メーカー 車種

追加
メーカー
車種

地域

追加
都道府県
市区町村

本体価格

ボディカラー

ボディタイプ

年式

定員

ミッション

走行距離

燃料種別

駆動方式

排気量

残車検

選択中
トヨタ C-HR
検索履歴
2,796
1 / 140ページ
掲載日
新しい
古い
価格
安い
高い
年式
新しい
古い
走行距離
短い
長い

【中古車情報】トヨタ C-HR 1.2 G-T 4WD 修復歴無し の中古車詳細(走行距離:1.3万km、カラー:銀、販売地域:北海道岩見沢市)
保証付

トヨタ
C-HR 1.2 G-T 4WD
本体価格
207.3万円
支払総額
-
年式
2016年
(H28)
走行距離
1.3
km
排気量
1200
cc
車検
'21/12
修復歴
なし

寒冷地 夏冬タイヤ 衝突軽減 ドラレコ

カラー
駆動
4WD
定員
5名
ドア数
5
取扱店
ガリバー12号岩見沢店 北海道 岩見沢市
購入検討 & お問合せ
カーセンサー

【中古車情報】トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G 修復歴無し の中古車詳細(走行距離:5.7万km、カラー:白真珠、販売地域:山形県山形市)
保証付

トヨタ
C-HR ハイブリッド 1.8 G
本体価格
222.7万円
支払総額
-
年式
2018年
(H30)
走行距離
5.7
km
排気量
1800
cc
車検
'21/08
修復歴
なし

ワンオーナー サイバーナビ ドラレコ

カラー
白真珠
駆動
2WD
定員
5名
ドア数
5
取扱店
ガリバー286山形店 山形県 山形市
購入検討 & お問合せ
カーセンサー

【中古車情報】トヨタ C-HR 1.2 G-T 4WD 修復歴無し の中古車詳細(走行距離:1.8万km、カラー:白真珠、販売地域:北海道登別市)
保証付

トヨタ
C-HR 1.2 G-T 4WD
本体価格
241.4万円
支払総額
-
年式
2017年
(H29)
走行距離
1.8
km
排気量
1200
cc
車検
'22/04
修復歴
なし

夏冬タイヤ/ナビ/Bカメ

カラー
白真珠
駆動
4WD
定員
5名
ドア数
5
取扱店
ガリバー登別室蘭店 北海道 登別市
購入検討 & お問合せ
カーセンサー

【中古車情報】トヨタ C-HR 修復歴無し の中古車詳細(走行距離:9686km、カラー:メタルストリームメタリック、販売地域:埼玉県草加市)
保証付

トヨタ
C-HR
本体価格
252.4万円
支払総額
-
年式
2019年
(H31)
走行距離
9686
km
排気量
1800
cc
車検
'22/11
修復歴
なし

S GRスポーツ

カラー
メタルストリームメタリック
駆動
2WD
定員
5名
ドア数
5
取扱店
ネクステージ草加店 埼玉県 草加市
購入検討 & お問合せ
お問合せ:0066-9686-28708(無料電話)
車選びドットコム

【中古車情報】トヨタ C-HR 修復歴無し の中古車詳細(走行距離:3.7万km、カラー:メタルストリームメタリック、販売地域:石川県野々市市)
保証付

トヨタ
C-HR
本体価格
191.6万円
支払総額
-
年式
2017年
(H29)
走行距離
3.7
km
排気量
1800
cc
車検
'22/10
修復歴
なし

G

カラー
メタルストリームメタリック
駆動
2WD
定員
5名
ドア数
5
取扱店
SUV LAND 金沢 石川県 野々市市
購入検討 & お問合せ
お問合せ:0066-9686-27059(無料電話)
車選びドットコム

【中古車情報】トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G LED エディション 修復歴無し の中古車詳細(走行距離:2.8万km、カラー:赤M、販売地域:千葉県富里市)
保証付

トヨタ
C-HR ハイブリッド 1.8 G LED エディション
本体価格
215.0万円
支払総額
227.7万円
年式
2018年
(H30)
走行距離
2.8
km
排気量
1800
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし

