日本初のレアアース配合!ガラスコーティングよりさらに美しい“ナノメタルコーティング”って?

ダイワプロテック ナノメタルコーティング

ナノテクノロジーを活用した独自のレアアース(希少金属)配合で、ガラスコーティングをさらに強く、深いツヤと美しい光沢を実現する!メタリック、パールを引き立たせ、ダークカラーには一層の深みを与える新しいコーティング剤「ナノメタルコーティング」が登場です!


Chapter
日本初のレアアース配合プレミアムガラスコーティング!
ナノテクノロジーによるコーティングのメカニズムとは
浦和ファクトリーで施工受付中!
ダイワプロテック浦和ファクトリー問い合わせ先

日本初のレアアース配合プレミアムガラスコーティング!

ボディ表面の瑞々しさと輝きを保つガラスコーティングは、いまやクルマを綺麗に保つための定番アイテムです。

そこにナノテクノロジーを活用して、レアアース(希少金属)を独自に配合!これまでよりも強く、深いツヤと美しい光沢を実現したコーティング剤が、ダイワプロテックの「ナノメタルコーティング」です。

これまでのコーティング剤とナノメタルコーティングの違いは、ガラスコーティングの光沢・防汚層(ガラス皮膜)の表面に、ナノ化したレアアースの金属皮膜が結合して強力な膜を形成。

その上にウォータースポットやイオンデポジットの付着を防ぐ、コーティング撥水・滑水層を重ねたことにあります。


ナノテクノロジーによるコーティングのメカニズムとは

またナノメタルコーティングは塗装面と強靭に結合し、最高の光沢と本来のボディカラーの美しさを活かします。

耐久性、防汚性、防錆性に優れた、強力でプレミアム感の高いコーティングは、マット塗装を含むどんな塗装にも使用可能で、特にメタリック、パールを引き立たせ、ダークカラーは一層の深みを与えてくれます。

撥水・滑水性能も強力なので、汚れやキズがつきにくく、配合されたUVカット成分が塗装劣化を防ぎ、長期にわたり美しい光沢を保ちます。

通常は、定期的な施工が必要なコーティングですが、ナノメタルコーティングで施工された車両のメンテナンスは、スタンドなどの洗車機で汚れを落とすだけで十分という簡単さも魅力なのです。

<次のページに続く>
次ページ
浦和ファクトリーで施工受付中!