沖縄を紳士な気分でドライブするなら ジャガー F-TYPEのオープンカーをレンタルしてはいかが?

ジャガーF-TYPE コンバーチブルの官能感

エクセルレンタカー2日目

ジャガー F-TYPEは、イギリスの自動車メーカージャガーが2013年から発売している、スポーツカーで、クーペモデルとコンバーチモデルが存在します。

自動車メーカーとしてのジャガーの歴史は、1922年創業と古く、イギリスを代表する高級車メーカーとして有名です。

現在はインドのタタ・モーターズの傘下にあります。

ジャガーF-TYPE コンバーチブルのエンジンは2リッターのターボエンジン、3リッターのスーパーチャージャーエンジン、5リッターのスーパーチャージャーエンジンがあり、グレードごとに後輪駆動、全輪駆動、AT、MTの設定があります。

そのなかでも、F-TYPE Rは、550馬力の5リッターV8スーパーチャージャーのエンジンを搭載し、スポーツカーとしての性能も申し分ありません。

排気音も官能的で、外観も含めて、ただものではないオーラさえ発しています。

一人でも二人でも、十二分にオープンスポーツ走行を楽しむことが出来る車といえるでしょう。

2シーターだから日常とは違ったドライブを楽しめる

エクセルレンタカー2日目

ジャガー F-TYPE コンバーチブルは、2シーターなので、当たり前ですが二人限定です。

しかもオープンモデルなので、誰にも邪魔されずに、二人だけで、贅沢に優雅に沖縄の自然や絶景を、オープンドライブで楽しむことが出来ます。

街中を走っていても、かなり人目を惹くレベルの高級車ですし、上品さも兼ねそろえています。特別な日には、特別な車で、少し贅沢で非日常的な時間を過ごしてみてもいいのではないでしょうか?

例えば、沖縄旅行でレンタルしたらいくらぐらい?

エクセルレンタカー様 ジャガー

沖縄にあるエクセルレンタカーさんで、ジャガー F-TYPEをレンタルした場合の金額についてです。

当日のみのレンタルですと、39,400円、1泊2日で49,650円、2泊3日で78,800円、3泊4日で107,570円、5日目以降は24,830円/1日となります。(全て税込み)
★保険、免責補償、ガソリン満タン返し不要のオールイン価格になっています。

ジャガーF-TYPEコンバーチブルは、新車で購入すると乗り出しで最低でも1,000万円以上する高級スポーツカーです。余裕がない限りは、なかなか購入に踏み切れる金額ではありません。

そのジャガー F-TYPE コンバーチブルをこの金額でレンタルできると思うと、リーズナブルにも思えてきます。

しかも、沖縄での特別な休日を、特別な車で過ごし、それが二人にとってのいい思い出作りになるとするならば、これは価格以上の価値があるように思えますし、非日常を味わうのなら、非日常なシチュエーションは必要だと思います。

せっかくの特別な休日です、英国紳士の国のスポーツカーで、相手を紳士的にエスコートしてみてはいかがでしょうか?

初心者の女性が2450万円のフェラーリを沖縄でレンタルして運転してみました。
何十台と乗ってきた"自動車ツウ"がおすすめ。沖縄でオープンカーをレンタルするならミニ一択!?
沖縄では、レンジローバーのオープンカーもレンタルできちゃうって知ってま すか?

この記事をシェアする

関連する記事