/ワンオーナー車/タイヤ4本交換

カラー
赤M
駆動
2WD
定員
5名
ドア数
5
取扱店
ネッツトヨタ千葉ユーコム富里インター店 千葉県 富里市
購入検討 & お問合せ
カーセンサー

【中古車情報】トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G LED エディション 修復歴無し の中古車詳細(走行距離:1.2万km、カラー:真珠、販売地域:愛知県刈谷市)
保証付

トヨタ
C-HR ハイブリッド 1.8 G LED エディション
本体価格
215.1万円
支払総額
-
年式
2018年
(H30)
走行距離
1.2
km
排気量
1800
cc
車検
車検整備別
修復歴
なし

純正9型フルセグ

カラー
真珠
駆動
2WD
定員
5名
ドア数
5
取扱店
ネクステージ刈谷店 愛知県 刈谷市
購入検討 & お問合せ
カーセンサー

【中古車情報】トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G 修復歴無し の中古車詳細(走行距離:8.2万km、カラー:真珠M、販売地域:千葉県富里市)
保証付

トヨタ
C-HR ハイブリッド 1.8 G
本体価格
178.0万円
支払総額
189.2万円
年式
2017年
(H29)
走行距離
8.2
km
排気量
1800
cc
車検
'22/06
修復歴
なし

/ワンオーナー車/純正メモリーナビ

カラー
真珠M
駆動
2WD
定員
5名
ドア数
5
取扱店
ネッツトヨタ千葉ユーコム富里インター店 千葉県 富里市
購入検討 & お問合せ
カーセンサー

【中古車情報】トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G 修復歴無し の中古車詳細(走行距離:3.3万km、カラー:真珠、販売地域:鹿児島県鹿児島市)
保証付

トヨタ
C-HR ハイブリッド 1.8 G
本体価格
215.9万円
支払総額
-
年式
2017年
(H29)
走行距離
3.3
km
排気量
1800
cc
車検
'22/09
修復歴
なし

純正9型ナビ LEDヘッド 禁煙 ハーフレザー

カラー
真珠
駆動
2WD
定員
5名
ドア数
5
取扱店
SUV LAND鹿児島 鹿児島県 鹿児島市
購入検討 & お問合せ
カーセンサー

【中古車情報】トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G LED エディション 修復歴無し の中古車詳細(走行距離:3.3万km、カラー:灰M、販売地域:兵庫県加古川市)
保証付

トヨタ
C-HR ハイブリッド 1.8 G LED エディション
本体価格
192.5万円
支払総額
204.3万円
年式
2017年
(H29)
走行距離
3.3
km
排気量
1800
cc
車検
'22/12
修復歴
なし

メモリーナビ フルセグ バックモニター

カラー
灰M
駆動
2WD
定員
5名
ドア数
5
取扱店
兵庫トヨタ自動車(株)トヨタマイカーランド加古川 兵庫県 加古川市
購入検討 & お問合せ
カーセンサー

【中古車情報】トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G 修復歴無し の中古車詳細(走行距離:3.8万km、カラー:真珠M、販売地域:兵庫県川西市)
保証付

トヨタ
C-HR ハイブリッド 1.8 G
本体価格
189.2万円
支払総額
200.2万円
年式
2017年
(H29)
走行距離
3.8
km
排気量
1800
cc
車検
'22/09
修復歴
なし

SDナビ 地デジ ETC TSS-P BSM

カラー
真珠M
駆動
2WD
定員
5名
ドア数
5
取扱店
トヨタカローラ神戸(株)川西店 兵庫県 川西市
購入検討 & お問合せ
カーセンサー

【中古車情報】トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G 修復歴無し の中古車詳細(走行距離:1.9万km、カラー:黒M、販売地域:大阪府東大阪市)
保証付

トヨタ
C-HR ハイブリッド 1.8 G
本体価格
195.0万円
支払総額
206.4万円
年式
2017年
(H29)
走行距離
1.9
km
排気量
1800
cc
車検
'22/05
修復歴
なし

衝突被害軽減 TCナビ フルセグ LED

カラー
黒M
駆動
2WD
定員
5名
ドア数
5
取扱店
大阪トヨタ自動車(株)サンテラス布施 大阪府 東大阪市
購入検討 & お問合せ
カーセンサー

【中古車情報】トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G LED エディション 修復歴無し の中古車詳細(走行距離:3.5万km、カラー:黒M、販売地域:兵庫県西宮市)
保証付

