディーゼル
- 2003年(平成15年) / 22~23万km / ホワイト / 山口県 / 2024年10月査定
- 査定額 83万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 スーパーGL ロング ディーゼル
- 2010年(平成22年) / 15~16万km / ホワイト / 埼玉県 / 2024年10月査定
- 査定額 85万円
- トヨタ ハイエースバン 2.8 スーパーGL
- 1992年(平成4年) / 39~40万km / ホワイト / 神奈川県 / 2024年10月査定
- 査定額 48万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 スーパーGL ロング
- 2007年(平成19年) / 38~39万km / グレー / 三重県 / 2024年10月査定
- 査定額 59万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 DX ロング GLパッケージ
- 2016年(平成28年) / 22~23万km / ホワイト / 宮崎県 / 2024年10月査定
- 査定額 106万円
- トヨタ ハイエースバン 2.5 スーパーGL ロング ディーゼル
- 2004年(平成16年) / 35~36万km / グレー / 和歌山県 / 2024年10月査定
- 査定額 59万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 スーパーGL ロング
- 2009年(平成21年) / 25~26万km / ブラック / 福井県 / 2024年10月査定
- 査定額 65万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 DX ロング ジャストロー
- 2000年(平成12年) / 12~13万km / ホワイト / 青森県 / 2024年10月査定
- 査定額 69万円
- トヨタ ハイエースバン 2.5 DX ロング ディーゼル 4WD
- 2004年(平成16年) / 12~13万km / ホワイト / 鳥取県 / 2024年10月査定
- 査定額 59万円
- トヨタ ハイエースバン 2.8 スーパーGL ロング ディーゼル 4WD
- 1994年(平成6年) / 35~36万km / ホワイト / 群馬県 / 2024年10月査定
- 査定額 45万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 スーパーGL ロング ディーゼル 4WD
- 2011年(平成23年) / 34~35万km / ホワイトパール / 新潟県 / 2024年10月査定
- 査定額 61万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 DX
- 1995年(平成7年) / 14~15万km / ブラウン / 栃木県 / 2024年10月査定
- 査定額 75万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 DX GLパッケージ ディーゼル
- 2001年(平成13年) / 19~20万km / ホワイト / 長崎県 / 2024年10月査定
- 査定額 72万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 DX ロング
- 2009年(平成21年) / 10~11万km / ホワイト / 神奈川県 / 2024年10月査定
- 査定額 66万円
- トヨタ ハイエースバン 2.5 スーパーGL ロング ディーゼル 4WD
- 2006年(平成18年) / 25~26万km / ホワイト / 長野県 / 2024年09月査定
- 査定額 40万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 スーパーGL ロング
- 2008年(平成20年) / 5~6万km / ホワイト / 千葉県 / 2024年09月査定
- 査定額 115万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 スーパーGL ロング ディーゼル
- 2012年(平成24年) / 18~19万km / ホワイト / 福岡県 / 2024年09月査定
- 査定額 87万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 スーパーGL プライムセレクション ロング
- 2012年(平成24年) / 19~20万km / ブラック / 福岡県 / 2024年09月査定
- 査定額 93万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 DX ジャストロー
- 1995年(平成7年) / 13~14万km / ホワイト / 静岡県 / 2024年09月査定
- 査定額 43万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 スーパーGL ロング
- 2014年(平成26年) / 24~25万km / ホワイトパール / 和歌山県 / 2024年09月査定
- 査定額 79万円
- トヨタ ハイエースバン 2.5 DX ロング ディーゼル 4WD
- 2004年(平成16年) / 29~30万km / ホワイト / 東京都 / 2024年09月査定
- 査定額 42万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 DX ロング
- 2007年(平成19年) / 13~14万km / ホワイト / 神奈川県 / 2024年09月査定
- 査定額 63万円
- トヨタ ハイエースバン 3.0 DX ロング 4WD
- 2008年(平成20年) / 15~16万km / ホワイト / 千葉県 / 2024年09月査定
- 査定額 68万円
- トヨタ ハイエースバン 2.5 スーパーGL ロング ディーゼル
- 2006年(平成18年) / 42~43万km / グレー / 富山県 / 2024年09月査定
- 査定額 56万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 DX ロング
- 2015年(平成27年) / 13~14万km / ホワイト / 香川県 / 2024年09月査定
- 査定額 99万円
- トヨタ ハイエースバン 2.0 DX GLパッケージ
- 2003年(平成15年) / 14~15万km / ホワイト / 滋賀県 / 2024年09月査定
- 査定額 83万円