家族全員で夏を制覇!未来型ウォーターガン『ASW-900』がクラウドファンディングでデビュー

家族全員で夏を制覇!未来型ウォーターガン『ASW-900』がクラウドファンディングでデビュー

※この記事には広告が含まれます

この夏、あなたの水遊びをレベルアップ!子供から大人まで楽しめる、安全かつ革新的なウォーターガンで、家族の夏のアクティビティに革命をもたらします。

株式会社Asuya(本社:東京都新宿区)は、子供から大人まで夢中で遊べる、革新的デザインとパワフルな機能で夏のアウトドア体験を一新する電動ウォーターガン『ASW-900』を5月27日(月)11:30よりMakuakeにてクラウドファンディングキャンペーンを開始いたします。

30秒満タン!先端技術が生んだ迅速給水システム

2WAY給水システムと高い機能性

「ASW-900」は、電動充填でわずか30秒で700mlの水を補給可能であり、連続して水を撃ち出すことができます。自動給水と手動給水の2Way給水システムにより、どのような環境下でも迅速かつ容易に水を補充することができ、遊びの中断を最小限に抑えます。

ヒーロー気分を盛り上げる!戦隊モチーフの魅力的デザイン

視覚的魅力とヒーローモチーフデザイン

ヒーロー戦隊シリーズにインスパイアされたデザインは、子供たちだけでなく大人にも懐かしさを感じさせ、家族全員が楽しめるデザインです。このウォーターガンは、その見た目だけでなく機能面でも子供たちの創造力を刺激し、ヒーローになりきって遊ぶことを可能にします。

安心して遊べる!厳格な安全基準をクリアした子供向け設計

安全第一の信頼設計

安全性を最優先に設計された「ASW-900」は、子供たちが安全に楽しめることを保証するための厳しいテストを経ています。また、PSE認証を取得したバッテリーを使用し、長時間の使用でも安全性が保たれます。さらに、最大射程を10mに設定し、安全に楽しめる範囲で最大のパフォーマンスを発揮します。

場所を選ばない楽しさ!多機能性で広がるアウトドアの可能性

多機能性で広がる遊びの可能性

「ASW-900」は、キャンプ場や公園など様々なアウトドアシーンで活躍します。ターゲットベストを使用すれば、簡単にチーム戦が楽しめ、ターゲット部分に水がヒットすると色が変わる仕組みが、遊びの興奮とダイナミクスをさらに高めます。また、お子様とお風呂での使用も可能であり、多様な遊び方を楽しめます。

魅力的なリターンでお得に手に入れよう

Makuakeでのクラウドファンディングキャンペーンでは、一般販売価格から最大25%オフ(数量限定)の割引が提供されます。ウォーターガン本体、バトルセット、折りたたみバケツ、ターゲットベストが含まれ、数量限定での特典も用意しております。

プロジェクトページ(Makuake)

https://www.makuake.com/project/watar_gun/

プロジェクトスタート

2024年5月27日(月)11:30 

スケジュール

2024年5月27日-----プロジェクト開始

2024年6月27日-----プロジェクト終了

2024年7月-----サポーターに発送予定

開発ストーリー

キャンプ場でのある体験が、「ASUYA電動ウォーターガン ASW-900」の開発へと繋がりました。ある日、子どもたちが水鉄砲を使って、あの有名なヒーロー戦隊のように互いに戦い合っている姿を見ました。

彼らは一生懸命に役を演じ、まるで本物のヒーローのように振舞っていましたが、使っている水鉄砲がその想像を十分に支えきれていないように感じました。 そこで、子どもたちがもっとリアルにヒーロー戦隊の一員として遊べるような、デザインと機能性を兼ね備えた水鉄砲の開発を思い立ったのです。

このウォーターガンは、見た目がヒーロー戦隊の武器に似ているだけでなく、機能面でも子どもたちが想像力を最大限に発揮できるよう設計されています。

私たちの目標は、ただのおもちゃを超え、子どもたちが自分自身をヒーローと感じられる一瞬を創出することでした。

それには、実際にヒーロー戦隊が使用しているかのような機能的で洗練されたウォーターガンが必要だと考えました。

こうして、創造的な遊びをさらに豊かにするために、「ASUYA電動ウォーターガン ASW-900」は生まれたのです。

折りたたみバケツ(オレンジ色、黄色)
ターゲットベスト(濡れると変色する仕様)

■株式会社Asuya 会社概要

「技術で人々の生活を豊かに」というミッションのもと、革新的なデザインとユーザーフレンドリーな製品で市場に新たな価値を提供しています。社会と環境への責任を重んじ、持続可能な製品開発を行っています。

www.asuya.co.jp

カスタマーサポート:support@asuya.co.jp

公式X(旧Twitter):https://x.com/Asuya_JP

公式LINE:lin.ee/LfLSrxJ

Source:
www.makuake.com
商品詳細