トヨタ
C-HR ハイブリッド 1.8 G LED エディション
本体価格
206.8万円
支払総額
222.3万円
年式
2018年
(H30)
走行距離
3.5
km
排気量
1800
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし

バックモニター スマートキー 1オーナー

カラー
黒M
駆動
2WD
定員
5名
ドア数
5
取扱店
兵庫トヨタ自動車(株)マイカーランド西宮 兵庫県 西宮市
購入検討 & お問合せ
カーセンサー

【中古車情報】トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S LED パッケージ 修復歴無し の中古車詳細(走行距離:3.7万km、カラー:赤M、販売地域:兵庫県西宮市)
保証付

トヨタ
C-HR ハイブリッド 1.8 S LED パッケージ
本体価格
185.9万円
支払総額
201.3万円
年式
2018年
(H30)
走行距離
3.7
km
排気量
1800
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし

メモリーナビ フルセグ バックモニター

カラー
赤M
駆動
2WD
定員
5名
ドア数
5
取扱店
兵庫トヨタ自動車(株)マイカーランド西宮 兵庫県 西宮市
購入検討 & お問合せ
カーセンサー

【中古車情報】トヨタ C-HR C-HR G モード ネロ 修復歴無し の中古車詳細(走行距離:2.3万km、カラー:真珠M、販売地域:大阪府枚方市)
保証付

トヨタ
C-HR C-HR G モード ネロ
本体価格
231.0万円
支払総額
241.9万円
年式
2019年
(H31)
走行距離
2.3
km
排気量
1800
cc
車検
'22/01
修復歴
なし

トヨタ認定中古車 サポカー 純正SDナビ

カラー
真珠M
駆動
2WD
定員
5名
ドア数
5
取扱店
ネッツトヨタ大阪(株)くず葉U-Car 大阪府 枚方市
購入検討 & お問合せ
カーセンサー

【中古車情報】トヨタ C-HR C-HR G 修復歴無し の中古車詳細(走行距離:3.3万km、カラー:深銀M、販売地域:熊本県熊本市南区)
保証付

トヨタ
C-HR C-HR G
本体価格
209.0万円
支払総額
216.1万円
年式
2017年
(H29)
走行距離
3.3
km
排気量
1800
cc
車検
'22/07
修復歴
なし
カラー
深銀M
駆動
2WD
定員
5名
ドア数
5
取扱店
ユナイテッドトヨタ熊本株式会社ネッツスクエア本店U-store 熊本県 熊本市南区
購入検討 & お問合せ
カーセンサー

【中古車情報】トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G LED エディション 修復歴無し の中古車詳細(走行距離:2.2万km、カラー:真珠白、販売地域:茨城県常総市)
保証付

トヨタ
C-HR ハイブリッド 1.8 G LED エディション
本体価格
238.7万円
支払総額
-
年式
2018年
(H30)
走行距離
2.2
km
排気量
1800
cc
車検
車検整備無
修復歴
なし

認定中古車 ナビ バックカメラ アルミ

カラー
真珠白
駆動
2WD
定員
5名
ドア数
5
取扱店
茨城トヨタ自動車株式会社水海道店 茨城県 常総市
購入検討 & お問合せ
カーセンサー

【中古車情報】トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G 修復歴無し の中古車詳細(走行距離:1.8万km、カラー:白真珠、販売地域:沖縄県浦添市)
保証付

トヨタ
C-HR ハイブリッド 1.8 G
本体価格
229.8万円
支払総額
244万円
年式
2019年
(H31)
走行距離
1.8
km
排気量
1800
cc
車検
'22/01
修復歴
なし

ナビ付

カラー
白真珠
駆動
2WD
定員
5名
ドア数
5
取扱店
ホンダカーズ沖縄U-select仲西店 沖縄県 浦添市
購入検討 & お問合せ
カーセンサー

【中古車情報】トヨタ C-HR 1.2 S-T 4WD 修復歴無し の中古車詳細(走行距離:1.9万km、カラー:真珠M、販売地域:北海道小樽市)
保証付

トヨタ
C-HR 1.2 S-T 4WD
本体価格
198.0万円
支払総額
207.6万円
年式
2017年
(H29)
走行距離
1.9
km
排気量
1200
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし

