クルマをイジる、楽しさ広がる。
Powered By
 

VELLFIREオーナーは、もう知っている。admirationのエアロ

数々のエアロを提案してきたアドミレイション

	アドミレーション リチェルカート

ユーザーに高品質なエアロを提案してきたアドミレイションの歴史の始まりは、初代セルシオのデビューから。

上質感に満ち溢れたスタイリングを、高級セダンやミニバン向けに創り出してきました。

その品質は、トヨタ車のカスタム部門であるモデリスタにも純正品としてラインナップされていることからも、うかがい知れます。

また、派手好きからシンプル派まで、ユーザーの希望に幅広く応えるため、ひとつの車種に複数のブランド(デザイン)を展開しているのも特徴です。

「大人が誇れるスタイル」RICERCATO

ヴェルファイアのエアロは、初代20系から手がけるアドミレイション。その複数あるブランドの中でも、ヴェルファイアにふさわしい最高峰エアロブランドが「RICERCATO(リチェルカート)」です。

高級感あるスタイリングをもっと美しく、そして走りはもっと豊かに。

しっかりした自己主張を持つ洗練されたデザインと、ハイパフォーマンスの具現化、そして美しさを並び立たせた”大人が誇れるスタイル”は、「リチェルカート」の基本コンセプト。

ヴェルファイアを、ひとつ上の高みへと押し上げてくれます。

「純正ボディーラインを生かした躍動感」DEPORTE

強い自己主張よりシンプル派にすすめたいのが「DEPORTE(デポルテ)」。

ヴェルファイアの大柄なボディを最大限に活かし、躍動感溢れるデザインを極めました。

ハーフタイプでありながら存在感のあるハーフスポイラーや、その左右に設けたダクトでワイド感とスポーティな雰囲気に磨きをかけました。

純正のデザインを気に入っているユーザーが、そのスタイルの延長線上でよりスタイリッシュに仕上げるには、うってつけです。

あのトヨタも認めた。MODELLISTA

その名の通り、トヨタ純正カスタマイズ部門であるモデリスタに供給されているエアロが「MODELLISTA(モデリスタ アドミレイションバージョン)」です。

デザインだけではなく、品質の面でもモデリスタの厳しい基準をクリアしたエアロは、アドミレイションの数あるブランドのなかでもっとも落ち着いたイメージ。

トヨタディーラーで買うことのできるアドミレイションは、大人のオーナーに装着してほしい逸品です。

またほかに、20系ヴェルファイア用で好評だった「Belta (ベルタ)」が間もなくリリースされる予定。

こちらはラグジュアリースタイルの追求をコンセプトに、圧倒的な存在感と優越感を堪能できるバンパータイプスポイラーです。

「すべてはお客様の喜ぶ笑顔のために」

ミニバンに、ハイエンドセダンを凌駕する存在感と、ひとクラス上の特別なスタイリングを構築するアドミレイションからの提案はまだまだ続きます。

ヴェルファイア用エアロパーツ概要

【RICERCATO】
フロントスポイラー
サイドステップ
リヤアンダースポイラー 左右デュアル出し用
LEDローマウント ランプ
フードスポイラー
リヤルーフウイング
リヤゲートウイング
リチェルカート エグゼクティブマフラー 左右デュアル出し用

【DEPORTE】
フロントハーフスポイラー
サイドステップ
リヤハーフスポイラーV2 左右デュアル出し用
リヤハーフスポイラーV1 左右デュアル出し用
ローマウント ランプ
エグゼクティブマフラー 左右デュアル出し用
フードスポイラー
リヤルーフウイング
リヤゲートウイング

【MODELLISTA】
フロントスポイラー
サイドスカート
リヤスタイリングキット(リヤスカート+マフラーカッター
フロントフェイスグリルキット(フロントグリル+フードガ―ニッシュ)
ロアグリルメッキモール
フォグランプメッキリング

この記事をシェアする

最新記事