車と同居しませんか?!G-STYLE CLUBのガレージつき賃貸アパートが、埼玉県越谷市に誕生!

g-style

首都圏の賃貸アパート暮らしでは、駐車場があれば御の字、ヘタをすると月極駐車場を探して街をさまようハメになります。ましてや屋根付きガレージなど夢のまた夢…と思いきや、その夢を叶えるクルマ好きにうってつけの大型物件が登場しましたよ!

Chapter
駅から徒歩圏内のガレージ生活!
池のほとりの快適空間、越谷レイクタウン!
至れり尽せりのガレージ+もう1台駐車可能!
越谷レイクタウン 概要

駅から徒歩圏内のガレージ生活!

首都圏のキレイな賃貸アパートで、駅から近くで、屋根付きのガレージが付いて、休日はそこで車イジりも楽しめる。もちろん青空駐車場などもってのほか…なんて、そんな都合のいい物件なんて、そうそうありませんよね。

大抵は、駅近、駐車場どちらかを妥協するか。駐車場つきマンションに入っても、ガレージではありませんからそこでクルマをイジれるわけではありません。

そんな悩める車好きの夢を叶えてくれるのが、クルマ専門誌やバイク専門誌ではお馴染みの「G-style CLUB」です。

近畿から関東の都市部に、ガレージ付き賃貸アパートを展開してきたG-style CLUBが次に手掛けるのは、埼玉県越谷市の越谷レイクタウン。

クルマで出かけるのも電車で通勤するのも便利な駅近物件で、クルマ好きには夢のような空間となること請け合いです。

池のほとりの快適空間、越谷レイクタウン!

湖に面した美しい街並みが魅力の、越谷レイクタウンにできるのは”越谷レイクタウンG-style”。

1LDK3戸で構成される2棟と、ロフト付1K4戸の1棟で構成されるアパートで、そのうちの1棟はインナーバルコニータイプ。それぞれの1階には、シャッター付きのガレージが付いています。

気になるガレージの広さは居住空間に応じて、ロフト付1K=幅4.0m×奥行き7.28m(最大部分)、1LDK-1タイプ=幅4.55m×奥行き8.19m(最大部分)、1LDK-2タイプ=幅4.55m×奥行き9.1m(最大部分)となります。

そしてガレージがまた、ただのガレージではありません!

中には給湯設備とレール式スポットライト、センサー式換気扇、エアコン用電源、ガスヒーター用のガスコックまでついていて、ただクルマを置くだけでなく、快適で楽しい夢のようなガレージライフが待っています。

しかも200V電源があるのでEV(電気自動車)やPHV(プラグインハイブリッド車)もバッチリ!と、車好きなら欲しいと思う設備が揃っているのは、これまで数多くのガレージ付き物件を手掛けてきたG-style CLUBならではです。

<次のページに続く>
次ページ
至れり尽せりのガレージ+もう1台駐車可能!
商品詳細