ワンオーナー車 CD クルーズコントロール

カラー
真珠M
駆動
4WD
定員
5名
ドア数
5
取扱店
札幌トヨタ自動車(株)小樽支店塩谷センター 北海道 小樽市
購入検討 & お問合せ
カーセンサー

【中古車情報】トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G LED エディション 修復歴無し の中古車詳細(走行距離:5.0万km、カラー:黒、販売地域:愛知県名古屋市天白区)
保証付

トヨタ
C-HR ハイブリッド 1.8 G LED エディション
本体価格
178.3万円
支払総額
197.5万円
年式
2018年
(H30)
走行距離
5.0
km
排気量
1800
cc
車検
'23/03
修復歴
なし

禁煙1オーナー 純正ナビTV LED

カラー
駆動
2WD
定員
5名
ドア数
5
取扱店
アップル天白店 愛知県 名古屋市天白区
購入検討 & お問合せ
カーセンサー

C-HRの専門家の評価・レビュー

斎藤 聡 | SATOSHI SAITO |

モータージャーナリスト。車両のインプレッションはもちろん、タイヤやサスペンションについて造詣が深く、業界内でも頼りにされている存在。多数の自動車雑誌やWEBマガジンで活躍中。某メーカーのドライビングインストラクターを務めるなど、わかりやすい解説も人気のヒミツ。日本自動車ジャーナリスト協会会員、日本カーオブザイヤー選考委員。

トヨタ C-HRは、プリウスに次いでTNGA(トヨタ・ニュー・グローバル・アーキテクチャー)の第2弾として登場したクロスオーバーSUVだが、デビュー当初は平板な操縦性で魅力を感じなかった。評価が大きく変わったのは、2019年に行われたマイナーチェンジでGRスポーツが登場してから。1.2LのFFモデル6速MTに試乗すると、各部に施された補強が効果的が効いて平板だった操縦感覚に表情が出ていた。6速MTも楽しさを増幅している。ターボとは言え1.2Lだからさほどパワフルではないが、だからこそシフトチェンジを駆使して走らせる面白さが際立ってくる。SUVは4WDであるべきという古い考えもCH-Rに対するネガティブなイメージの要因だったが、CUV(コンパクトカーの車高を高めに設計したSUV)の定着とともにFFの存在が(個人的に)許容できるようになったことも相まって、そういう乗り物と受け入れられるようになった。

斎藤 聡 | SATOSHI SAITO
閉じる
続きを見る

鈴木 ケンイチ |

モータージャーナリスト。新車紹介から人物取材、メカニカルなレポートまで幅広く対応。最近は新技術や環境関係に注目。年間3~4回の海外モーターショー取材を実施。レース経験あり。毎月1回のSA/PAの食べ歩き取材を10年ほど継続中。日本自動車ジャーナリスト協会(AJAJ)会員 自動車技術会会員 環境社会検定試験(ECO検定)

現行プリウスと同じプラットフォームを使った、比較的にコンパクトなトヨタ C-HR斬新なデザインと、欧州車のようなリニアなハンドリングが特徴だ。発売された直後となる2017年の年間ベストセラーSUVになるほど人気も上々。個人的にも、よくできたクルマだと思う。唯一、気になるのはパワー不足。本来的には、ハイブリッドで122馬力、ガソリン車で118馬力という最高出力は必要十分なもの。ところがシャシー性能が高いので、つい「もっとパワーが欲しい」と思うのだ。とはいえ個人的に買うのであれば、ガソリン・エンジン車に6速MT仕様で少ないパワーを使い倒す!という選択をすることだろう。ハンドリングを楽しむSUVとして、相当に魅力的な存在だ。

鈴木 ケンイチ
閉じる
続きを見る

萩原 文博|はぎはら ふみひろ |

1970年生まれ。10代後半で走り屋デビューし、大学在学中に中古車情報誌の編集部にアルバイトとして加入。1995年より編集部員として編集作業に本格的に携わる。中古車の流通、販売店に精通し、「中古車相場師」として活動。2006年からフリーランスの編集者となり、中古車だけでなく、現在は日本で最も多くの広報車両を借り出して取材を行い、新車でもユーザー視点のバイヤーズガイドを中心に、人気車種の動向や流行りの装備の価値評価などを加味した、総合的に買いのクルマ・グレードの紹介をモットーとしている。

現行型プリウスに続く、トヨタのクルマ構造改革「TNGA」を採用した第2弾がトヨタ C-HRです。一般的にはコンパクトSUVというカテゴリーに分類されますが、スタイリッシュな5ドアハッチバックというキャラクターが濃いです。その理由はリアシートの居住性を若干犠牲にしながらも、個性的なスタイリッシュを実現させているからです。最近のトレンドを取り入れてクロスオーナースタイルとなっていますが、C-HRは走りにこだわった5ドアハッチバック車なのです。その具体例がマイナーチェンジで追加されたカスタマイズ車GR スポーツに6速MT車が設定されていることです。最高出力116psを発生する1.2L直列4気筒ターボエンジンに6速MTは組み合わされ、従来のモデル以上に走る楽しさを味わえるように仕立てられています。この1.2Lターボエンジンに加えてパワートレインは1.8Lガソリンエンジン+モーターのハイブリッドを用意。個人的にはハイブリッド車の上質感ある走りのほうが魅力的に感じます。しかし、ハイブリッド車は2WD車しか選べないのが残念なところです。

萩原 文博|はぎはら ふみひろ
閉じる
続きを見る

C-HRの一般ユーザーのクチコミ

20代 男性

岩手県盛岡市 在住 / 未婚 / 単身
投稿日:2020年10月22日
  • 総合評価

  • 評価:4
  • 4
外装:5内装:5走行性能:4乗り心地:4乗り回し:4経済性:5積載量:3
良い点
メインでよく乗りますがSUVの中でも上位の低燃費だと思います。そして、外見も他にはないようなデザインなので個人的に好きです。走行性能も他のSUVと比べると安定していて、音も小さめかなと思います。全体的にバランスが良く、価格も思っているより高くないためSUVに乗りたいという人には第一選択となるかと思います。コスパが良い車という印象が強いです。
気になる点
SUVとは言えコンパクトSUVであるがゆえに後方の見にくさは避けられません。バックカメラがあればまず問題なく乗れるとは思いますが、その分価格は高くなります。また、大きさの割にパワー不足な時があります。街乗りであれば問題ないですが、田舎の地域に行くと山を越える必要があるため力不足を体感してしまうこともあります。ラゲッジも狭い感じがします。
閉じる
続きを見る

20代 男性

東京都大田区 在住 / 既婚 / 配偶者・子(1人)
投稿日:2020年10月22日
  • 総合評価

  • 評価:5
  • 5
外装:5内装:4走行性能:5乗り心地:5乗り回し:4経済性:4積載量:3
良い点
エクステリアが格好良いです。インテリアもGグレードは高級感があり、外から見た大きさ以上に余裕があります。走行性能は非常によく、街中での低速運転や走り出しでもレスポンスの悪さを感じることはありませんでした。特に高速道路での高速走行中の安定性がとてもよく、リラックスして運転できます。安定性が良く、足回りもちょうどよい硬さで乗り心地もよいです。
気になる点
荷室が非常に狭いため、荷物はあまり乗りません。リアシートもあまり広くはないため、制限人数ギリギリまで乗ると厳しいです。また、リアウィンドウが小さいため運転中の後方視界はかなり悪いです。後部座席に背の高い人がいるとほとんど見えませんでした。走行性能は全体的に十分良いのですが、上り坂で乗車人数によっては力不足を感じることがあります。
閉じる
続きを見る

50代 男性

神奈川県秦野市 在住 / 既婚 / 配偶者・子(2人)
投稿日:2020年10月22日
  • 総合評価

  • 評価:4
  • 4
外装:4内装:3走行性能:4乗り心地:3乗り回し:4経済性:4積載量:3
良い点
なんといっても、デザインの良さが気に入っています。特にフロントマスクは、ワイドで精悍で一眼でトヨタの車であることがわかります。また、コンパクトカーですので、買い物などでも活躍してくれます。エンジンフィーリングも素晴らしく、スポーティーな走りを楽しませてくれます。スポーティーさと高燃費を両立しているところが良いところだと思います。
気になる点
内装が少々安っぽく感じます。特にシートが安っぽいです。また、この車はハッチバックになってはいるものの、ラゲッジスペースの容量が少々小さいと思います。リアガラスがちょっと小さめの設計ですので、後方視界が悪いところも残念です。コンパクトカーの割には車両本体価格の設定が高いところも不満に感じました。なお、高速走行時などの走行音が少々大きいです。
閉じる
続きを見る

30代 男性

愛知県名古屋市 在住 / 未婚 / 単身
投稿日:2020年10月22日
  • 総合評価

  • 評価:4
  • 4
外装:5内装:4走行性能:4乗り心地:3乗り回し:3経済性:4積載量:4
良い点
何よりもデザインがとにかく格好良いです。近年爆発的に流行しているSUVの良いところをしっかりと取り入れている印象です。また、見た目のわりに金額もそこまで高くなく、手が出せる料金設定という点も高評価です。もちろん見た目だけでなく足回りの性能も悪くなく、少しの凸凹であればそこまでの振動を感じることもありませんし、運転もしやすいです。
気になる点
後部座席がとにかく狭いです。デザインの仕様上しかたのないことかもしれませんが、大人二人が後部座席に座るとかなり窮屈です。また、個人的にシートが少し固い印象なので、運転をしていても腰が痛くなることが何回もありました。加速力も若干のストレスを感じることがありますので、人によっては高速道路で不快感を感じるかもしれません。その点は改善してほしいです。
閉じる
続きを見る

20代 男性

秋田県由利本荘市 在住 / 既婚 / 配偶者・子(1人)
投稿日:2020年10月22日
  • 総合評価

  • 評価:4
  • 4
外装:4内装:4走行性能:5乗り心地:5乗り回し:4経済性:3積載量:3
良い点
足回りの強さや安定さ、ホイールベースが長いので乗り心地がいいのが最高です。マフラー音が好きで乗っていて、安定感抜群でドライブに最適でした。長距離でも難なく運転できますので家族でのドライブなどにも最適です。デザインも私好みでスポーツカーみたいな感じで高級感満載のスペックだと感じました。想像していたよりもかなりよく仕上がっているので満足です。
気になる点
乗っていて視界が悪い部分があり、狭い道路を走っているときは本当に気を付けないと危ない点が残念でした。また、ACC設定のときは前に車がいなくなってしまうと急加速をしてしまうことがあり、びっくりしました。加速もよくスピードもでますが燃費が少し良ければなと思いました。内装のパネルがもっとオシャレなら完璧だと思います。
閉じる
続きを見る

30代 男性

山口県山口市 在住 / 未婚 / 単身
投稿日:2020年10月22日
  • 総合評価

  • 評価:3
  • 3
外装:3内装:4走行性能:3乗り心地:4乗り回し:2経済性:2積載量:4
良い点
乗り心地の面では非常に安定していて乗りやすい車種だと思いました。積載量も後ろのトランクスペースが意外なほどに広くなっていますので、アウトドア用品などもかなりの容量を運ぶことができます。安全運転仕様になっており、衝突回避システムがしっかりとしているのでどのような環境での運転もしっかりとサポートしてくれるイメージがあります。
気になる点
外装に関しては、今までのモデルとそれほど違いがありませんので少し遊び心にが不足しているように感じます。また、燃費も突出して良いわけではありません。ターボ搭載車種という事で、加速の面でかなりの力を使ってしまいます。特に遠距離運転を良く行う場合には消費が激しいです。小回りはあまり利きませんのでハンドリングに慣れる必要があります。
閉じる
続きを見る

30代 女性

神奈川県横浜市 在住 / 既婚 / 配偶者
投稿日:2020年10月22日
  • 総合評価

  • 評価:4
  • 4
外装:4内装:3走行性能:5乗り心地:3乗り回し:5経済性:4積載量:2
良い点
利点は最大5名まで乗車可能なところです。見た目はスマートでコンパクトな割に、スノーボードの板を積み込んでも4人は座ることができます。何よりも燃費が良いことに惹かれて購入しました。15.4km/L程度あり、環境にも優しい車であると思います。内装がかっこ良いことや、ホルダーなどの収納が助手席や後部座席にもたくさんあることも良かったです。
気になる点
全体的に車内が狭く感じるような気がします。荷物を多く積んで4人乗ると、多少幅が狭く感じてしまいます。見た目はスマートな反面、車内にいて揺れが大きく感じるため、車酔いのしやすい人には向いていないように感じました。トヨタのプリウスやアクアと比較すると、燃費の良さには欠けています。もっと車内が広ければ、子育てする夫婦にも優しいと思いました。
閉じる
続きを見る

30代 男性

東京都世田谷区 在住 / 既婚 / 配偶者・子(4人)
投稿日:2020年10月22日
  • 総合評価

  • 評価:3
  • 3
外装:4内装:4走行性能:3乗り心地:3乗り回し:4経済性:4積載量:2
良い点
コンパクトながら、外装は大型ホイールをつけてスポーティーな雰囲気があり、若者には向いていると思う。走りもサイズ感に似合わず、パワーもあり、高速などでも安定した走りが体感できた。コンパクトなサイズなので、街乗りにも適しており、小回りも効くので、細い路地なども通りやすい。全体的にはサイズ感に対して、パワー、走りの安定性など満足できると思う。
気になる点
同じサイズのコンパクトカーと比べると、荷室が狭くて大きな荷物が積めない。また、リアウインドーが狭く、運転席から見にくい部分がある。スポーティーなタイプなので、後部座席が一般の車より狭く感じる。後部座席の出入りで、ドアが小さいため少し不便に感じるところがある。ボンネットが高くなっているのか、運転席からの視野が少し狭いような感じがする。
閉じる
続きを見る

30代 男性

宮城県名取市 在住 / 既婚 / 配偶者
投稿日:2020年10月22日
  • 総合評価

  • 評価:5
  • 5
外装:5内装:5走行性能:5乗り心地:4乗り回し:4経済性:5積載量:3
良い点
SUVでありながらハイブリット車の中でも燃費がトップクラスであるところが優れている点です。デザインが個性的で新鮮であり、クーペのようなスポーティなデザインが特徴的で、街中で目を引く外装です。トヨタが採用したTNGAプラットフォームの恩恵によって、正確性に優れたハンドリングになり、自分が思い描いている走行ライン通りに運転することができます。
気になる点
デザイン性や燃費性能を重視したボディのため、リアガラスが小さくて後方や斜め後ろの視覚がよくありません。駐車場の出し入れが難しく、運転に不安がある人はバックカメラで駐車を補うなどの補助がなければ運転しづらいと感じるかもしれません。前席優先の車内空間となっており、後席の面積が狭く後席に座ると閉塞感があります。居住性はそこまで高くありません。
閉じる
続きを見る

20代 男性

富山県富山市 在住 / 未婚 / 両親
投稿日:2020年10月22日
  • 総合評価

  • 評価:5
  • 5
外装:5内装:4走行性能:4乗り心地:5乗り回し:4経済性:4積載量:4
良い点
C-HRのいいところは、総合力の高さだと思います。乗り心地が良い一方で、アクセルペダルを強く踏まなくても加速力があるため、車の性能重視の人でも満足のいく走行性に仕上がっていると思います。そのような機能性を持ちつつ、本体の価格が全部で約300万円ほどで済んでしまいます。コストパフォーマンスの高さを体現した車であるといえます。
気になる点
基本良いところが多いと思っていますが、改善の余地があるとすれば、コンパクトSUVとして販売されているのでもっとSUVとしてオフロードでも走れるようになればいいなと思います。今のところ燃費の良さや経済性のほうを優先して、シティーを走ることに特化させすぎていると感じます。雪道や、山道でもガンガン走っていけるようなパワーが欲しいです。

C-HRのクチコミをもっと見る
閉じる
続きを見る

エリアからC-HRの中古車を探す

C-HRの中古車情報をエリア(地域)からカンタンに車両検索できます。

年式からC-HRの中古車を探す

C-HRの中古車情報を年式からカンタンに車両検索できます。

走行距離からC-HRの中古車を探す

C-HRの中古車情報を走行距離からカンタンに車両検索できます。
C-HRの買取価格を調べる